【画像】この女性が何故泣き出したのか理解できない奴はアスペ確定wwwww

87af116a.jpg
1:2017/04/13(木) 20:10:20.361 ID:
   


17:2017/04/13(木) 20:14:07.220 ID:
独身女性が泣き出したならギリわかる

27:2017/04/13(木) 20:15:27.208 ID:
売れ残り扱いされたコロッケに自分を重ねた?

51:2017/04/13(木) 20:18:40.514 ID:
女が独身の賞味期限切れで
迷子の男の子がコロッケを半額にしたのを自分が賞味期限切れてると言われた気がして泣いた?

63:2017/04/13(木) 20:21:12.157 ID:
店頭最後のコロッケで家にはDV男が待ってて
「俺に半額の●食わす気か!」と殴られる未来を
悟ってしまったんだね

69:2017/04/13(木) 20:22:19.705 ID:
半額になって買わなきゃ!で母親が泣くのは分かるけど何で子供まで泣いてんだよ

70:2017/04/13(木) 20:22:25.335 ID:
迷子のガキを連れてきただけなのに、子供を利用して半額シールを貼ってもらおうとしているクソ親だと勘違いされて泣いたとか?

75:2017/04/13(木) 20:23:02.139 ID:
>>70
これか?

137:2017/04/13(木) 20:37:02.559 ID:
>>70
ガキが泣き出した理由がわからん

94:2017/04/13(木) 20:26:07.832 ID:
これは作者がアスペという落ち

109:2017/04/13(木) 20:29:24.302 ID:
いやこの子供は女と関係ないだろ
おそらくあとから来た父親からはぐれてただけでは
コロッケはとっさに見つけた感じがするから子供は関係ないだろうし
万引きとかは無いかと

110:2017/04/13(木) 20:29:35.045 ID:
これ読んだから知ってる

114:2017/04/13(木) 20:30:41.540 ID:
この女は会計が終わった後に迷子の子供を見つけた
つまりお金を払い終わった後に半額にするなって泣いてる

134:2017/04/13(木) 20:36:20.158 ID:
このコロッケの材料のじゃがいもを作ったのは女のお父さん
そのお父さんの幼馴染が東芝の下請けで小さな工場をやっているんだけど、このままでは東芝と共倒れしてしまう
あとはわかるな?

148:2017/04/13(木) 20:39:08.705 ID:
ここで問題だ
サイコパスの解釈は?

165:2017/04/13(木) 20:43:19.306 ID:
貧乏人や倹約家に見られて泣いたんじゃ無くて半額シールを貼られたコロッケに自分を投影したんだって

175:2017/04/13(木) 20:45:12.843 ID:
>>165
上のほうのレス読んできたらそうっぽいな
この女の人は独身で歳食った人ってことか

193:2017/04/13(木) 20:49:07.148 ID:
>>175
というより店員が男の子を迷子と直ぐわからない事から
これくらいの子供が居てもおかしくないんだなと改めて自覚したんだろ

201:2017/04/13(木) 20:50:13.499 ID:
>>193
だいぶヤバイ女だなそれ

181:2017/04/13(木) 20:46:40.548 ID:
>>165
コロッケに自分を投影しただけでいい歳した大人が人前で泣き出すわけないだろ

187:2017/04/13(木) 20:47:46.628 ID:
女は自分ばまだまだイケイケ系で若いと思ってる自称キャリアウーマンの行き遅れ独身女
所帯染みたスーパーなんて来たくないけどトイレットペーパー切らしたからしょうがなく買いに来た
そしてら迷子の子供を見つけて店員のとこまで連れてく
女はその子供を見て「早く結婚してたら私にもこれぐらいの子供が」と複雑な気持ちを抱く
そしたら子供が「僕コロッケ買うの!」とか言いだして勝手にコロッケを籠に入れて来た
女は内心ウゼェと思いつつコロッケごと子供を店員に預ければいいと思ってた
んで子供を店員のとこに連れて来て「この子さっきそこで見つけて迷子なんです」って言おうとしたら
子供がコロッケ買うつもりでコロッケを店員に差し出す(アホなので金払う必要があるの知らない)
そしたら店員が勝手に親子連れで半額シール求めてると解釈して半額シール張り出す
女は自分は一見すると子持ちに見える年齢で
スーパーで半額コロッケ買うために子供を使って店員に半額シール貰う所帯染みたおばさんと思われてると思い込み
今まで溜めていた色々なフラストレーションがいっきに吹き出す
子供は自分がした行為でおばさんが急に泣き出してなんか不安になって泣き始める

202:2017/04/13(木) 20:51:03.599 ID:
さっぱりやぞ
何で店員に絡んだのかも分からん

208:2017/04/13(木) 20:53:00.440 ID:
売れ残りは半額になる→自分も結婚できず売れ残り→半額シール貼られ号泣

216:2017/04/13(木) 20:57:02.738 ID:
女「この子さっきそこで(コロッケ作ったんです)」

子供「コロッケ!(みてみて僕が作ったコロッケおいしそうでしょ!」

店員「(あっ半額つけ忘れてたのかな)はい半額!」

女「なんで(子供が作った)コロッケ半額にしちゃうのおおおー!!」

子供「(僕が作ったコロッケ半額にしちゃうなんて酷い)」ウワーン

こうだろアスペ多すぎじゃね


218:2017/04/13(木) 20:57:42.824 ID:
自分ルールで合計金額千円になるように慎重に買い物
この自分ルールを破ると明日しぬ(という脳内設定)

迷子の糞ガキのせいで密かな自分ルールが破られる


220:2017/04/13(木) 20:58:14.341 ID:
女は誰とコロッケを買いにきたか聞いてほしいの…

235:2017/04/13(木) 21:08:22.139 ID:
女は自分のことを若いイケてる女だと思ってた

迷子の子供を見つけた

この子さっきそこで(迷子になってて)

子供がかごの中のコロッケを差し出す(多分普段本当の母親がよく半額シールを貼ったコロッケなどを買っていたから)

店員が子供が差し出したコロッケとその女を見て親子だと思った(店員の目線が子供ではなく女側)

半額シールを貼られた事で女は自分の子供だと思われたと思った

周囲からそういう目で見られる見た目だと気づき泣く

子供は何か悪いことをしてしまったと思い泣く

本当の父親登場

これじゃねーの?


241:2017/04/13(木) 21:10:50.565 ID:
>>235
これだとしても半額にしちゃうのおおおはおかしい

248:2017/04/13(木) 21:14:05.141 ID:
だから何でこのガキは勝手に他人のかごからコロッケ取り出して半額にさせたのか?

264:2017/04/13(木) 21:30:35.075 ID:
マジでわかんね

266:2017/04/13(木) 21:32:14.770 ID:
これ絶対前置きあるやろ