【ネタバレ注意】進撃の巨人、現代兵器が強すぎてもう巨人いらないwww

a9ff3c15.jpg
1:2017/04/08(土) 21:35:20.24 ID:



そりゃ現代兵器だと余裕で勝てるって考察は散々あったけど本当にやるなや
この作品の魅力を根底から覆してるやんけ


2:2017/04/08(土) 21:35:44.94 ID:
これ最新話?

3:2017/04/08(土) 21:36:10.95 ID:
最新話のネタバレだな

4:2017/04/08(土) 21:36:11.48 ID:
質量爆弾は有効やろ

6:2017/04/08(土) 21:36:24.22 ID:
これマジ?

7:2017/04/08(土) 21:36:44.09 ID:
鎧盾にすんなや

8:2017/04/08(土) 21:37:15.13 ID:
巨人化能力者の薬作った人とかアホみたいだな

13:2017/04/08(土) 21:38:23.16 ID:
アレンとかが必しに苦戦してたのがアホみたいやね

16:2017/04/08(土) 21:38:47.02 ID:
相変わらずクソみたいな絵やな

19:2017/04/08(土) 21:39:17.17 ID:
てかこいつらは誰と戦ってんの?
エレン達じゃないよな艦隊なんか無いだろうし

20:2017/04/08(土) 21:39:18.07 ID:
キングコングに核ミサイルぶち込むくらいのくだらなさ
次は機械化巨人でも出るんかな?

21:2017/04/08(土) 21:39:44.99 ID:
恵まれた設定から糞みたいな展開

23:2017/04/08(土) 21:39:51.29 ID:
もう現代兵器>>>>>>>>>>>>>リヴァイ()>>>>>>>>巨人()になってもうたね

35:2017/04/08(土) 21:41:16.16 ID:
いい加減ザックレーが巨人って誰かきづけよ

36:2017/04/08(土) 21:41:30.56 ID:
別の漫画読んでる気分や

37:2017/04/08(土) 21:41:47.94 ID:
嘘予告やろ?

44:2017/04/08(土) 21:42:32.52 ID:
人類こんな科学力あったんかよ
19世紀くらいの水準かと思ってたわ

51:2017/04/08(土) 21:43:04.08 ID:
22巻末の絶望感はよかった

54:2017/04/08(土) 21:43:31.72 ID:
今の展開かなり面白いゾ
これから最終決戦や

73:2017/04/08(土) 21:45:37.14 ID:
進撃の巨人
始祖の巨人
女型の巨人
鎧の巨人
大型巨人
獣の巨人
賭博の巨人

9体おるって設定やけどあと2体ってどこ行ったんや?


88:2017/04/08(土) 21:47:04.88 ID:
勝手にお前らが巨人とドタバタやる部分を好んだだけやん

98:2017/04/08(土) 21:48:09.21 ID:
ファルコって誰だよ

100:2017/04/08(土) 21:48:17.91 ID:
テラフォ以下になったな

122:2017/04/08(土) 21:49:58.75 ID:
>>100
テラフォ読んでから言えよ
何も考えず地球編に入ってどうにもならずに長期休載やぞ

116:2017/04/08(土) 21:49:23.15 ID:
今誰と誰が戦ってるんや
エレンがいる島vs大陸?

127:2017/04/08(土) 21:50:25.00 ID:
最新話の中に1ページで
「一年経ったンゴ、壁外巨人全て駆逐したンゴ」
とかさらっと描写されてて草生えた
今までの苦労なんだったんや

140:2017/04/08(土) 21:51:21.91 ID:
>>127


149:2017/04/08(土) 21:51:42.80 ID:
>>127
巨人化二人おったら余裕ちゃうか

155:2017/04/08(土) 21:51:58.63 ID:
>>127
巨人おらんかったら始祖さん意味ないやん

143:2017/04/08(土) 21:51:31.25 ID:
ワイ11巻から読んでないんやがエレンの父さんのカギとかどうなったんや?

167:2017/04/08(土) 21:53:08.13 ID:
結局人間対人間になるのか

181:2017/04/08(土) 21:54:12.79 ID:
今後は猿巨人も味方になんの?
海のそとのやつが敵なら

187:2017/04/08(土) 21:54:36.65 ID:
正直今の展開はおもろいやろ
女型あたりはクソやけど

203:2017/04/08(土) 21:55:30.46 ID:
巨人側がえぇ・・・ってなんJみたいなドン引きの仕方してて草

211:2017/04/08(土) 21:56:12.23 ID:
よくわからんのやが、巨人の力が通用せんのに始祖の巨人とか手に入れても意味なくね?

