【速報】ワンピースで時を操る能力者が登場 新入りの七武海を瞬殺

c995763b.jpg
1:2017/03/28(火) 22:45:26.805 ID:
 


ガープの話によると四皇に匹敵するほどの戦闘能力らしい


2:2017/03/28(火) 22:45:58.765 ID:
猫ちゃんかわいいね

3:2017/03/28(火) 22:46:32.493 ID:
ジョセフじゃん

4:2017/03/28(火) 22:46:34.565 ID:
ジョセフも預言者じゃねえか

5:2017/03/28(火) 22:46:34.952 ID:
ジョセフやん

6:2017/03/28(火) 22:46:36.970 ID:
真ん中には瞬●されるわ

7:2017/03/28(火) 22:46:43.262 ID:
ママwwだっておwwwwwwwwww

40:2017/03/28(火) 23:02:41.721 ID:
>>7
なんか笑った

8:2017/03/28(火) 22:46:44.551 ID:
猫を見せるのが目的イイィィじゃあねえか

9:2017/03/28(火) 22:47:16.363 ID:
ジョセフかよ

10:2017/03/28(火) 22:47:28.539 ID:
見聞色の覇気を鍛えすぎて←この表現がもう尾田の衰えを感じるよな

11:2017/03/28(火) 22:47:53.462 ID:
>>10
じわじわくる

16:2017/03/28(火) 22:49:15.264 ID:
>>10
ワロタ

26:2017/03/28(火) 22:53:03.492 ID:
>>10のせいでもうギャグシーンにしか見えない

89:2017/03/29(水) 01:13:05.241 ID:
>>10
すごく的確

12:2017/03/28(火) 22:48:36.318 ID:
こいつ七武会じゃないだろ

13:2017/03/28(火) 22:48:37.337 ID:
ジョセフがキンクリ使いになったか

師匠の和月と同じくらい酷いな
同業からの引用は相手のキャラの宣伝ではなくキャラの印象を小さくする


14:2017/03/28(火) 22:48:38.451 ID:
ジョセフも覇気持ちだっんだな

15:2017/03/28(火) 22:49:01.087 ID:
鍛えすぎて未来が見えるwwwwwwwwwwww

17:2017/03/28(火) 22:49:29.277 ID:
新入りの七武海はウィーァフィブルだろぁふぃ

18:2017/03/28(火) 22:50:08.307 ID:
ジョセフとセイバーの間の子

19:2017/03/28(火) 22:50:16.391 ID:
こいつどうすんの?強すぎだろ
ルフィ勝てる未来ないだろ

24:2017/03/28(火) 22:52:33.909 ID:
>>19
自分が一方的に殴られる未来だけが見えちゃってパニックになって終了あたりのオチだろう

29:2017/03/28(火) 22:54:39.130 ID:
>>24
その程度で10億いくか?戦闘力とか対応力もかなりあると思うがな

32:2017/03/28(火) 22:56:07.371 ID:
>>24
もしかしてゴムゴムですか?
ドン!ドン!ドン!

43:2017/03/28(火) 23:04:40.774 ID:
>>24
これやろなぁ

20:2017/03/28(火) 22:50:31.667 ID:
そもそも覇気は鍛えられないんじゃなかったか? レイリーが言ってた希ガス

27:2017/03/28(火) 22:53:39.727 ID:
>>20
覇王色だけがそうだった希ガス

21:2017/03/28(火) 22:50:39.086 ID:
ハッピーうれピーよろぴくねー

22:2017/03/28(火) 22:51:30.109 ID:
ターちゃんに(尾田がいう師匠の作品)にあったな

多分それと同じオチになる


23:2017/03/28(火) 22:51:49.752 ID:
懸賞金10億

25:2017/03/28(火) 22:52:46.640 ID:
ワンピキャラのくせに上半身も下半身もしっかりしてる

55:2017/03/28(火) 23:22:19.654 ID:
>>25
オリ要素強いほど奇形って終わってるよな

28:2017/03/28(火) 22:54:15.929 ID:
ジョセフは推測と誘導と心理攻撃で
意味も説得力もあるセリフだったけど
これってただの能力自慢でなんの魅力も無いキャラ付げだよな
いつもの謎語尾と同じで

