【画像あり】とあるYouTuber。祭りのクジを全部引いて当たりがないことを証明する…!

802eb338.jpg
1:2017/04/02(日) 23:28:39.22 ID:
ドSかよちん@固定ツイRTお願いします
@aqc42ms7z31new
ヒカルが祭りのくじ全部買って当たりが無いこと証明してくれたww
明日の動画楽しみww
2017年4月2日(日) 20時39分57秒


まぁ子供の頃に思うよなこれ


2:2017/04/02(日) 23:28:56.70 ID:
何罪になるんやろ

3:2017/04/02(日) 23:29:31.92 ID:
何年か前にそういう事件あったやん

4:2017/04/02(日) 23:29:37.21 ID:
可哀想に

5:2017/04/02(日) 23:29:38.12 ID:
何この髪型
美容師が染めてる途中にしんだのか?

6:2017/04/02(日) 23:29:38.29 ID:
(当たるとは言ってない)

7:2017/04/02(日) 23:29:59.11 ID:
消されるぞ

10:2017/04/02(日) 23:30:01.74 ID:
こんなん威力業務妨害やんけ

13:2017/04/02(日) 23:30:11.33 ID:
証明こそ簡単でもそれでやーさん敵に回そうとは思わん

14:2017/04/02(日) 23:30:28.02 ID:
これは有能

15:2017/04/02(日) 23:30:35.15 ID:
こいつの前に誰か当てたんだろ

16:2017/04/02(日) 23:30:39.44 ID:
はじめしゃちょーが亡き今、ヒカキンに次ぐのはこの漢だな

17:2017/04/02(日) 23:30:41.48 ID:
またやったのか。去年も夏もブチギレ動画かなにか作ってたな

19:2017/04/02(日) 23:31:05.86 ID:
こんなんは子供は騙され
大人はわかった上で楽しむもんやろ
野暮にもほどがあるわ

25:2017/04/02(日) 23:31:37.06 ID:
>>19
何を楽しむんや..

66:2017/04/02(日) 23:34:42.70 ID:
>>25
そらあたりのないくじを引くことや
いいか?祭りで金のこと言うなら
わたあめやお面なんか原価いくらや?
なんで射的の的は倒れへんねん?
祭りは値段相応の店の方が少ないんじゃ
ぼったくりも詐欺も上等やろ
それを知った上で友達や家族とはしゃぐのがええんやろ

49:2017/04/02(日) 23:33:41.25 ID:
ワイの地元の祭りは毎年必ずゲーム機当たる子おったけどなあ
良心的やったんやね

80:2017/04/02(日) 23:35:15.42 ID:
当たりがないこと証明されたなら動画見る必要ないやん

110:2017/04/02(日) 23:37:07.41 ID:
あーあヤクザのシマに手を出したら仕舞よ

125:2017/04/02(日) 23:38:10.94 ID:
こういうのってハズレでもらったびよーんて伸びるやつが楽しかったりするやん

129:2017/04/02(日) 23:38:35.01 ID:
1回千円のガチャガチャって3万円くらい使えば全部取れそうだよなゲーム機が当たるってやつ

140:2017/04/02(日) 23:39:33.59 ID:
youtuberって外国みたいに広告撤退されたらその後の生活どう考えてるんやろ
真面目に気になるわ

174:2017/04/02(日) 23:41:54.22 ID:
>>140
初耳だわ
海外のyoutuberは広告収入入らへんの?

202:2017/04/02(日) 23:43:31.74 ID:
>>140
ソースは?

228:2017/04/02(日) 23:44:56.61 ID:
>>174
>>202
大手が撤退し始めただけやで
収入がないとは言ってない
日本企業だとホンダが撤退した

151:2017/04/02(日) 23:40:30.37 ID:
なおヒカル自身にも情報商材詐欺をやってた過去がある模様

201:2017/04/02(日) 23:43:28.24 ID:
ようつべ廃れたらニコニコがまた復活するからうれしい

256:2017/04/02(日) 23:47:07.85 ID:
三大●したい小悪党

転売屋、的屋、あとひとつは?


274:2017/04/02(日) 23:48:11.32 ID:
ワイは夢を見る島DXが当たったことあるで
中には当たりも入っとるやろ
時代はGBAやったけど

296:2017/04/02(日) 23:49:19.48 ID:
はじめしゃちょーめっちゃ低評価付いててワロタ

304:2017/04/02(日) 23:50:02.17 ID:
この時期に祭りなんかあるんか?

306:2017/04/02(日) 23:50:07.80 ID:
ワイはガキの頃に宝釣り屋でポケモン青が景品にあったから翌日の朝に屋台に忍び込んでポケモン青の紐がちゃんと繋がってるか確認したら繋がってなかったからそのままポケモン盗んだ

325:2017/04/02(日) 23:51:34.53 ID:
んなこと言ったら宝くじだって詐欺だろ。
ジャンボの当たり番号は的当てだから自由自在だし
ビックも全然ランダムじゃなく人為的に操作してる。

341:2017/04/02(日) 23:52:33.61 ID:
>>325
そういやアレどうなったんや?

352:2017/04/02(日) 23:53:39.91 ID:
有料のクジならそら犯罪やろけど
イベントとかの無料のクジで当たりなしって犯罪なん?

372:2017/04/02(日) 23:55:20.82 ID:
大体中華製のガバガバエアガン当たる

389:2017/04/02(日) 23:56:13.38 ID:
>>372
オトウットがエアガン当たってワイお菓子やったから泣いたらワイもエアガンにしてくれたわ

413:2017/04/02(日) 23:58:41.95 ID:
ヒカル、カブキン、ラファエル

この順で闇が深いと思う
ガチでヤバいわなあ


425:2017/04/02(日) 23:59:37.12 ID:
おまえらってYoutuberみるんやな
わいの周りに見てるやつ一人もおらんわ
アニ豚がーとか言えないやんきみら

464:2017/04/03(月) 00:02:56.66 ID:
ワイの友人もこれやったことあったやで
全部あけて当たり無くてテキ屋の親父に怒鳴りかかって事件になりかけた
どっちも基地外やわ