『けものフレンズ』監督、けもフレ難民のために趣味で動画を制作するwwww

bc07eb60.jpg
1:2017/04/05(水) 01:38:21.31 ID:

3:2017/04/05(水) 01:39:05.16 ID:
釣りじゃない

4:2017/04/05(水) 01:39:16.70 ID:
たつきは神

7:2017/04/05(水) 01:40:02.26 ID:
あらいさんかわいい

10:2017/04/05(水) 01:40:54.12 ID:
地味に小さいの気にしてて草

14:2017/04/05(水) 01:42:26.14 ID:
みつけた

15:2017/04/05(水) 01:42:31.25 ID:
ガチの本編やん

18:2017/04/05(水) 01:43:03.77 ID:
なんやこれ・・・と思ったらたつきか?!!!!

19:2017/04/05(水) 01:43:04.27 ID:
サンキューたつきフォーエバーたつき

20:2017/04/05(水) 01:43:13.87 ID:
たつきは神

21:2017/04/05(水) 01:43:27.18 ID:
8分で再生数5000いって草生えた

22:2017/04/05(水) 01:43:31.81 ID:
うーんこの神

25:2017/04/05(水) 01:44:58.76 ID:
アライさんはその辺ばっちりなのだ

26:2017/04/05(水) 01:45:15.35 ID:
あれは… 終身名誉ヘラジカ監督たつき!

27:2017/04/05(水) 01:45:23.88 ID:
仕事でアニメ作って休憩でアニメ作ってるってマジだったんだな

28:2017/04/05(水) 01:45:38.49 ID:
ピッカピカなのを見つける気まんまんなアライさんすこだ…

31:2017/04/05(水) 01:46:18.33 ID:
マジでビビった監督全然休んで無いのな

32:2017/04/05(水) 01:46:43.46 ID:
たつき次第で永遠にけものフレンズが見れるってことか…

33:2017/04/05(水) 01:46:45.54 ID:
すんげえ

34:2017/04/05(水) 01:46:54.52 ID:
こんなんたつきについていくしかないやん

35:2017/04/05(水) 01:47:08.06 ID:
ごっつかわええ

89:2017/04/05(水) 01:56:18.57 ID:


113:2017/04/05(水) 01:58:06.51 ID:
あのキコキコがお船の動力に流用されるんやな

116:2017/04/05(水) 01:58:16.01 ID:
なんだこの化け物監督

164:2017/04/05(水) 02:03:45.86 ID:
本人は趣味で作ったって言ってるけどどうなんやろなぁ

166:2017/04/05(水) 02:04:05.20 ID:
ばすてきってどういう意味?

168:2017/04/05(水) 02:04:44.26 ID:
料理を引っ掛けるっていう表現実際にあるん?

175:2017/04/05(水) 02:05:12.78 ID:
>>168
一杯引っ掛けるにかけとるだけやろ

191:2017/04/05(水) 02:06:12.00 ID:
しかもOPの入りの感じあと3つくらい映像作ってくれそうやん

208:2017/04/05(水) 02:08:27.15 ID:
けもフレロス民「けもフレ13話はありまぁす(ガンギマリ
たつき「あるよ」
けもフレ民「ええ・・・(困惑」

なんやこの流れ


211:2017/04/05(水) 02:08:43.26 ID:
しかしここまで有能やとけものフレンズの展開が終わる前にたつきの寿命が尽きそうで心配や

217:2017/04/05(水) 02:09:23.93 ID:
>>211
長生きはしないタイプの人間やな

259:2017/04/05(水) 02:13:02.54 ID:
低予算CGアニメ特有のフットワークの軽さやろ
ほんまうまくやっとるわ

263:2017/04/05(水) 02:13:11.83 ID:
13話エア実況しようとしたフレンズ共が揃いも揃って顔に精子かけられたみたいなリアクションで草

300:2017/04/05(水) 02:15:56.00 ID:
(有能すぎて)こわい…
(命を削るの)やめてください…(懇願)

315:2017/04/05(水) 02:17:33.47 ID:
利益とか時間考えないならフレンズはクソほどおるしちほーは他にもあるからこのコンテンツ長くやれるっちゃやれるんやけどな
3分でええから細々と毎週やってくれたらうれしい