30:2017/03/28(火) 22:54:43.895 ID:
レイリーにはワンピの最終回くらいまでみえてるのかね

31:2017/03/28(火) 22:55:56.554 ID:
5年ぶりくらいにまともなデザインのキャラを見た気がする

33:2017/03/28(火) 22:56:43.245 ID:
またまたやらせていただきましたぁん!とか言いそう

34:2017/03/28(火) 22:58:51.965 ID:
そこでお前の次のセリフはこうだ!ドン!

35:2017/03/28(火) 22:59:39.395 ID:
ルフィ「ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!」

36:2017/03/28(火) 23:00:08.142 ID:
覇王色の覇気を鍛えすぎると生物が近寄れなくなるのだろうか

37:2017/03/28(火) 23:00:41.477 ID:
かっこいいやん

38:2017/03/28(火) 23:00:56.119 ID:
覇気の心を読む能力は格上には通じないんだろ?

39:2017/03/28(火) 23:02:12.140 ID:
ビッグマム一味って結局ルフェ達と敵なん?
仲良くなるみたいな説見たんだけど

41:2017/03/28(火) 23:03:21.335 ID:
懸賞金10億超えとか白ひげが霞んでくからやめとけ

50:2017/03/28(火) 23:18:09.537 ID:
>>41
白ひげって懸賞金どんくらいなんだ?

42:2017/03/28(火) 23:04:10.618 ID:
銀爺が覇気は偏らないように鍛えろゆうてなかったか

44:2017/03/28(火) 23:06:00.781 ID:
七武海じゃない

45:2017/03/28(火) 23:07:32.065 ID:
ビスケットの能力のやつがクラッカーて名前だったけど
こいつはカタクリでなんなんだろう…
ゼリービーンズとか武器に使うならゼラチンとかそんな名前にしたらいいのに

47:2017/03/28(火) 23:15:13.221 ID:
>>45
ゼリービーンズは片栗粉と寒天で作れるからな
あとは語呂だろう

48:2017/03/28(火) 23:16:14.778 ID:
>>45
粉塵爆発ってしってるか?みたいな流れはありそう

46:2017/03/28(火) 23:13:16.128 ID:
一枚目の雑魚七武海なのかよ

49:2017/03/28(火) 23:16:33.473 ID:
覇気って持って生まれた能力だよね
鍛えるとか
そういう表現したらもぅ
なんでもありじゃん

51:2017/03/28(火) 23:19:17.916 ID:
>>49
鍛えられます

52:2017/03/28(火) 23:20:31.755 ID:
とりあえずこの世界で強くなるには
剣を振ったり、トレーニングをしたりする前に
覇気を鍛えないと話にならないじゃん

なんでみんな覇気鍛えないの?ってなるよね

なんでワンピっていつも後付けで設定足してくの?

腕食われた人覇気の使い手だよね?
未来見えてなかったの?


53:2017/03/28(火) 23:21:42.354 ID:
>>52
あの人覇王色使えるのにな

54:2017/03/28(火) 23:22:10.288 ID:
腕食われた人どんどん雑魚認定が足されていくんだけど

わざと食わせて恩を売ったのかな?10年後くらいの未来見えてたのかな?


56:2017/03/28(火) 23:23:27.761 ID:
その点ブリーチはすげえよな

57:2017/03/28(火) 23:23:52.246 ID:
ワンピは壮大に見せてるだけのつぎはぎ漫画じゃん
ほんまはよ閉めろよ

58:2017/03/28(火) 23:24:16.608 ID:
足組むとき痛そうなトゲだな

60:2017/03/28(火) 23:25:33.128 ID:
ワンピに比べたらブリーチのが格上やろ
ワンピまじで何がしたいんかわからん
脱線から脱線の連続で最早目的が不明

61:2017/03/28(火) 23:26:23.834 ID:
>>60
うん?どこらへんが脱線してるの?

