【BLEACH】黒崎一護とか言う設定だけはかなり良い主人公wwwww

35c480ba.jpg
1:2017/03/30(木)00:18:04 ID:
人間 虚 死神 滅却師 完現術 出てくる全ての勢力の要素を持つ
虚化とかめっちゃオサレなのにネタ要因以外の魅力が全くない珍しい主人公

2:2017/03/30(木)00:18:24 ID:
さらに奥さんがヒロインという

3:2017/03/30(木)00:19:15 ID:
>>2
これはルキアさんじゃなきゃアカンでしょ…

5:2017/03/30(木)00:20:23 ID:
>>3
(貧乳の嫁とか需要)ないです。

6:2017/03/30(木)00:20:35 ID:
>>5
ありますあります

7:2017/03/30(木)00:21:01 ID:
>>6
すまんな

4:2017/03/30(木)00:20:19 ID:
主人公以外が有能すぎるのが原因ちゃう?
ソウルソサエティ編がいっちゃんおもろかったのはそのへんが原因やろ

8:2017/03/30(木)00:21:07 ID:
>>4
ほとんどが魅力ない主人公より無能で頭にきますよ!

9:2017/03/30(木)00:21:32 ID:
颯爽と駆けつけ速攻で負ける主人公

10:2017/03/30(木)00:22:27 ID:
>>9
いいところの方が少ないと言う主人公にあるまじき活躍

11:2017/03/30(木)00:22:42 ID:
「なん…だと…?」ピンチからのうおおおおお覚醒しかしてない主人公の
どこに魅力があるのか

12:2017/03/30(木)00:22:56 ID:
イチルキって言われるけどお互いに恋愛感情を持ったようなシーン一個もないよね

14:2017/03/30(木)00:23:13 ID:
>>12
あっそっかぁ…

13:2017/03/30(木)00:23:08 ID:
色々言われてるけど虚圏編大好きです(小声)

15:2017/03/30(木)00:23:52 ID:
一番気合入ってるのがフリーザ様

17:2017/03/30(木)00:24:34 ID:
>>15
ダントツで有能だし多少はね?

63:2017/04/03(月)04:48:55 ID:
>>17
ダントツで有能www作者がただ贔屓してるだけだろ

16:2017/03/30(木)00:24:08 ID:
でも破虚編は本当にワクワクしてたで(過去編

18:2017/03/30(木)00:24:40 ID:
BLEACHに限った話じゃないけど、その時の「~編」のよ敵キャラが魅力的な奴が多い話って大体面白い気が

19:2017/03/30(木)00:25:16 ID:
不良キャラの癖に勉強もできる設定だし俺TUEEE系よね

22:2017/03/30(木)00:25:42 ID:
>>19
全くTUEEEできてないところは魅力あると思う

20:2017/03/30(木)00:25:28 ID:
もうちょっと石田に感謝すべきと思うのよ

21:2017/03/30(木)00:25:31 ID:
一護でさえーーーー!!!

23:2017/03/30(木)00:27:53 ID:
ワイなりの最終章改善点

・敵を減らす
・卍解奪われた時点で破虚や完現師が助けにくる王道を征く展開
・零番隊と親衛隊のもっと熱いガチバトル
・投げやりじゃないラストバトル

どや?


26:2017/03/30(木)00:31:26 ID:
>>23
>>投げやりじゃないラストバトル

これはそもそも陛下の能力を強くさせすぎたから無理な気がするンゴ


33:2017/03/30(木)00:34:14 ID:
>>26
倒す手段がドラえもんのひみつ道具みたいな奴だったし…

27:2017/03/30(木)00:31:38 ID:
アランカルの当て字は破面やないか?
>>23
零番隊関連はもっとやってほしいわ
霊王関連の伏線ぶん投げすぎてるし

31:2017/03/30(木)00:32:30 ID:
>>27
誤字すまん
零番隊の扱い酷過ぎィッ!

