【画像】漫画で「ないわ……」って思った展開

9d5d0181.jpg
 
1:2017/04/04(火) 12:31:32.798 ID:
なんかある?

2:2017/04/04(火) 12:31:55.087 ID:
しにかけがすげぇしゃべる

3:2017/04/04(火) 12:32:01.402 ID:
ない

終わり


4:2017/04/04(火) 12:32:34.881 ID:
可愛い女の子がしぬ

5:2017/04/04(火) 12:32:51.403 ID:
最終話が年表になる

6:2017/04/04(火) 12:32:59.655 ID:
デスノート捨てて記憶なくなって知らんぷり

7:2017/04/04(火) 12:33:16.242 ID:
おい、誰か眉村にウインドブレーカーを持っていってやれ

8:2017/04/04(火) 12:33:25.325 ID:
ぶん投げエンド

9:2017/04/04(火) 12:33:50.987 ID:
良い終わり片だったな・・・

数年後にセカンドシーズン始まったwwww


10:2017/04/04(火) 12:34:01.262 ID:
監獄から囚人を逃がしまくって喜んでいるゴム人間

16:2017/04/04(火) 12:34:57.631 ID:
>>10
あいつら、いつもそんなノリやん
仲間のためで、なんでも許されると思ってる

51:2017/04/04(火) 12:41:49.025 ID:
>>10



11:2017/04/04(火) 12:34:02.022 ID:
吸血鬼の血を全身に浴びてるのに平然としてたり地面から丸太が生えてきたり

12:2017/04/04(火) 12:34:12.895 ID:
木属性同士の戦いかと思ったら味方が急に炎属性使って勝利

13:2017/04/04(火) 12:34:13.342 ID:
丸太

14:2017/04/04(火) 12:34:19.439 ID:
学校の上靴に紐がない

15:2017/04/04(火) 12:34:45.033 ID:
子供のように育ててきた娘と結婚するエンド

17:2017/04/04(火) 12:34:59.556 ID:
前の晩にブスな彼女とやったせいで体力落ちてチャンピオンベルト逃す

18:2017/04/04(火) 12:35:02.087 ID:
娘のように育ててきた子供だ、逆

19:2017/04/04(火) 12:35:08.025 ID:
突然現れた原住民みたいな黒人女が主人公の嫁になる

22:2017/04/04(火) 12:35:32.054 ID:
主人公の事好きだったサブヒロインが振られたあと当然のように主人公の友人とくっつく

29:2017/04/04(火) 12:37:18.409 ID:
唐突に1ページまるごと使っての顔芸
しかもそれを作者が気に入ったのか何度も使ってくること

31:2017/04/04(火) 12:37:26.044 ID:
漫画じゃないが
サラマンダーより、はや~い!

52:2017/04/04(火) 12:41:51.242 ID:
仲間を守るためにリミッター解除&薬物の過剰摂取で孤軍奮闘するも力及ばずに死亡
その後機密保持のために秘密で仕掛けられてた自爆装置が作動して仲間全員消し飛ばした

59:2017/04/04(火) 12:45:33.263 ID:
イヴァン雷帝「待たせたな ようやく俺も 飛 べ る」

77:2017/04/04(火) 12:48:23.985 ID:
打ち消しとコピー
力量がないと面白くならないが力量のない作者しか使おうと思わない

79:2017/04/04(火) 12:48:36.900 ID:
ギャグのノリがワンパターンな上にシリアス編の異常なつまらなさ

96:2017/04/04(火) 12:55:01.308 ID:
スポ根漫画で「俺は今からデータを捨てる!」
やけになって勝てるわけないだろ

99:2017/04/04(火) 12:56:36.404 ID:
幽遊白書ほど急激に冷めた漫画ないわ

100:2017/04/04(火) 12:57:08.325 ID:
>>99
あれは読者より作者の方が先に冷めた

106:2017/04/04(火) 12:58:39.182 ID:
死神の力を失う→結局死神復帰
新しいざんぱくとうの見せ場無しで速攻折られる
よく分からないけど結局あっさり勝っていきなり数年後エンド

