『けものフレンズ』BD付書籍の1巻がランキングに登場!ついに数字が出る!!

95d8fb4b.jpg
1:2017/04/13(木) 05:48:38.50 ID:
BOOK週間 4・17付

37位 6882部 12650部 2回 けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック


2:2017/04/13(木) 05:49:14.84 ID:
○2017年冬期放送開始TVアニメ 1巻ランキング

13,544 この素晴らしい世界に祝福を! 2
12,650 けものフレンズ
*3,851 ガウリールドロップアウト
*3,463 青の祓魔師 京都不浄王篇
*3,313 小林さんちのメイドラゴン
*2,994 亜人ちゃんは語りたい
*1,971 風夏
*1,464 SUPER LOVERS 2
*1,179 政宗くんのリベンジ
*1,067 セイレン
*1,059 うらら迷路帖
**,781 クズの本懐
**,756 スクールガールストライカーズ Animation Channel
**,387 Chaos;Child
**,380 ハンドシェイカー
**,263 AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-
**,213 アイドル事変
**,134 エルドライブ【elDLIVE】


3:2017/04/13(木) 05:49:49.49 ID:
がっこうぐらしが11万部売ってるからこの数字は微妙
これから積むかもだが

4:2017/04/13(木) 05:49:56.85 ID:
来週にはこのすばを抜いて覇権確定

5:2017/04/13(木) 05:50:27.43 ID:
これ今までの累計ってこと?

6:2017/04/13(木) 05:50:45.61 ID:
まだ増刷してるやろ

7:2017/04/13(木) 05:51:32.16 ID:
持ち上げるにも叩くにも微妙な数字で草

8:2017/04/13(木) 05:51:35.36 ID:
なんで書籍で売ったん?

11:2017/04/13(木) 05:52:28.04 ID:
>>8
そらどうせ売れないと思ってたから

9:2017/04/13(木) 05:52:11.38 ID:
やっぱ覇権やったやん

12:2017/04/13(木) 05:52:28.47 ID:
書籍のオリコンてAmazon販売分入んない聞いたんだけど

13:2017/04/13(木) 05:52:40.42 ID:
しかもまだ在庫切れが続いてるわけやろ?

14:2017/04/13(木) 05:52:40.89 ID:
なお、アンソロの売り上げの模様

15:2017/04/13(木) 05:52:42.05 ID:
増刷が続くからここからまだまだ伸びるからな

16:2017/04/13(木) 05:53:33.32 ID:
けものフレンズって原作マンガはどれくらい売れたの?

17:2017/04/13(木) 05:53:38.87 ID:
誰やねん爆死とか言ってた奴
制作費からしても大成功やんけ

18:2017/04/13(木) 05:53:45.18 ID:
すげー売れてるじゃん

19:2017/04/13(木) 05:54:14.28 ID:
昨日本屋行ってやっと一巻買えたわ

23:2017/04/13(木) 05:55:10.99 ID:
書籍だから他の円盤と比べられねえからな
数字意味ねえ

24:2017/04/13(木) 05:55:11.04 ID:
生産追いついたら完全にトップやな

25:2017/04/13(木) 05:55:47.95 ID:
バンドリガイジ、消滅!

26:2017/04/13(木) 05:55:52.10 ID:
まだまだ増産は続くし、四巻はまだ予約中だから四巻以降の初動の数字が気になるわ

27:2017/04/13(木) 05:55:59.82 ID:
上位二つとそれ以下の差が激しすぎるけど何が違うんだろう

28:2017/04/13(木) 05:56:16.56 ID:
4巻くらいからじゃないと本当の数字はわからん
今の段階は売り切れ多すぎるし

31:2017/04/13(木) 05:56:49.70 ID:
記憶どころか記録すら残せない感じか
一年後には誰も話さないタイプやな

34:2017/04/13(木) 05:57:16.72 ID:
6882ってのはなんの数字やねん

35:2017/04/13(木) 05:57:27.31 ID:


76:2017/04/13(木) 06:05:13.13 ID:
というかこのすばとけもフレ以外が悲惨やな…

79:2017/04/13(木) 06:05:42.22 ID:
エルドライブってなんだよ
キルミーより売れてないんじゃないか

110:2017/04/13(木) 06:11:17.32 ID:
そもそもタダで放送してるものを数千円にロンダリングしてた今までが異常で
スカパーにおけるスポーツ中継みたいに月額制課金にしたら一気にそっちにシフトしたってとこやね

120:2017/04/13(木) 06:14:26.23 ID:
そろそろ鉄血のアークフレンズスレにしていい?