30:2017/03/30(木)00:32:21 ID:
>>23
剣八の刀についても

24:2017/03/30(木)00:30:10 ID:
ブリーチの中では四番隊副隊長のいさね?さんがわいの中では一番可愛い

25:2017/03/30(木)00:31:06 ID:
妹も可愛いしね

28:2017/03/30(木)00:31:55 ID:
しかも高身長成績優秀イケメンやで

29:2017/03/30(木)00:32:12 ID:
キャラはダントツで素晴らしい
敵も味方もあんだけ魅力的なの他にないわ

32:2017/03/30(木)00:33:59 ID:
一護は医者になったんやっけ?

34:2017/03/30(木)00:34:18 ID:
仮面の軍勢とか零番隊とか第3勢力はなぜあんなにも弱いのか

35:2017/03/30(木)00:35:25 ID:
>>34
虚化もしないで押し負けたり能力ペラペラ喋ったりでほんまつっかえ

36:2017/03/30(木)00:35:32 ID:
あとおとんたち最後何しにきたんや

38:2017/03/30(木)00:36:03 ID:
>>36
みんなでワイワイしてたらなんか参加したくなるやん?

37:2017/03/30(木)00:36:00 ID:
結局霊王ってなんやったんや

39:2017/03/30(木)00:36:07 ID:
石田父の戦闘楽しみやったのに

40:2017/03/30(木)00:36:22 ID:
完現術とかいう新連載1本作れそうな恵まれた設定からクソみたいなストーリー

41:2017/03/30(木)00:36:54 ID:
>>40
あそこで単行本買うのやめたわ

42:2017/03/30(木)00:37:18 ID:
詰め込みすぎた

43:2017/03/30(木)00:37:30 ID:
師匠は本当作画だけやってもらってほしい
設定とキャラは考えていいけどシナリオは誰かに任せてほしいわ

44:2017/03/30(木)00:38:12 ID:
完全版だそう

45:2017/03/30(木)00:38:26 ID:
一瞬黒崎一誠に見えた

46:2017/03/30(木)00:38:36 ID:
ワイは完現術?好きやったけどな
クソダサスーツ以外

47:2017/03/30(木)00:38:57 ID:
チャド編とかいう嘘

48:2017/03/30(木)00:39:16 ID:
>>47
ちゃんと霊圧消えたからセーフ

49:2017/03/30(木)00:40:16 ID:
師匠はギャグ寄りの学園ものとかかいてほc

50:2017/03/30(木)00:43:11 ID:
(′・ω・`)「卍解奪われるよ」
彡(°)(°)「ほな奪われる前に卍解で倒したらええやん!卍!解!」
(*^o^*)「うばゥーんだ!」
彡()()「なん…だと…」

54:2017/03/30(木)00:48:01 ID:
無月で愛染倒しておしまいで良かったやん
チャド編(チャド編とは言ってない)とか最終章なんか要らんかったんや『暴論)

55:2017/03/30(木)00:49:01 ID:
>>54
ワイは死神の力取り戻しておしまいってのが良かったと思うんやけどなぁ…

56:2017/03/30(木)00:51:42 ID:
でも正直最終章の入りは結構ワクワクしたわ

なお


57:2017/03/30(木)00:52:36 ID:
最終章ってチャド何してたんや

58:2017/03/30(木)00:52:50 ID:
後ろから襲いかかる構図定期

59:2017/03/30(木)00:53:59 ID:
アシ募集してたし新作期待してええやんな?

61:2017/03/30(木)01:13:29 ID:
>>59
マ?

62:2017/04/01(土)21:34:52 ID:
ルキアとかゆう小学生並みの貧乳チビや駄目

64:2017/04/03(月)05:15:46 ID:
兄貴がなんで先に生まれてくるか知ってるか?

この頃が一番輝いてた


65:2017/04/03(月)05:17:14 ID:
観音寺編なんかお手本みたいに面白かったのにな

66:2017/04/03(月)05:20:16 ID:
>>65
何気にストーリー的にも重要よな

67:2017/04/03(月)05:25:48 ID:
長期連載でぐだぐだだったから仕方ない