【悲報】ヒロアカ作者、お前らが叩きまくったせいで精神が壊れる・・・・

fb7a90e8.jpg
1:2017/04/13(木) 22:22:25.701 ID:
マジで精神壊れちゃってんじゃん
pixivも消したし次はTwitterか?
あんまりいじめんなよただでさえ脆そうなんだから

2:2017/04/13(木) 22:22:38.985 ID:
まじ?

3:2017/04/13(木) 22:22:59.538 ID:
>>2
まじ
あんなに精力的にやってたのに…

4:2017/04/13(木) 22:23:35.817 ID:
別に俺は叩いてなかったけど
お前のせいで追い討ち狩りに参加することにしたわ
サンキュ

6:2017/04/13(木) 22:24:15.483 ID:
>>4
アンチの攻撃が効くのがわかっちゃうとこういう奴らが便乗するからよくないんだよなあ

5:2017/04/13(木) 22:23:47.983 ID:
なんであいつ頭悪いのに頭良さそうなフリするんだろ

7:2017/04/13(木) 22:24:42.952 ID:
>>5
そのほうが作品としても格が上に見えるからじゃない?
マンガでも知的ってのはいいだろうし

8:2017/04/13(木) 22:25:01.061 ID:
あいつ尾田のコーナーに送ってた奴だったよな

10:2017/04/13(木) 22:25:38.583 ID:
>>8
マンガ好きなんだろうな
マジで可愛そう

9:2017/04/13(木) 22:25:24.705 ID:
ネットやっちゃいけない人の典型

11:2017/04/13(木) 22:26:22.232 ID:
むしろpixivやってたのかよ
仮にもジャンプ作家が

12:2017/04/13(木) 22:26:33.325 ID:
具体的にどうしたの

15:2017/04/13(木) 22:27:33.679 ID:
>>12
そのままだよ
今までずっとpixivに絵いっぱいあげてたのに唐突にアカウント消した
Twitterでも活動消極的になってきたし
連載も下書きのまま載せたり休載とかで明らかに精神的に参ってきてる

25:2017/04/13(木) 22:29:57.112 ID:
>>15
下書きのまま本誌掲載ってありえんのか?

30:2017/04/13(木) 22:31:30.330 ID:
>>25
ナルトもやったしハンタもやるしブラクロもやった
まぁ忙しくなるとやっちゃう人もいる

13:2017/04/13(木) 22:27:02.358 ID:
まじかよピクシブみにいくわ

14:2017/04/13(木) 22:27:05.877 ID:
いつからお前のモノになったんだよ
勝手に私物化するな

16:2017/04/13(木) 22:27:41.839 ID:
そんな面白そうなことになっていたとは知らなかった
情報ありがとう

17:2017/04/13(木) 22:28:24.313 ID:
ブラクロの作者も精神的に参ってるんだろうな

20:2017/04/13(木) 22:28:53.416 ID:
ヒロアカ結構好きなのにな。
ジャンプみたいな有名誌に載せてる人はTwitterとかしない方がいいと思うわ。

22:2017/04/13(木) 22:29:05.354 ID:
ネットやっちゃいけないタイプの人だなお前らクズすぎるから

24:2017/04/13(木) 22:29:40.375 ID:
1話から主人公が虐められてる漫画嫌いだからちょうどいいわ
作者も主人公とリンクできてうれしいんじゃね~の?

32:2017/04/13(木) 22:32:15.615 ID:
なんでいじめられてるの?

35:2017/04/13(木) 22:33:12.697 ID:
具体的に何をされたんだよ
そんな酷かったの?

42:2017/04/13(木) 22:35:05.837 ID:
>>35
別にされた事自体はネットの一般的なアンチ活動だけど
本人がそれにダイレクトにダメージ受けちゃう人なんだろうな
あと、アンチの活動に加えアニメの視聴率が極端に低かったのもダメージだったかも

46:2017/04/13(木) 22:36:01.076 ID:
>>42
だったって何
どゆこと?

47:2017/04/13(木) 22:37:20.133 ID:
>>42
日5なんてしにかけの枠でやったアニメなんだから気にすること無いのにな

36:2017/04/13(木) 22:33:43.031 ID:
100000000%で叩かれたは知ってるけどその後にも何かあったん?