62:2017/03/28(火) 23:26:42.611 ID:
>>60
ブリーチは何がしたいのがわかったのか

63:2017/03/28(火) 23:27:44.436 ID:
>>60
ブリーチが格上はさすがにタダのキモオタ陰キャとしか言わざるを得ない

64:2017/03/28(火) 23:28:09.896 ID:
ワンピは本当めんどくさいな
なんでみんなこんなの読み続けてるの?

65:2017/03/28(火) 23:29:10.132 ID:
ブーツにピザ切るやつついてるけど、ワンピースのキャラならマジでピザ切りそうだからなんか笑える

83:2017/03/28(火) 23:48:26.062 ID:
>>65
「拍車をかける」の拍車だよあれ

66:2017/03/28(火) 23:29:36.770 ID:
すこし先が見えるって空島のやつと何が違うんだ?

67:2017/03/28(火) 23:29:38.883 ID:
スレタイでネタバレしね 今すぐしね

68:2017/03/28(火) 23:29:46.975 ID:
ブリーチはオサレ戦闘漫画だからな
話は各章に別れて多少ぐだってもちゃんと風呂敷たたむからな

だらだらしててもたまにカッコイイ描写とか卍解でニヤッとなる
それだけの漫画だが
ワンピにはそれさえ無い


69:2017/03/28(火) 23:30:02.587 ID:
マムもかなり引き伸ばすの?
ドフラも長伸びしすぎて主要キャラの登場回数犠牲になる状態だったが

70:2017/03/28(火) 23:30:44.765 ID:
ジョジョのパクリ

71:2017/03/28(火) 23:30:46.886 ID:
波紋入りのジェリービーンズは痛かろう

73:2017/03/28(火) 23:34:18.257 ID:
じゃあ、ワンピがブリーチより優れてるとこ挙げてみなよw

74:2017/03/28(火) 23:35:27.006 ID:
>>73
読者がイジメられっ子の陰キャじゃないwwwwwwwwwwwwwwww

75:2017/03/28(火) 23:36:40.544 ID:
カタクリ「お前は次にこういう。わかった、ならいい・・・」

ベッジ(この厨二病に合わせた方がいいんだろうか・・・)「わかった、ならいい・・・」


76:2017/03/28(火) 23:38:19.355 ID:
ワンピなんて悪魔の実の能力者が海水に弱いって初期設定があるのに
戦闘シーンで仲間と協力してそれらの設定をつかってうまく連携して倒すなら
なるほどー ってなるかもしれんのに

いつも真正面からなぐりあって
おめーは俺を怒らせた
ドンッ
で終わる漫画じゃん

無駄な設定と付け足し設定でキャラ大量に作っていくだけ


79:2017/03/28(火) 23:41:06.701 ID:
>>76
ワンピースが大好きな陰キャだって事だけは伝わったから安心しろ

77:2017/03/28(火) 23:39:15.734 ID:

俺の提唱するロギア能力者は能力発動した体にハキまとえない説どーなった?

78:2017/03/28(火) 23:41:05.415 ID:
>>77
シーザー編以降パラミシアしか出てないからなんともいえない

81:2017/03/28(火) 23:44:01.699 ID:
>>77
覇気纏えないなら覇気持ちに首切られてうっとおしいのぉで済ませたサカズキが意味わからん
サカズキの覇気+ロギアの防御力>マルコビスタの覇気攻撃
だと思ってたんだけど

82:2017/03/28(火) 23:44:59.820 ID:
吹いたホラが現実になってるゴッドウソップの方がすごい

84:2017/03/28(火) 23:50:51.767 ID:
エネルが復活するまでは読まんぞ

86:2017/03/29(水) 00:32:05.039 ID:
コラじゃねーの?マジでジョセフ?

87:2017/03/29(水) 00:32:35.274 ID:
スレタイの能力とはズレてるんだがw