ヤフオクでとんでもない出品、母が息子の激レアカードを断捨離のため処分中、1枚30万の物も…

e700fe9a.jpg
1:2017/04/11(火) 00:52:29.20 ID:
page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p550523288
断捨離の為、片づけをしています。

息子が引っ越しして残して行った物ですが、

昔のカードなので傷、臭い、折れなどがある物もあるようです。
ですが私が客観的に見て美品だと思います。
この物に対して私は疎いので難しい質問などされてもお答え出来ない
のでご了承ください。




2:2017/04/11(火) 00:53:12.52 ID:
説明よろ

4:2017/04/11(火) 00:53:47.62 ID:
>>2
息子の部屋から埋蔵金発掘

5:2017/04/11(火) 00:54:26.48 ID:
>>4
ちゃう
カードの方

3:2017/04/11(火) 00:53:24.25 ID:
やばみ

6:2017/04/11(火) 00:54:32.70 ID:
tefuくんが落としたのこれやろ
じゃないとあんなに騒がんで

7:2017/04/11(火) 00:54:38.65 ID:
25万!?

8:2017/04/11(火) 00:55:12.34 ID:
疎いくせに出品すんのな

9:2017/04/11(火) 00:55:17.60 ID:
知識無かったら確実にイタズラ入札されてるやん思うな
ワイもよう知らんけど

10:2017/04/11(火) 00:55:31.85 ID:
なんでこのカードってこんなに高いの?

11:2017/04/11(火) 00:55:40.23 ID:
息子勝手に出品されてかわいそう

12:2017/04/11(火) 00:56:06.36 ID:
前100万するって聞いてたけどどうなん?

14:2017/04/11(火) 00:56:50.80 ID:
>>12
美品ならいく

13:2017/04/11(火) 00:56:20.52 ID:
息子とか設定やろ

15:2017/04/11(火) 00:56:57.46 ID:
普通メルカリに1000円で出すよね

16:2017/04/11(火) 00:57:06.46 ID:
ちなみにやばいのはエルフじゃなくて
2列目右端の黒い花のカードやで


30:2017/04/11(火) 00:59:32.31 ID:
>>16
効果がすごいんか?

19:2017/04/11(火) 00:58:01.95 ID:
いや価値わかってない奴が所有してるはず無いやろ

23:2017/04/11(火) 00:59:05.16 ID:
偽物だけど疎いから質問に答えられんしボロ出さんやで~ってことか

40:2017/04/11(火) 01:00:25.57 ID:
アメリカで実際にこのカードが原因で●●事件も起きてるんやで
このカード所持してたカードマニアが射●された模様

51:2017/04/11(火) 01:02:05.97 ID:
カードのこと全く知らんけど、普通の大人はまずカード売ろうなんて思わんし、息子のモノとなれば勝手に売るとか尚更あり得ん
間違いなく偽物とぼけてるだけやろ

92:2017/04/11(火) 01:06:28.26 ID:
今も日本以外の国では一番人気と売上のあるトレーディングカードゲームです。
クリストファーとウィリアムのCormier兄弟が下手人で、 Sean Dugas氏のMTGのコレクションを狙って●害したとのこと。
カード資産には貴重なブラック・ロータスを含み、専門家に寄る見立てでは10万ドルの価値があるのではないかと見られています。
兄弟はDugas氏を●害した後、兄弟の父の家にDugas氏を埋めた。
匂いや汁で、動物や人に気付かれないように一応プラスティック容器で囲ってはいたものの、あっさりバレる。

97:2017/04/11(火) 01:06:48.31 ID:
ここのレス見てると結構いいカードが集まってんのか?
●みたいな束の中に紛れてましたじゃなくて、数枚晒していいカードばっかりでしたってのも都合が良いような…

140:2017/04/11(火) 01:11:06.25 ID:
おそらくいっぱいある中で価値のあるカードだけ写真載っけてるくせに疎いです。とかまじ詐欺感ぱない

168:2017/04/11(火) 01:14:14.40 ID:
なんやこれ
金でも埋め込んであるんか?