138:2017/04/13(木) 06:16:38.22 ID:
そろそろ円盤商法自体を人気の物差しに出来ない時代になってきたんやな

183:2017/04/13(木) 06:22:57.42 ID:
イベチケついてないのにこれだけ売れるこのすばすごくね?

208:2017/04/13(木) 06:28:43.26 ID:
殆どAmazonでしか売れてないと思うけどオリコン係数どうなるんだろう
集計外の書店でも売れてる前提で掛けるのか?

228:2017/04/13(木) 06:32:43.09 ID:
これ集計期間いつの?まだ全然伸びるやろ

238:2017/04/13(木) 06:35:12.96 ID:
こんなに売れないのに何でアニメが山ほど作られるのか理解できねえわ

239:2017/04/13(木) 06:35:21.11 ID:
確か前期ユーリが初動5万あったろ
そこまでいくかね

248:2017/04/13(木) 06:36:48.78 ID:
>>239
お腐れ様の購買力ヤバない?

256:2017/04/13(木) 06:38:30.13 ID:
>>248
鉄血ですら5000いくんやぞ、お腐れ様々や

270:2017/04/13(木) 06:40:15.79 ID:
>>256
鉄血は腐女子は言うほど掴めてないから見切りつけなかったガノタと半々くらいやろ
腐女子掴める出来ならOOみたいにガノタと合わせて5万くらい売れて覇権取るぞ

244:2017/04/13(木) 06:36:06.80 ID:
円盤高杉
けもフレくらいが適正価格

259:2017/04/13(木) 06:38:51.15 ID:
ってか他のアニメが高すぎへんか?

264:2017/04/13(木) 06:39:41.16 ID:
けもフレに喧嘩売ってたメイドラゴンとか幼女戦記とか言うやつは10万くらい売れとるんやろな

290:2017/04/13(木) 06:44:44.00 ID:
あの風呂桶1万人も予約してるのかよ

344:2017/04/13(木) 06:53:31.10 ID:
書籍参考
313,320 進撃の巨人13 DVD付き限定版
102,978 テラフォーマーズ10 OVA同梱版
108,722 ハイキュー!!15 DVD付予約限定版

355:2017/04/13(木) 06:55:53.99 ID:
>>344
けもフレもこれくらい伸びるんかね
これいくらくらいなんや?

371:2017/04/13(木) 06:57:36.38 ID:
このすばがこんな売れてんの謎やな

383:2017/04/13(木) 06:59:46.74 ID:
けものフレンズと同じ売られ方してるアニメないんか?

405:2017/04/13(木) 07:03:41.51 ID:
あんだけ覇権や騒いでこのすば以下は恥ずかしくない?

431:2017/04/13(木) 07:07:47.63 ID:
生産おっついてない状況で万売ってるのにまだ売れてないとか言ってるのは逆張りにも限度があるやろ
ブーム後の初動が出る3巻以降の数字見たらどう言い訳するのか楽しみや

484:2017/04/13(木) 07:16:55.39 ID:
メイドラゴン面白いのに何故売れん
金もかかってそうなのに

489:2017/04/13(木) 07:18:04.30 ID:
>>484
京アニのネームバリューで売れんないんだからよっぽどつまらないんだろ

497:2017/04/13(木) 07:19:26.38 ID:
>>489
メイドラゴンは京アニの中でも面白い方やろ

504:2017/04/13(木) 07:20:56.45 ID:
>>489
京アニだ買おうなんて池沼存在するわけないやろ
売り豚ってガイジしかおらんのやな

564:2017/04/13(木) 07:30:06.41 ID:
んでこのスレでも今まで297だ14万だ言ってた障害者が煽り合うわけだろ?
先に攻撃したのは信者だアンチだって小学生かよ

