【速報】NHK「けもフレ難民に緊急支援策を決定しました!」

08e8c3e6.jpg
1:2017/04/11(火) 13:17:53.50 ID:
【要周知】 #ダーウィンが来た では、昨今の け○フレ難民急増の重大性に鑑み、
以下の通り緊急支援策として、 #サーバル 回の再放送を決定しました!
「サバンナのネコ 強烈パンチ」
<再放送>4月15日(土)午前2:15~※金曜深夜
twitter.com/nhk_darwin/status/851647367778451458

2:2017/04/11(火) 13:18:14.27 ID:
は?

3:2017/04/11(火) 13:18:17.20 ID:


4:2017/04/11(火) 13:18:22.56 ID:
ガチで草

5:2017/04/11(火) 13:18:46.21 ID:
いやいやいやいや
何アニ豚に媚びとんねん

6:2017/04/11(火) 13:18:50.72 ID:
ガチでつぶやけてて草

7:2017/04/11(火) 13:18:50.88 ID:


8:2017/04/11(火) 13:18:54.14 ID:
NHKのこういう所が嫌いやねん

9:2017/04/11(火) 13:19:15.29 ID:
えぇ…

10:2017/04/11(火) 13:19:28.81 ID:

まぁハルヒとかやっとるしな

11:2017/04/11(火) 13:19:46.75 ID:
やるやん

12:2017/04/11(火) 13:19:47.67 ID:
そのうちけもフレをNHKが流しそうな勢いやな……

13:2017/04/11(火) 13:19:48.84 ID:
社会現象やん…

14:2017/04/11(火) 13:20:04.58 ID:
いけるやん

15:2017/04/11(火) 13:20:04.70 ID:
マシソンじゃねーじゃねーか

16:2017/04/11(火) 13:20:19.47 ID:
くっさ

17:2017/04/11(火) 13:20:24.43 ID:
(受信料は)与えられねえわ

18:2017/04/11(火) 13:20:26.62 ID:
その伏せ字意味あるのか

19:2017/04/11(火) 13:20:41.44 ID:
NHKなのに攻めてるでしょどうですかw

20:2017/04/11(火) 13:20:54.49 ID:
NHKって受信料払ってる層を無視して
払ってない層に媚び売るのやめて欲しいわ

21:2017/04/11(火) 13:21:05.54 ID:
しまじろうでいいじゃん

37:2017/04/11(火) 13:23:00.63 ID:
どうせなら火曜日の1:30から放送しろよ無能

48:2017/04/11(火) 13:23:43.26 ID:
こいつらそのうち再放送やる気まんまんやな

56:2017/04/11(火) 13:24:15.08 ID:
これ観る奴は受信料払えよ

105:2017/04/11(火) 13:26:53.82 ID:
あいつらが本物の動物みて喜ぶわけないやん
そんな可能性あるならとっくにサファリパークとコラボしとるわ

199:2017/04/11(火) 13:32:21.81 ID:


222:2017/04/11(火) 13:33:30.54 ID:
どうさならオオスズメバチの回もやって欲しいわ

283:2017/04/11(火) 13:37:35.70 ID:
アニ豚に媚びるとかウッソだろお前www

294:2017/04/11(火) 13:38:21.64 ID:
アニメ終わったのに人気が衰えるどころか増してきてるの笑うわ
どうやったらオワコンになるんやこいつ…

368:2017/04/11(火) 13:43:29.31 ID:
放送終わっても勢い衰えんな

380:2017/04/11(火) 13:45:08.94 ID:
最近のNHKのこういうとこ嫌い
陰キャがいきがってる感じ

383:2017/04/11(火) 13:45:24.61 ID:
「こんなクソアニメ放送終わったら誰も話題にしないわ」

「こんなクソアニメ春アニメ始まったら誰も話題にしないわ」


403:2017/04/11(火) 13:47:32.56 ID:
ファッ!?
ダーウィン楽しみにしとるんやからやめーや

408:2017/04/11(火) 13:48:00.58 ID:
>>403
別の放送枠やし日曜に通常放送もあるぞ

416:2017/04/11(火) 13:49:01.71 ID:
けもフレ難民はハースストーンやればええんやろ
9コスで3体フレンズを並べられるで

483:2017/04/11(火) 13:55:49.83 ID:
これいつもの枠じゃないってことは収録間に合わなくて流行に乗って再放送で凌ぐ、ってことではないんだな
このためだけにわざわざ枠用意したのか・・・