330:2017/04/05(水) 02:18:54.77 ID:
これ声どこから調達してるんや

336:2017/04/05(水) 02:19:18.51 ID:
どうせMADやろと思ったらたつきの新作やった…

384:2017/04/05(水) 02:22:52.74 ID:
arcvの続編を作ればワンチャンありそうやな

428:2017/04/05(水) 02:25:57.95 ID:
たつき「仕事疲れたー!」

たつき「帰宅したぞ」

たつき「さーて風呂飯済ませたしアニメつくるか」


467:2017/04/05(水) 02:28:24.46 ID:
12話のライオンの高低差はうぐっときたがフェネックの口調もけっこう痛いと思う

470:2017/04/05(水) 02:28:42.31 ID:
ミミズクどもの暴君感

480:2017/04/05(水) 02:29:13.67 ID:
この図解わりと当たってたんやな


567:2017/04/05(水) 02:34:42.54 ID:
これ別撮りしたんやなくて普通に最終話のアフレコで撮ったんやろ
なんで最終話のCパートにアライさんとフェネックが出てこないのか考えたら全部辻褄合うわ
これCパートで使う予定やったの差し替えたんやろ

570:2017/04/05(水) 02:34:52.39 ID:
たつきはよ広告つけろや
個人垢やし訳分からんところやなく本人に直ではいるやろ

619:2017/04/05(水) 02:37:54.97 ID:
ダテコー「いいかたつき、時にはお金にならないファンサービスも大切なんだぞ」
たつき「ダテコーさんのおかげで大切なことに気がつけた…全てダテコーさんのおかげです」

622:2017/04/05(水) 02:38:00.34 ID:
はえ~



639:2017/04/05(水) 02:39:10.74 ID:
声入ってるし本当はこれ本編で使うつもりだっただろ

656:2017/04/05(水) 02:40:12.47 ID:
>>639
にしても普通はBDのおまけとかに入れとくもんなんだよなあ

655:2017/04/05(水) 02:40:02.20 ID:
福原Pがツイートしてるし無許可とか言ってるやつ頭アミメキリンやろ

675:2017/04/05(水) 02:41:21.12 ID:
アライさんがきちんとタイヤ入手できたことが意外やで

728:2017/04/05(水) 02:44:12.84 ID:
これこそまさにダテコーの言ってたやる気のあるスタッフやんけ
ダテコー冷えてるかーwwwwwwwwwww

734:2017/04/05(水) 02:44:38.32 ID:
全9話だと切り悪いし12.91話とかもありそう(適当)

750:2017/04/05(水) 02:45:30.08 ID:
そりゃダテコーも2日でCG作れるだろって言うわ

781:2017/04/05(水) 02:47:02.79 ID:
なんでタイトルロゴこんなに薄いんや


783:2017/04/05(水) 02:47:03.60 ID:

今日の秋葉原、入荷から2時間たらずで一巻完売してたぞ


864:2017/04/05(水) 02:50:56.78 ID:
>>783
ワイみたいな田舎民は買えないという事実…

784:2017/04/05(水) 02:47:08.70 ID:
「オイオイオイ」「しぬわたつき」
「ほう……二次創作アニメですか。」
「なんでもいいけどよぉ、相手はあのダテコーだぜ?」
「ちゃんと声優とのバランスもいい」
「それにしても、仕事でもCGアニメを作っているのに趣味でも作ってしまうとは、超人的な仕事力というほかはない」

827:2017/04/05(水) 02:48:50.96 ID:
けもフレという偉大なアニメを失って新しく始まったのはテンプレ●アニメばかり
たつき以外に有能な監督っておらんのか?

870:2017/04/05(水) 02:51:23.23 ID:
たつきは5日仕事でCG作って2日の休みで趣味のCG作ってるって話だからな
ほんま心配になる 余命宣告されてるとかないよな

888:2017/04/05(水) 02:52:39.26 ID:
集団幻覚とかいうタグで若干ゃ草

946:2017/04/05(水) 02:55:54.56 ID:
2期も期待できるけど間が空くとどうしてもなぁ…とか思ってたらこんな手でぶち込んでくるとかた神

950:2017/04/05(水) 02:56:08.54 ID:
みゆはんのアルバム売ってなくて草も生えない

979:2017/04/05(水) 02:57:56.69 ID:
今回のはほんと嬉しいけど12.2とかやるならおとなしく続編作れって話だしこれ以上は蛇足と思うわ