40:2017/04/13(木) 22:34:22.939 ID:
誤用くらいで目くじら立てすぎだろジャップwwww

45:2017/04/13(木) 22:35:36.192 ID:
最近しょっちゅう単行本でセリフ変えてて笑う

52:2017/04/13(木) 22:39:37.348 ID:
>>45
それってアンチに対するダメージアピールみたいなもんなんだからやめたほうがいいよね

58:2017/04/13(木) 22:40:55.793 ID:
>>52
明らかにおかしいところは直した方がいいだろ
ガンというよりガガンとか
何も伝わらなかったし
ただ直す箇所が多くて神経質すぎる

64:2017/04/13(木) 22:42:10.868 ID:
>>58
ガンガガンもいかにも少年マンガっぽい感じでよかったじゃん
完全に理解不能ってわけじゃないし

66:2017/04/13(木) 22:42:56.732 ID:
>>64
クソ読者様の言い分がまともなわけないんだよなぁ

69:2017/04/13(木) 22:43:56.251 ID:
>>66
読者のために書いてるわけだしアンチがいるのは事実でも間違ってるわけでは無いだろう

73:2017/04/13(木) 22:45:04.841 ID:
>>69
ごめん、何が間違ってるわけでは無いって言ってんのかわかんない

67:2017/04/13(木) 22:43:06.945 ID:
>>64
何でも肯定するのは良くないぞ
正当な評価ができて初めて良いファンだ

48:2017/04/13(木) 22:37:49.628 ID:
アニメテンポ悪かったし妥当

56:2017/04/13(木) 22:40:27.157 ID:
最近みんな言うけど主人公が出てない時が面白いっえ

76:2017/04/13(木) 22:45:35.138 ID:
いまいち読む気にならんけどこれ面白い?

84:2017/04/13(木) 22:50:40.190 ID:
とりあえず本人にネット使わせないようにするべきだと思う
そうしないとマジで病みそう

87:2017/04/13(木) 22:53:42.695 ID:
わりと人気な作品なんじゃないのか?
ネットでちょっと言われたくらいで病むとかもうしねよとしか…

94:2017/04/13(木) 22:56:59.500 ID:
お前らっていじめっ子体質だよな

95:2017/04/13(木) 22:58:11.556 ID:
>>94
現実ではいじめられっ子のくせにな
ネット上のいじめ方だけはベテランじみてるから質悪いわ

98:2017/04/13(木) 22:59:48.790 ID:
ちょっとツッコまれたらすぐアンチ認定するような狂信者ってありがたくないよな

103:2017/04/13(木) 23:01:51.053 ID:
寝言は寝てしね

109:2017/04/13(木) 23:03:04.240 ID:
呼んでないから知らないけどつまらんならアンケで落とせば良いんじゃないのか
ジャンプ漫画のアンチなんぞ9割クソガキだろうから叩きたいだけかもしれんが

112:2017/04/13(木) 23:07:19.320 ID:
>>109
アンケは高いぞ
今のラインナップなら看板扱いしていい

111:2017/04/13(木) 23:06:53.578 ID:
ネチネチしてるのはどっちだよって話だな

113:2017/04/13(木) 23:08:08.312 ID:
ていうかジャンプの看板、準看板作品でアンチついてない作品って無いんじゃね?知らんけど
そう考えると、黒子見たくガチ逮捕レベルのはともかくとして単なる妬み嫉みはある種勲章みたいなもんだよな

だからってわけじゃないけど、どうしようもないもんとして見ないでおくしかないよね


122:2017/04/13(木) 23:21:24.516 ID:
普通ネットの情報入ってこないようにするけどな編集が
宣伝になるとでも思ってSNS許可してたのかな?
まあキャッチコピーでワンピスやドラゴボ引き合いに出してる時点で推して知るべしだは

ジャンプ編集部の無能ぶりを


130:2017/04/13(木) 23:39:19.203 ID:
人に伝える能力が致命的にない



145:2017/04/14(金) 00:42:41.182 ID:
プロヒーローの邪魔になること承知で仲間の忠告振り切って固い決意を持って悪友を救いに向かい
結局現地でお遊び仮装パーティー開いてた所で切った
ろくに深く考えもしてない主人公が「僕たちの考えが甘かったんだ…」みたいなこと抜かすのがイラつく