【朗報】新田恵海さん、完全復活する

ae5d8c58.jpg
1:2017/04/13(木) 01:44:27.17 ID:

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

4:2017/04/13(木) 01:45:41.96 ID:
腰の部分で表現してるんやな

6:2017/04/13(木) 01:47:00.53 ID:
ベイマックス

10:2017/04/13(木) 01:48:08.78 ID:
そろそろツイッター更新しろや

12:2017/04/13(木) 01:49:21.56 ID:
キューティブロンド見に行ってきたけど面白かったで

18:2017/04/13(木) 01:50:54.51 ID:
絵やん

25:2017/04/13(木) 01:53:06.54 ID:
本人はともかく起用するほうがすごいわ
なんなんやろ

26:2017/04/13(木) 01:53:52.50 ID:
この人もう声優としてはほぼしんでるんか?

30:2017/04/13(木) 01:54:28.94 ID:
>>26
声優詳しくないからワイもこれ気になるわ

31:2017/04/13(木) 01:54:34.96 ID:
声は嫌いじゃなかったよ
声はね

35:2017/04/13(木) 01:55:41.61 ID:
声優としては元からしんでたようなもんやし今もしんどるぞ
ラブライブ終わって生き返る可能性もあったところにあれが発覚したわけやし

43:2017/04/13(木) 01:57:34.59 ID:
いい声は出してる

46:2017/04/13(木) 01:58:32.61 ID:
もう一年も経ってるんだな・・・

51:2017/04/13(木) 01:59:06.93 ID:
ぶっちゃけラブライブとか興味なかったしどうでもええわ
声優としてはそこそこ有能なら復帰してもかもへんやろ

56:2017/04/13(木) 01:59:57.50 ID:
ラブガイジ当時めっちゃ調子に乗ってたからせいせいしたわ

64:2017/04/13(木) 02:01:08.50 ID:
こいつ歌えてギター弾けてピアノも弾けるぞ
バンドリやれよ

76:2017/04/13(木) 02:03:41.63 ID:
もう炎上か鎮火したとみせかけて、再び調子に乗ってメディアに顔を出し始めたら燃やしてやるわ!!

80:2017/04/13(木) 02:04:07.65 ID:
作者ぼやいてるやんけ
まぁ流石にへこむわな

103:2017/04/13(木) 02:07:22.17 ID:
このラティアって子も乳首黒いんか?

109:2017/04/13(木) 02:08:10.56 ID:
>>103
CVが確定した瞬間、それも確定した

104:2017/04/13(木) 02:07:27.08 ID:
こんなん20代の体やないで絶対鯖読んどるわ

106:2017/04/13(木) 02:07:30.32 ID:
ラブライブよく知らんけど、インパクトとしては澤村が野球賭博してたくらいだったんか?

186:2017/04/13(木) 02:18:47.78 ID:
今から穂乃花の声優変えればいいんじゃないか?

221:2017/04/13(木) 02:23:37.40 ID:
ライバーにはノーダメだからwアンチ乙w

253:2017/04/13(木) 02:29:07.12 ID:
男優からシャワーと歯磨きとガムを勧められる女

269:2017/04/13(木) 02:32:46.35 ID:
いい加減白黒ハッキリ付けろよ

270:2017/04/13(木) 02:32:52.53 ID:
男優から半強制でシャワーと歯磨きとガムを勧められる女

276:2017/04/13(木) 02:33:26.95 ID:
ごつ盛りってクソ不味いのになんで人気なんや?
やっぱ安売りしてるからか?

293:2017/04/13(木) 02:35:36.15 ID:
ほのか好きだったから最初これのサンプル出たとき声で一瞬で勃起して速攻で抜けたなでもそれと同時に
ラブライブ完全に終わったな感が出て来て喪失感で頭おかしくなりそうだった

304:2017/04/13(木) 02:38:02.86 ID:
やっぱりこれでラブライブ終わったんか
よく行くゲーセンでアケフェス割と繁盛してるけどな

328:2017/04/13(木) 02:43:44.85 ID:
極一部悪あがきしてたのもおったけど
基本的に暴れ倒してた全てのラブガイジを一瞬で一撃の下に葬り去った核ミサイル級の出来事やったな

330:2017/04/13(木) 02:44:18.94 ID:
この事件の後のラブガイジってだいぶ大人しくなったよな

362:2017/04/13(木) 02:49:34.40 ID:
発覚してから家族とはどうなってんだろうなこの人
ここの聞き齧りだけど年頃の弟とかいるんだろ?

374:2017/04/13(木) 02:51:00.42 ID:
声豚の声優とキャラの同一視を叩いてたけど
もうこいつの声のキャラはみんな黒乳首にしか見えんわ

468:2017/04/13(木) 03:07:40.94 ID:
ライブ前にすでにアサ芸は情報つかんでた
でも温情で終わるまでは待ってやったんじゃないかと言われとる

485:2017/04/13(木) 03:11:07.63 ID:
みくちゃんのおかげで今更花澤が彼氏発覚しても微塵も炎上しなかったな
声オタに耐性がつきすぎた

496:2017/04/13(木) 03:14:09.99 ID:
つうか妙齢の女に彼氏がいるって割と当たり前なのになんで発狂するんや

497:2017/04/13(木) 03:14:11.28 ID:
黒乳首って結構歳いってたよな
声優としては遅咲きも遅咲きやし
たまたま掴んだキャリアなんやろなあホンマ

519:2017/04/13(木) 03:19:56.53 ID:
当時は若く金が必要だったって風にも見えないんだが何で出たんやろ