けものフレンズたつき監督「ここでかばんちゃん死なせたらどうなるやろなぁ……」

f8515623.jpg
1:2017/04/01(土) 04:59:51.62 ID:
たつき「まあええわ素直にハッピーエンドにしたろ」

2:2017/04/01(土) 05:00:28.99 ID:
有能

5:2017/04/01(土) 05:01:17.40 ID:
これが出来ない作家多すぎやろ

6:2017/04/01(土) 05:01:22.87 ID:
その自制がきかんやつもおるんや

7:2017/04/01(土) 05:01:31.25 ID:
だれ?

10:2017/04/01(土) 05:01:55.42 ID:
>>7
あだち充

8:2017/04/01(土) 05:01:34.28 ID:
落とすのが当たり前になってる中超小人員で1度も落とさなかった神

11:2017/04/01(土) 05:01:57.65 ID:
>>8
そら二年間ずっと作ってたからな

19:2017/04/01(土) 05:04:49.01 ID:
>>8
全員がワイ一人でも手抜いたらしぬと思うからな

9:2017/04/01(土) 05:01:55.35 ID:
小川の兄貴「止まるんじゃねえぞ…」

12:2017/04/01(土) 05:02:02.47 ID:
有能

13:2017/04/01(土) 05:02:53.80 ID:
?(ここでカルタ大会したら盛り上がるやろなぁ……)

14:2017/04/01(土) 05:03:37.76 ID:
庵野(ここで作品ぶっ壊したらオタク共どうなるやろなぁ…)
庵野「よっしゃやったろ」

15:2017/04/01(土) 05:03:57.93 ID:
やっぱハゲって有能やわ

17:2017/04/01(土) 05:04:31.01 ID:
11話たつき「ここで不穏な展開にしたら盛り上がるやろなあ…(ウキウキ」
12話たつき「そしてここでハッピーエンドや」

18:2017/04/01(土) 05:04:35.33 ID:
有能

20:2017/04/01(土) 05:05:36.26 ID:
ダテコー「よっしゃ、やったろ」

21:2017/04/01(土) 05:05:43.43 ID:
マッキー「(ここで一人でラスタル倒したら英雄やろなぁ…)」

22:2017/04/01(土) 05:05:46.23 ID:
無能
凡作やわ

80:2017/04/01(土) 05:27:05.62 ID:
最終回の前半ほんとクソ
やばそうな敵キャラと全員で力合わせて戦うとか普通すぎる
終わり方だけはよかった

91:2017/04/01(土) 05:29:10.04 ID:
アードウルフとかいうガチののけもの

108:2017/04/01(土) 05:32:41.20 ID:
デスゲーム物の漫画ほんま多いな

115:2017/04/01(土) 05:34:38.99 ID:
(ここで過去キャラ出したらファン喜ぶやろなあ)

(ここでマクギリスしんだらファンびっくりやろなあ)


160:2017/04/01(土) 05:42:40.87 ID:
東芝(ここで決算期粉飾したらどうなるやろなぁ…)

176:2017/04/01(土) 05:45:29.56 ID:
全然話題にならんかったけど亜人ちゃんが変に捻らずに終わってそこそこ名作やったで

252:2017/04/01(土) 05:58:59.26 ID:
普通この場面いれるよね
尺無かったかもしれんが


326:2017/04/01(土) 06:09:07.79 ID:
進撃は作者が自分のやりたいようにやる宣言してるからアニメはあくまで映像化コンテンツとしてか見てないわ

329:2017/04/01(土) 06:09:39.18 ID:
>>326
じゃあアニメはストーリーも違ってくるんかなこれから

334:2017/04/01(土) 06:10:11.85 ID:
カバン独り立ちしたんやから最後ついてく必要ないやろ
歌詞的にもそうやんけ

351:2017/04/01(土) 06:12:25.65 ID:


360:2017/04/01(土) 06:13:39.75 ID:
デカくて黒くて硬いセルリアンが旧サーバルの成れの果てみたいな話じゃなくて本当に良かったンゴ

365:2017/04/01(土) 06:14:42.88 ID:
エヴァは一応完結させた旧劇より明らかに未完成の26話があかんやろ
今やったら落としましたすんませんで次週まともなもん流せてたんかね

410:2017/04/01(土) 06:24:27.22 ID:
(MSの中で3Pしたら大絶賛やろなぁ)

