実写版「鋼の錬金術師」最新映像を公開【動画】

27614997.jpg
1:2017/04/07(金) 06:34:54.82 ID:

2:2017/04/07(金) 06:35:16.43 ID:
もうこれアニメのまんまでええやろ…

3:2017/04/07(金) 06:35:36.11 ID:
安っぽいCGだなぁ

5:2017/04/07(金) 06:36:14.45 ID:
槍の出し方が違う

6:2017/04/07(金) 06:36:19.48 ID:
ガチでただのコスプレやん

7:2017/04/07(金) 06:36:23.96 ID:
言うほどショボいか?

8:2017/04/07(金) 06:36:55.61 ID:
これ以上ないぐらいにしょぼい

9:2017/04/07(金) 06:37:09.33 ID:
その前になんでアジア人やねんと

10:2017/04/07(金) 06:37:11.89 ID:
アジア人が金髪とか絶望的に似合わないな

11:2017/04/07(金) 06:37:14.96 ID:
さっきめざましでやってたの見たけど割と良かった気がする

12:2017/04/07(金) 06:37:22.04 ID:
はぁ…

13:2017/04/07(金) 06:37:31.31 ID:
この映像やとうーん

14:2017/04/07(金) 06:37:58.55 ID:
進撃の巨人といい何で欧米人役を日本人日本人にやらせるんだよ

16:2017/04/07(金) 06:38:06.62 ID:
実写でドチビネタやられたらくっそ寒そう

17:2017/04/07(金) 06:38:19.77 ID:
つーか原作でもマッマ作ったときはガキやったけどあまりにもガキすぎひんか?

20:2017/04/07(金) 06:39:04.17 ID:
自分を鋼の錬金術士だと思い込んでる一般人定期

22:2017/04/07(金) 06:39:50.16 ID:
なんで進撃といいテラフォといい外国人の役を日本人にやらせるんだよ
大人しく日本が舞台の作品だけ実写化すればいいだろ

23:2017/04/07(金) 06:40:05.70 ID:
最後の柱が突き出してくるとこダサすぎて草
センスねーわ

24:2017/04/07(金) 06:40:14.98 ID:
金髪で草生える

26:2017/04/07(金) 06:40:20.31 ID:
あのキャラを日本人にやらせるセンスすき

30:2017/04/07(金) 06:40:52.79 ID:
アルフォンスがおもちゃみたいで草

31:2017/04/07(金) 06:40:56.75 ID:
ヤンキーみたいな安っぽい金髪やめろや…
これなら実写版は黒髪で行くって形で通した方がマシや

41:2017/04/07(金) 06:43:06.94 ID:
ファンタジーの実写化で成功した例ってあるか?

51:2017/04/07(金) 06:44:46.36 ID:
>>41
最遊記

67:2017/04/07(金) 06:48:33.89 ID:
日本でアクションファンタジーはいい加減諦めろや

68:2017/04/07(金) 06:48:38.73 ID:
アークファイブ実写化して欲しいな
ジャニが演じる実写版トマカスなら榊遊矢に勝てるやろ

69:2017/04/07(金) 06:48:43.09 ID:
実写化はやめろとあれほど…
まぁ作るの楽なんやろうな…
糞が

88:2017/04/07(金) 06:52:23.55 ID:
逃げて走るシーンにここまで躍動感ない異常だろ

90:2017/04/07(金) 06:52:41.01 ID:
う~ん


142:2017/04/07(金) 06:58:06.59 ID:
>>90
何で服したに着てんねん

101:2017/04/07(金) 06:53:45.38 ID:
この主演の人演技酷くない?
この人主演だとどんなドラマや映画も駄作に見えるんだよね

164:2017/04/07(金) 07:01:29.10 ID:
>>101
山田の演技は酷くないよ君がジャニーズという色眼鏡でみてるだけ

116:2017/04/07(金) 06:55:09.84 ID:
こういうのはアジア人がやるとコスプレにしか見えん

124:2017/04/07(金) 06:56:19.76 ID:
いうほどか?と思ったけど最後で草

125:2017/04/07(金) 06:56:52.20 ID:
実写化でファンが納得した作品無い説

143:2017/04/07(金) 06:58:08.42 ID:
>>125
るろうに剣心は割と評判良かったような

141:2017/04/07(金) 06:57:59.35 ID:

日本人役で学園ものだとハードル下がるな

149:2017/04/07(金) 06:59:23.95 ID:
どのくらい酷いか見てくるわ←この層がいる限り実写化は無くならないぞ

167:2017/04/07(金) 07:01:40.41 ID:
>>149
結局邦画は実写じゃないと話題にすらならんからな
金にも話題にもならないオリジナルと話題性抜群で金になる実写、制作側からしたら後者を選ぶにきまってる

171:2017/04/07(金) 07:02:42.46 ID:
>>167
売れたから実写してるのがほとんどだと思うが

169:2017/04/07(金) 07:02:13.73 ID:
最初の子役の演技が酷すぎる
国語の教科書読んでるみたいや
天才子役連れて来な

178:2017/04/07(金) 07:03:55.63 ID:


181:2017/04/07(金) 07:04:44.61 ID:
ギャクマンガやからオーケーて人はピューと吹くジャガーのアレはどう思うのか

183:2017/04/07(金) 07:05:06.07 ID:
日本のクリエイターは漫画に才能が集中してぎて他の分野はスカスカやな

186:2017/04/07(金) 07:05:57.29 ID:


195:2017/04/07(金) 07:07:24.98 ID:
>>186
この頃はまだ若すぎた
今の野際陽子なら完璧

198:2017/04/07(金) 07:08:20.98 ID:
セーラームーンと風魔の小次郎の実写ドラマはおもろかったな
監督や脚本が原作のおもろい要素をちゃんと理解して上手く表現してたわ

なお役者の演技はクソだった模様


217:2017/04/07(金) 07:11:06.04 ID:
>>198そんなんあったんか
小次郎とか見るに堪えられそうにないが

208:2017/04/07(金) 07:09:39.67 ID:
ベルセルクの実写化、日本にガッツを演じれる俳優がいない

232:2017/04/07(金) 07:15:00.10 ID:
ワンピも実写化せんのかな

241:2017/04/07(金) 07:17:38.34 ID:
銀魂だけは糞実写映画作り出してもむしろそれが狙いみたいになるから得だわ

244:2017/04/07(金) 07:18:25.38 ID:
貞子vs伽椰子の映画もあんま話題にならなかったなあ

269:2017/04/07(金) 07:22:56.93 ID:
配役聞いてああ なるほどと思ったのは花より男子の道明寺が松潤だけだな

272:2017/04/07(金) 07:23:23.73 ID:
寺田と福くんでハンターハンター実写化しろよ

281:2017/04/07(金) 07:26:08.43 ID:
>>272
寺田がニッコリしながら心臓握りつぶすシーンは見たい

275:2017/04/07(金) 07:24:04.19 ID:
乱交して山田の子供身ごもった未成年のやつはもう産んだんやろか
ジャニーズの性スキャンダル出るたび再燃するたびにスマップさんサイドのネタ出してくるよな

280:2017/04/07(金) 07:25:56.31 ID:
槍もそうやけど最後の錬成される柱もおかしいやん
これが可能なら原作も両側から橋かけられたやろ

284:2017/04/07(金) 07:26:55.73 ID:
>>280
敵から攻撃されとるんやないんけ?

291:2017/04/07(金) 07:29:05.75 ID:
>>284
それはわかっとるけど敵ってコーネロやろ?
コーネロの錬金術は質量保存は無視するけどこんな芸当出来るんかな?

289:2017/04/07(金) 07:27:46.62 ID:


324:2017/04/07(金) 07:38:57.99 ID:
お前ごときがジョジョに勝てると思うな