125:2017/04/04(火) 13:08:19.059 ID:
>>106
昨日ブリーチ全部読み終わったけどほんと酷かったよな

133:2017/04/04(火) 13:12:01.109 ID:
>>125
全体的に酷いけど締めの酷さは異常だよな
最初はなかなか良かったのに

140:2017/04/04(火) 13:14:30.992 ID:
>>133
あれはとっとと終わらせなかった、
ジャンプも悪いと思うわ

107:2017/04/04(火) 13:00:13.958 ID:


126:2017/04/04(火) 13:08:49.440 ID:
>>107
周りの あ あ あ とかお お おってなんの声?
気になりすぎる、歓声か?

114:2017/04/04(火) 13:03:52.540 ID:
また勝てなかった(ドヤァ

119:2017/04/04(火) 13:06:15.954 ID:
寝るか!→プリンセス ハオ

完全版なかったから個人的にこれが一番


127:2017/04/04(火) 13:09:17.158 ID:
スクールランブルでお嬢が播磨の原稿破りすてたこと

141:2017/04/04(火) 13:14:50.975 ID:
聖闘士星矢は原作も基本的に根性論だからな…

148:2017/04/04(火) 13:17:15.249 ID:
>>141
言われてみれば確かにそうだわ
技名叫んで万歳すれば敵が吹っ飛ぶんだった

151:2017/04/04(火) 13:18:27.373 ID:
ヒロインその4の結婚式ぶち壊しからの責任は取りません

あれで全巻売った


170:2017/04/04(火) 13:29:34.987 ID:
魔法少女プリティベルとか言う漫画は政治批判以外は面白いのか?

185:2017/04/04(火) 13:38:21.414 ID:

本気で作者の頭を心配した

189:2017/04/04(火) 13:41:14.510 ID:
>>185
これ加速と停止だけでよくね?移動と減速いらなくね?

196:2017/04/04(火) 13:44:47.395 ID:
>>189
卵だから威力●してあげないと割れちゃうだろ
多分

敵ならそんな遠慮いらねーからドンでいいという意味だと思う
いちいち説明すんなって思うけど


187:2017/04/04(火) 13:39:48.484 ID:
ブリーチみたいに駆け引きがなくて、自分と相手の相性もほとんどなく、ほぼ全ての戦闘が必●技を使うまでダラダラ会話をして必●技を使ったら終わるみたいな薄っぺらいバトル漫画は嫌い

あと日本語が不自由な漫画も嫌い


191:2017/04/04(火) 13:41:58.306 ID:
リナリーの髪の毛がなくなる

202:2017/04/04(火) 13:48:22.492 ID:

普通に●●の道具として使ってるあたり

これはあかんでしょって思う…

リアルにいたらマジで絶滅するまでvs人間でやってそう


204:2017/04/04(火) 13:50:03.552 ID:
>>202
いや、これは普通のポケモンバトルでしょ

206:2017/04/04(火) 13:50:51.023 ID:
ポケスペは当時ガキだったけど作画変わった時に無いわって思った

今はもう新しい絵を受け入れてるし真斗も酷い病気だったらしいから仕方ないって分かるけど
いきなり作画変更じゃなくて病気なら病気って一言説明して欲しかった
公式に病気って発表あるまで作画と原作者不仲説流れてたし


211:2017/04/04(火) 13:52:11.520 ID:
ていうかポケモンならこっちだろ


213:2017/04/04(火) 13:54:02.059 ID:
>>211
それは展開って言うか漫画自体のコンセプトの問題だからな
最初からそうなるの分かってて読む方が悪い

223:2017/04/04(火) 14:00:14.809 ID:
戦闘シーンやシリアスなシーンに臭いギャグをいれて台無しにする漫画は嫌いだわ
お前のことだよ鋼の!

244:2017/04/04(火) 15:16:22.485 ID:
ゴォオオオとかギャアアアアとかだけでセリフ無しで1話