574:2017/04/13(木) 07:31:41.64 ID:
書籍と抱き合わせにしたせいで増産に手間取って足引っ張ることになったんやろ
初めから円盤メインやったらこのすばなんかに負けてないわ

599:2017/04/13(木) 07:35:30.51 ID:
のけものはいない
得意なことが違うフレンズ

なお信者はケモフレだしにして他のアニメを叩きに使う模様


635:2017/04/13(木) 07:40:44.36 ID:
どうやったらけものフレンズのアンチというかアニメ作品のアンチになるのかわけわからん

638:2017/04/13(木) 07:40:55.77 ID:
キルミーはBDBOXが売れたからな

676:2017/04/13(木) 07:45:39.12 ID:
なんJでの円盤売上スレなんてタイトル詐欺みたいなもんで中身は普通にアニメについて語る流れがええのにガチで売上で煽り合いする売豚出てくるのホンマ鬱陶しいわ
スレタイが野球選手の成績であとはひたすらその選手について語ってる流れのスレに現れて延々とイチローの数字貼って煽るような奴みたいやで

677:2017/04/13(木) 07:45:55.66 ID:
獣の巨人が立体機動装置に対して「その武器はなんて言うんですか?」とか興味持ってたシーン滅茶苦茶怖かったわ

691:2017/04/13(木) 07:48:15.85 ID:
けものフレンズに限らずどれだけ円盤作るかの見込み立てるの凄い難しそう
どんな指標用いるんかな

725:2017/04/13(木) 07:51:25.99 ID:
普段BD買わないんだけど、BDが増販されなくて買えないことってあるの?

735:2017/04/13(木) 07:52:44.79 ID:
ちなみに榊遊矢には勝てるんか?

741:2017/04/13(木) 07:53:18.32 ID:
1.2万の売上で社会現象扱いて

俺妹とかISとかでも社会現象になりそう


750:2017/04/13(木) 07:54:01.85 ID:
あの低予算アニメでここまで売れてたら大成功やろ

757:2017/04/13(木) 07:54:49.28 ID:
社会現象って本気で言ってるガイジおったんか?
社会現象の基準低すぎるやろ

774:2017/04/13(木) 07:56:00.98 ID:
けものフレンズとは何だったのか…

784:2017/04/13(木) 07:56:34.75 ID:
2期で違うちほー行くから1期フレンズのほとんどは出てこないって事実に耐えられない

786:2017/04/13(木) 07:56:44.65 ID:
なお在庫は枯渇した模様

793:2017/04/13(木) 07:57:34.19 ID:
これだけ持ち上げといてこのすば以下て
それでも社会現象とか言ってるけもフレ信者はガイジなんか

829:2017/04/13(木) 08:00:32.96 ID:
もしかしてけもフレって言うほど人気ないんじゃ…

830:2017/04/13(木) 08:00:39.21 ID:
この売り上げの指標が分からないのがええねんけものフレンズは
売上論争とかいう君らの下らん争いに巻き込まれんやろ

832:2017/04/13(木) 08:00:43.52 ID:
こういうのよく知らんかったけど、
最近あの逃げ恥ですら3万で過去最高と出てたの見て
アニメで1万売れてるのすげーと思いました。

869:2017/04/13(木) 08:03:42.04 ID:
せめて定価3万で初週3.3万部売ったジョジョ越えろよ

902:2017/04/13(木) 08:08:01.98 ID:
風呂桶が一万売れたんやろ?普通に考えたらガイドブックはもっと売れてるやろ

907:2017/04/13(木) 08:08:50.86 ID:
book総合13位
儒教に支配された中国人と韓国人の悲劇
ケント・ギルバード

14788部

うーんこの


988:2017/04/13(木) 08:17:23.99 ID:
ユーリのほうが遥かに売れている
時代はホモを求めている