漫画版「けものフレンズ」wwwww(画像あり)

46dcf038.jpg
1:2017/04/13(木) 13:51:31.86 ID:
なもりに頼んで書き直してもらおう

2:2017/04/13(木) 13:51:46.76 ID:
なもり式サーバルちゃん


3:2017/04/13(木) 13:52:04.80 ID:


4:2017/04/13(木) 13:52:55.56 ID:
立て直しは甘えなのだ

6:2017/04/13(木) 13:53:23.21 ID:
>>4


5:2017/04/13(木) 13:52:55.70 ID:
2巻まで出てる漫画版はかなり内容的に厳しいからな

7:2017/04/13(木) 13:53:27.48 ID:
絵可愛いから好き

8:2017/04/13(木) 13:53:34.54 ID:
そんなものはしらんのだ

9:2017/04/13(木) 13:53:36.11 ID:
内容は女作者らしくクッソつまらない

11:2017/04/13(木) 13:53:56.92 ID:
>>9
あれ女なのか?
てっきり男やと思ってたわ

14:2017/04/13(木) 13:55:03.35 ID:
>>9
男やぞ

19:2017/04/13(木) 13:57:12.93 ID:
>>14
どっちやねん

22:2017/04/13(木) 13:57:52.11 ID:
>>14
男なん?
少女漫画みたいなトーンの使い方やし
キャラの怒り方も少女漫画そのものだと思ったんやが

27:2017/04/13(木) 13:59:03.04 ID:
>>22
女やで

36:2017/04/13(木) 14:00:47.88 ID:
>>22


45:2017/04/13(木) 14:02:09.58 ID:
>>36
えぇ…
てか今までよしざきかんのんだと思ってたわ

10:2017/04/13(木) 13:53:44.53 ID:
普通に新幹線乗って旅行してて
けもフレである意味ゼロで草

12:2017/04/13(木) 13:54:17.22 ID:
>>10
コンビニで買い物とかな

13:2017/04/13(木) 13:55:02.34 ID:
アニメは当たったが漫画とアプリは切られて当然の内容だったんだよなあ
むしろ無くて良かったまである

16:2017/04/13(木) 13:56:15.95 ID:
>>13
みんなが望むのはアニメ準拠のアプリと漫画の発売やけど新しい会社や漫画家に頼むのは色々難しいんやろな

15:2017/04/13(木) 13:55:56.53 ID:
アプリの権利どっかが買って作り直してほしいわ

18:2017/04/13(木) 13:56:52.00 ID:
>>15
ゲーム性がクソやからリメイクしたところでクソやろ
RPGで作り直してくれればええよ

17:2017/04/13(木) 13:56:21.58 ID:
なんで女って絵が上手いんだろうな

26:2017/04/13(木) 13:58:44.78 ID:
>>17
んなわけないやろ
有名画家に女なんて数えるほどしかおらん
空間や構図を捉える能力は絶望的に女が劣る

95:2017/04/13(木) 14:11:45.04 ID:
>>26
これって多分女漫画家はアクション描かないからだと思うわ
荒木とか女でも戦闘シーン書く奴はめちゃくちゃ上手いからな
加えて男には出せない雰囲気もある

20:2017/04/13(木) 13:57:32.83 ID:

女の絵って男がどうあがいても勝てないくらい線がきれいだよな

28:2017/04/13(木) 13:59:15.86 ID:
>>20
これほんとすき

21:2017/04/13(木) 13:57:43.07 ID:
あれ書いた漫画家相当ラッキーだよな
作品履歴に載せず黒歴史にしてたぐらいなのにアニメ効果でかなり売れたやろ