241:2017/04/08(土) 21:58:11.78 ID:
エレンのマッマ食った巨人がわりと重要なキャラでワロタ

263:2017/04/08(土) 21:59:43.99 ID:
アルミンが超大型ってので萎えたのワイだけ?
こういうマンガでああいう選択されると萎えるわ

285:2017/04/08(土) 22:01:04.89 ID:
やっぱ隔離的閉鎖的世界設定ってヴィレッジになってまうんよなあ
なんだかなあ

286:2017/04/08(土) 22:01:05.24 ID:
超大型とか獣の巨人は壁の外の向こうの敵国出身やったってこと?

295:2017/04/08(土) 22:01:42.24 ID:
クリスタが王女だったみたいなとこで止まっとるけどどうなったんやこれ

340:2017/04/08(土) 22:04:24.03 ID:
>>295
地下行っていろいろ分かって時間飛んで今はライナー陣営の話メインに移った

299:2017/04/08(土) 22:02:10.67 ID:
1巻のエレン行ってらっしゃいってあれ多分クルーガーの方の記憶やろ?

311:2017/04/08(土) 22:02:56.53 ID:
>>299
あの時点では親父食ってないから時系列おかしくなる

300:2017/04/08(土) 22:02:24.92 ID:
エレンがヒストリアと手繋ぐだけで始祖の力使えんのか?

303:2017/04/08(土) 22:02:29.58 ID:
巨人になって13年でしぬとかなんやねん
そういう設定いらんわ
エレンもうしぬやんけ

324:2017/04/08(土) 22:03:32.35 ID:
正直超大型巨人が仲間になった時点でいくら外の世界が強くても楽勝ちゃう?
どんな兵器や敵の巨人来てもアルミンキックでええやん

329:2017/04/08(土) 22:03:56.22 ID:
巨人って外の世界から来たんやろ?
なんで巨人が外の世界の奴らと戦ってんねん

333:2017/04/08(土) 22:04:03.66 ID:
奇行種とかいうのも人間やったんか?

339:2017/04/08(土) 22:04:23.35 ID:
>>333
せやで

338:2017/04/08(土) 22:04:20.44 ID:
明さん一人でなんとかなるやろうしヘーキヘーキ


348:2017/04/08(土) 22:04:40.21 ID:
てか今月の話も猿がイッパン巨人に命令して空爆みたいな事やってたけど
あれ続ければええやん、なんで自分も降下してピンチになっとんねん

356:2017/04/08(土) 22:05:00.48 ID:
今やってる内容ってアニメだとどのくらいの巻なん?

361:2017/04/08(土) 22:05:22.21 ID:
今でもリヴァイ最強なんか?
相手が戦艦クラスやと遠くから撃たれて終わりそうなんやが

374:2017/04/08(土) 22:06:04.97 ID:
航空機が本格的になってきたら終わりやろな

398:2017/04/08(土) 22:07:35.71 ID:
巨人人間説で終わっとけば良かったのに…

キモオタは「はい知ってた~」とかほざくやろうけど、これ以上綺麗な畳み方ないやろ

伏線っぽいのもあったし


422:2017/04/08(土) 22:09:13.91 ID:
今の展開好きよ

461:2017/04/08(土) 22:11:40.56 ID:
進撃の巨人は春アニメ覇権第1位なんだよなぁ
アンチは悔い改めて、どうぞ


481:2017/04/08(土) 22:12:44.45 ID:
>>461
そもそも原作付きアニメなのに展開が気になるなんて宣伝文句が噛み合ってないんだよなぁ

504:2017/04/08(土) 22:13:47.35 ID:
このながれだと、エレン達が島の外に進撃して巨人化して外の人間喰いまくって終わりじゃね??

509:2017/04/08(土) 22:14:26.40 ID:
頑張って立体機動練習したのにかわいそすぎひん?

537:2017/04/08(土) 22:16:07.27 ID:
原作組だけど正直今の展開はクソつまらん
外の世界が広大すぎて作者に扱いきれんやろこんなん

539:2017/04/08(土) 22:16:08.76 ID:

やきうの巨人すき


632:2017/04/08(土) 22:21:40.01 ID:
リヴァイっていつしんだんや?
記憶にない