484:2017/04/11(火) 13:56:00.79 ID:
サーバルの一挙一動にアニメサーバルがアフレコする改変がありそう

510:2017/04/11(火) 13:59:05.29 ID:
まあサーバル回をやるのはわかるよ
でもオオサンショウウオ回をやらない理由にはならんやろが
シマウマ回でもええけど

574:2017/04/11(火) 14:07:18.66 ID:
NHKがやりそうなアニメ
けもフレ
ガルパン

すでにやったアニメ(NHKオリジナル除く)
エヴァ
ラブライブ
日常
進撃の巨人
セーラームーン
秒速五センチメートル


576:2017/04/11(火) 14:07:30.71 ID:
なんでNHKはけものフレンズの育ての親のAVと鉄血は放ったらかしなん?おかしくない?

596:2017/04/11(火) 14:10:36.18 ID:
けものフレンズ自体はクッソ好きなんやがなぁ
というかここまで流行った割にはあんまり儲からなさそうなのが可哀想…

659:2017/04/11(火) 14:21:18.43 ID:
NHKは公共放送とか謳っとるが、オタク界隈でしか盛り上がってないけものフレンズに便乗して特番組むのはどうかと思うんやが
オタクは「うおおおおおおお!」ってなるかもしれへんが、一般人がこのツイート見ても、「?」ってなるだけやん

民放なら視聴率の事とか考えてこういう便乗的な特番を入れるのは良いと思うが、”公共”放送のNHKは国民全員のためになる放送をするべきやないのか
NHKホームページのよくある質問集の回答にも、(NHKは)公共放送とは営利を目的とせず、国家の統制からも自立して、公共の福祉のために行う放送といえるでしょう。って書いてあるしな

ワイの中では一層NHKに対する信用落ちたわ


672:2017/04/11(火) 14:22:30.21 ID:
>>659
これ放送休止時間の深夜枠で再放送やぞ

662:2017/04/11(火) 14:21:45.55 ID:
アニ豚「一般人がドラゴボやスラダンワンピ見てるだけでアニメオタク名乗るな」

アニ豚「この深夜アニメは普段深夜アニメ見ない層が見てるくらい社会現象なんだぞ!」

普段一般層を馬鹿にして
好きな作品を持ち上げられる時に味方につけるアニ豚さんw


668:2017/04/11(火) 14:22:18.84 ID:
クソアニメ持ち上げるノリじゃなくて本当に面白いのかなこれ

681:2017/04/11(火) 14:23:37.98 ID:
ダーウィンが来たの劇寒ダジャレだいすき

687:2017/04/11(火) 14:24:22.59 ID:
けものフレンズのソシャゲを潰したネクソンを許すな

760:2017/04/11(火) 14:33:19.79 ID:
CCさくらはガチホモとガチレズがおるからアニメはともかく原作は子供向けとは思えん

791:2017/04/11(火) 14:37:28.25 ID:
>>760
そもそも父親がロリコンなんだよなぁ

794:2017/04/11(火) 14:38:01.64 ID:
ヒゲじいって要は笑点の三平みたいなもんでしょ?

807:2017/04/11(火) 14:39:31.26 ID:
大体けもフレアニ豚なんかサーバル回しか興味ないんやから媚び売ったって利益ないやろ

816:2017/04/11(火) 14:41:13.13 ID:
>>807
NHKが放送で利益だしてると思ってるんかガイジ

924:2017/04/11(火) 14:59:00.64 ID:
アニ豚は動物好きになんかなってない。必しに生きてる実際の動物とコスプレ女を重ね合わせてしこしこしてる最低な奴等。

929:2017/04/11(火) 14:59:48.00 ID:


975:2017/04/11(火) 15:10:36.36 ID:
難民ってなに
任天堂みたいな品薄商法でもやってんの?

980:2017/04/11(火) 15:11:40.17 ID:
>>975