25:2017/04/13(木) 13:58:44.03 ID:
>>21
最終話でスペシャルサンクスに名前入れてもらったしな

23:2017/04/13(木) 13:57:56.60 ID:
もう吉崎が漫画描けや

77:2017/04/13(木) 14:08:06.18 ID:
>>23
ケロロや十兵衛を見るにやめた方がええと思うわ

79:2017/04/13(木) 14:08:26.56 ID:
>>77
一理ある

24:2017/04/13(木) 13:58:13.99 ID:
フェネック
フェネック
やめるのだ

33:2017/04/13(木) 14:00:24.82 ID:

女やと思うで
男だと生足とかもっとムチムチにするやろ


38:2017/04/13(木) 14:01:13.38 ID:
海物語みたいな感じでCRけものフレンズ出ないかしら

43:2017/04/13(木) 14:01:49.10 ID:
あ、勘違いしてたわすまんな

49:2017/04/13(木) 14:03:03.33 ID:
>>43
ええんやで
けものはいてものけものはいない(格言)

51:2017/04/13(木) 14:03:42.84 ID:
なぜ吉崎が描かないのか

57:2017/04/13(木) 14:04:51.38 ID:
今ネクソンがアプリ再開させるのが一番まずいで
何が何でも阻止せなアカン

59:2017/04/13(木) 14:05:51.37 ID:
>>57
あかんのかそれ

64:2017/04/13(木) 14:06:28.51 ID:
>>59
アカンやろ
糞ゲーな上にアニメでアプリ後の世界やっとるのに

60:2017/04/13(木) 14:05:54.16 ID:
>>57
なんでや
アプリやりたいやん

75:2017/04/13(木) 14:07:34.56 ID:
>>59
>>60
ネクソンがアプリ打ち切ったのって要は金落とすユーザーがおらんかったってことやからな
再開させたら課金ゲーに戻るだけや
アホがアホみたいに金つぎ込むで

61:2017/04/13(木) 14:05:55.91 ID:
よしざき「カノン」だと思ってた
ていうかカノンのほうがいいよね

62:2017/04/13(木) 14:05:58.65 ID:


63:2017/04/13(木) 14:06:16.76 ID:
普通にジャパリパークに都市があってビビる


78:2017/04/13(木) 14:08:07.90 ID:
原作のアプリってキャラデザ踏襲してるだけでキャラ違うんだろ?

84:2017/04/13(木) 14:10:08.91 ID:
専門的なことは知らんが別に同じとこが作らんでも大丈夫なんちゃうん?
ダンまちとかグリーアプリと別のを違うとこが開発してるみたいやし

91:2017/04/13(木) 14:11:18.66 ID:
>>84
別に問題はないと思うが流石に売れない時代にプロジェクト携わってくれたところを売れたら切るってのも難しいやろ

100:2017/04/13(木) 14:12:26.82 ID:
>>91
ネクソンに恩があるって面倒な話やな

92:2017/04/13(木) 14:11:20.59 ID:
ゲームはソシャゲのまま復活させたらあかんけど売り切り型に作り直すならええんちゃうかな
それでもかなり売れそう

99:2017/04/13(木) 14:12:23.68 ID:
アフリカとかどうぶつの森的なヤツ頼む

110:2017/04/13(木) 14:14:39.31 ID:
RPG
格ゲー
マインクラフト系
どうぶつの森系

どれがやりたい?


119:2017/04/13(木) 14:17:26.11 ID:
有志がけものフレンズキャラでミニ将棋みたいなゲーム作ってたな

126:2017/04/13(木) 14:18:44.21 ID:
>>119
どうぶつ将棋やな
さっさと公式が出さんからあぁなる

128:2017/04/13(木) 14:19:18.53 ID:
吉崎観音でええやん

130:2017/04/13(木) 14:20:52.46 ID:
アライさんが帽子泥棒追いかけてた道中を漫画で描いてくれてもええんやで

132:2017/04/13(木) 14:21:33.53 ID:
漫画版は最初の数話読んだだけだけどできらぁ!見てるのかってくらい矛盾が早かった
一話でキタキツネちゃんが肉まん買ってきてたと思ったら二話では縄張りの外に出ないだの買い方を知らないだの言ってた