411:2017/04/01(土) 06:24:27.22 ID:
ハッピーエンドだと叩かれないが終わった感満載で
バッドエンドだと叩かれるがなが~く話題になるぞ

412:2017/04/01(土) 06:24:27.25 ID:
エヴァのラスト2話って言うほどか?
ワイはああいう最後の最後にぶん投げる系のEND好きなんやけどな

424:2017/04/01(土) 06:26:06.21 ID:
どうせ鬱グロやるなら、BloodCみたいに意味不明レベルまでやれと

444:2017/04/01(土) 06:28:08.61 ID:
エヴァみたいな中身空っぽのアニメが流行るあたりオタクって駄目だよなあ
オタク同士で空っぽの中身を考察するのが楽しかっただけっていうね
庵野もそら投げるよ

481:2017/04/01(土) 06:33:47.42 ID:
しぬの嫌ならプリキュアでも見とけよ

507:2017/04/01(土) 06:38:34.51 ID:
アプリーバル、ダテコーとかいうけもフレがヒットしたのに恩恵が全くない人達

514:2017/04/01(土) 06:39:29.10 ID:
パヤオの新作とか今更かよ
晩節を汚すのが見える見える

520:2017/04/01(土) 06:41:21.82 ID:
漫画版ナウシカ全話を映画化したら否応なく売れるやろなぁ

528:2017/04/01(土) 06:42:50.03 ID:
>>520
庵野監督の仕事なんだよなぁ

531:2017/04/01(土) 06:43:28.83 ID:
>>528
シンゴジラとか作ってる場合ちゃうぞ

628:2017/04/01(土) 06:55:17.78 ID:
進撃一期の作画の偉い人がしんだってマジ?

716:2017/04/01(土) 07:08:18.80 ID:
言うて10年代で一番話題になったアニメは現時点やとけもフレやろ
十分伝説と言ってええレベルやと思うで

748:2017/04/01(土) 07:11:58.77 ID:
まどマギとか余裕で負けてるやん
現実見るんやで



767:2017/04/01(土) 07:13:37.41 ID:
1話 30点(一周回って100点)
2話 50点
3話 80点
4話 90点
5話 70点
6話 60点
7話 100点
8話 40点(一周回って80点)
9話 70点
10話 80点
11話 90点
12話 70点

点数をつけるなら各話こんなもんかな
ポイントは各話出てくるキャラを好きになれたか、考察もとい妄想が出来たか、あとは流行りの波に乗れたかどうか
ってとこだと思うぞ


788:2017/04/01(土) 07:15:46.85 ID:

うおおおお

793:2017/04/01(土) 07:16:16.77 ID:
あの花とか君の名は。みたいに一般に受けいれられてこそ話題になったと言えるやろな
けもフレなんてオタの中でだけ盛り上がってるアニメやろ

826:2017/04/01(土) 07:19:22.59 ID:
けもフレ信者ってまどマギとかに対してやたら「売れただけ」「内容はおもしろくない」って言うけど
内容なんて主観的なもんでいくらでも言いようあるから売上を指標の一つとして見てることを根本的に理解出来てないよね

861:2017/04/01(土) 07:22:38.16 ID:
正直知り合いがこのアニメ見てたら引くわ
そういうレベルやぞ

862:2017/04/01(土) 07:22:39.32 ID:
けものフレンズは始まったコンテンツやから
これからやろ、なににせよ

892:2017/04/01(土) 07:26:57.55 ID:
吉崎観音にはモンスターズ+を描いて欲C

913:2017/04/01(土) 07:28:07.50 ID:
それまで作中でかばんちゃんの凄いところ=ヒトという種の特長として言及されてたけど
最終話でサーバルちゃんがセルリアンにしがみついて叫ぶのが
かばんちゃん個人の素敵なところなのがいい

927:2017/04/01(土) 07:29:20.53 ID:

すこか?

935:2017/04/01(土) 07:30:05.14 ID:
>>927
ヘラジカは好き

949:2017/04/01(土) 07:31:04.25 ID:
二期ってどうするんやろ
ただのほのぼの日常アニメだとつまらんと思うで

968:2017/04/01(土) 07:32:33.93 ID:
常々気になってたけどDVD買うようなのはガチガチのオタクばっかりなのに売り上げで大衆に受けたと言ってええのか