227:2017/04/11(火) 01:19:09.05 ID:
急に価値があがって4000円ぐらいで買い取られるようになった土地あったよな
テンペストブロックあたりで

271:2017/04/11(火) 01:23:00.72 ID:
なんJ民的になんぼの価値ありそうなん?

341:2017/04/11(火) 01:28:25.74 ID:
ブラックロータスって何で開発者はこんなもん作っちゃったんや?
こんなんテストするまでもなくヤバいやつやん

397:2017/04/11(火) 01:33:33.65 ID:
興味持ったら是非始めてクレメンス頼むからMTG人口増えて欲しいンゴねぇ
スタンならそこまでお金かからんような気がするから

407:2017/04/11(火) 01:34:14.59 ID:
Blacker Lotus – 銀枠。4マナ生み出すが、このカード自身を破る必要がある。

これええやん


416:2017/04/11(火) 01:34:56.07 ID:
部屋掃除したら出てきた物ってだけで、本物とかそういう話はないんだもんな

貰って苦情貰っても知らんで通せるからうまい事考えたなw


426:2017/04/11(火) 01:35:33.52 ID:
ギャザリングて昔から疑問やったけど小学生も英語読めとるんか?

486:2017/04/11(火) 01:40:59.30 ID:
偽物臭くない?
25万つけてるやつ大丈夫か?

487:2017/04/11(火) 01:41:00.93 ID:
いっち4レスだけして出てこないけどもしかして出品者かな?

509:2017/04/11(火) 01:44:11.14 ID:
>息子が引っ越しして残して行った物ですが、

ここだけ嘘で後は本当ぽいけどな


540:2017/04/11(火) 01:47:52.35 ID:
タルモが最初数百円で売ってたってマジなん?
マジなら買いあさりたかった

558:2017/04/11(火) 01:50:02.68 ID:
断捨離で片づけしてる割には他に出品中の物はないんやな

563:2017/04/11(火) 01:50:20.82 ID:
露骨に高額のだけあげるとかありえん
どうみても偽物やろ
息子のなので知らんかったで逃げ切るきやな

577:2017/04/11(火) 01:52:11.47 ID:
ガン消しとか全部捨てたけどプレミアついてんのかな

625:2017/04/11(火) 01:56:59.56 ID:
ワイが集めてたビックリマンシールとかももしかしたら高く売れるやつあったんかなあ

669:2017/04/11(火) 02:00:34.48 ID:
こいつ強いの?
名前だけみて一目惚れなんだけど


680:2017/04/11(火) 02:01:20.69 ID:
知識ない奴がにわか仕込みで相場師じみたことやっても痛い目見るだけだぞ
同じこと考える奴が何人いると思ってるんや

692:2017/04/11(火) 02:02:25.34 ID:
これ50万までなら入札するわ
落札できたら報告するで

702:2017/04/11(火) 02:03:29.39 ID:
>>692
(払うとは言ってない)

733:2017/04/11(火) 02:06:18.84 ID:
虚ラッタ達がやってたカードゲームってなんなんや?
なんかマイナーなキモいアニ豚カードなのは知っとるけど

755:2017/04/11(火) 02:08:42.27 ID:
東京フレンドパークの景品でロータス頼んだけど高すぎて断られたんだっけ?

798:2017/04/11(火) 02:15:16.67 ID:
アルティメットレアのブルーアイズあるけどなんぼぐらいや?

814:2017/04/11(火) 02:18:24.94 ID:
>>798
美品なら1万は余裕
15000円ぐらい行くんちゃうか

910:2017/04/11(火) 02:28:12.22 ID:
エグゾディアあったンゴ
なお状態はクッソ悪い模様


915:2017/04/11(火) 02:28:35.54 ID:
昔やったらカードショップにだまくらかされて買い叩かれるのが関の山やったけどええ時代になったな

962:2017/04/11(火) 02:34:28.82 ID:
なんでカードパック?で大量販売されてるはずやのにこんなプレミアつくん?