【閲覧注意】PS4の最新野球ゲームでとんでもないバグが発覚!!マジで見たら後悔する

ae68fd91.jpg
1:2017/04/10(月) 01:37:14.19 ID:
 
『Play Station 4』の最新野球ゲーム『MLB The Show 17』にてとんでもないバグが発見された。
3月下旬にリリースされた『MLB The Show 17』だが、選手のモデリングがめちゃくちゃになりホラー状態に。
顔のモデリングデータがめちゃくちゃになってしまっているようだが、動画で見ると目だけは瞬きしているのがわかる。

あまりにグロい映像なのでモザイクを入れさせてもらった。どうしても見たい人は自己責任で下記画像を開いて欲しい。
あくまでもゲームのバグであり意図的に作ったものではない。

どういったバグなのか、抽象的に表すと「体が痒くなる」「ゾワっとする」「怖いというよりキモい」「バグと分かっててもやだ」
「見て後悔した」と思える物だ。
下手なホラーゲームのクリーチャーよりも恐怖を感じる……。

gogotsu.com/archives/27660



2:2017/04/10(月) 01:38:22.93 ID:
見えない

4:2017/04/10(月) 01:38:44.26 ID:
本当に見なきゃよかった、、

6:2017/04/10(月) 01:39:26.16 ID:
見せてよ

7:2017/04/10(月) 01:39:32.91 ID:
は?

8:2017/04/10(月) 01:39:33.56 ID:
モザイクじゃん

10:2017/04/10(月) 01:39:48.24 ID:
見ない方が良いぞ

11:2017/04/10(月) 01:40:15.62 ID:
それほどでもなかった

12:2017/04/10(月) 01:40:18.93 ID:
見てないけどダメジャーとどっちが酷い?

16:2017/04/10(月) 01:40:36.67 ID:
見れない奴らに解説すると蓮コラ系の画像

17:2017/04/10(月) 01:40:45.07 ID:
ホラーってより蓮コラ系
ゾワゾワする

19:2017/04/10(月) 01:41:23.61 ID:
笑える感じなのかと思ったら想像以上のグロだった

20:2017/04/10(月) 01:41:45.95 ID:
寝る前にやめろよ

22:2017/04/10(月) 01:42:12.26 ID:
あんまし見ても気持ちのいい画像じゃないし、特段面白くもないから見なくていいぞ。

25:2017/04/10(月) 01:43:21.09 ID:
どっかに張ってあったやつか

26:2017/04/10(月) 01:43:29.28 ID:
これの何がだめかってリアルなところなんだよね
選手のリアルなモデリングがそのままバグったからグロくなってる

29:2017/04/10(月) 01:44:23.73 ID:
サイレントマウンドでワロタ

30:2017/04/10(月) 01:44:24.93 ID:
やっぱり人が考えるものよりも
こういったものの方が不条理な嫌悪感を生むよな
以前に人口知能が描いたすげー気持ち悪い絵とかあった気がする

35:2017/04/10(月) 01:46:28.74 ID:
むしろこれを売りにしてホラーゲームとして出せばいいんじゃね?

61:2017/04/10(月) 02:02:19.18 ID:
>>35
確かにこれがメスだの斧だの持って追いかけてきたら怖いわ

52:2017/04/10(月) 01:58:11.23 ID:
蓮コラ系が苦手な人は無理

93:2017/04/10(月) 03:00:32.98 ID:
硫酸ぶっかけられて顔溶けたみたい

107:2017/04/10(月) 03:37:37.69 ID:
こういう不条理なのをホラーに使わないと

119:2017/04/10(月) 06:02:50.16 ID:
ここ見てるやつは覚悟して画像開いてるからいいが、普通に野球ゲームしようと思ってこれ表示されたら寿命縮むレベル

125:2017/04/10(月) 06:33:09.60 ID:





178:2017/04/10(月) 10:40:03.88 ID:
>>125
これなんだっけ、メジャー何とかってアニメのゲームだったよな

179:2017/04/10(月) 10:40:16.47 ID:
>>125
なかなか面白い
なんてゲーム?

128:2017/04/10(月) 06:49:45.48 ID:
人は何故にこういう画像に生理的な嫌悪感を感じるんだろうな

190:2017/04/10(月) 11:43:49.39 ID:
もしも宇宙人がやってきてこんなんだったらどうする?
しかもメチャクチャ友好的なの

テレビ局は友好関係を壊さないためにモザ無しで放送せざるを得ないという