【至急!!!】アニメのポスター買ったんだが問題が起きてしまった

29c18442.jpg
1:2017/04/13(木) 14:30:24.961 ID:
なんか目の部分の墨色が抜けてちょっと色素が薄くなってる感じなんだが、お前らならこういう時どうする?
なんかこういうのも貴重な気がして……

2:2017/04/13(木) 14:30:45.078 ID:
塗る

3:2017/04/13(木) 14:30:47.215 ID:
どうするもこうするも

4:2017/04/13(木) 14:31:03.571 ID:
裏からLEDで光らせる

5:2017/04/13(木) 14:31:21.314 ID:
うp

9:2017/04/13(木) 14:32:16.701 ID:
>>5

これなんだが・・・

14:2017/04/13(木) 14:35:07.778 ID:
>>9
なんだよお前は買ってないのか…

6:2017/04/13(木) 14:31:23.694 ID:
うp

7:2017/04/13(木) 14:31:39.338 ID:
普通にクレームだして交換してもらえよ

8:2017/04/13(木) 14:31:58.008 ID:
画像がないと

10:2017/04/13(木) 14:33:00.943 ID:
うんうん
それもまたアイカツだね

11:2017/04/13(木) 14:33:11.200 ID:
TOW2買ったのか内容はどう?買うか迷ってるんだけど

18:2017/04/13(木) 14:35:54.802 ID:
>>11
さっき届いたばっかだからまだペラペラとしか見てないけどいちごパフェの時と同じく充実しててボリューム満点だね

12:2017/04/13(木) 14:33:56.934 ID:
うーん…しぬ

13:2017/04/13(木) 14:34:41.707 ID:
いや交換しろよ

15:2017/04/13(木) 14:35:07.950 ID:
交換してくれるって書いてんじゃん

16:2017/04/13(木) 14:35:27.258 ID:
よくわからんけど、とりあえずお母さんに報告しろ

17:2017/04/13(木) 14:35:47.137 ID:
薄いバージョンにも希少価値があるってことを言いたいんだろ

20:2017/04/13(木) 14:36:15.897 ID:
>>17
そうそうそう

19:2017/04/13(木) 14:35:56.174 ID:
まあこれはこれでレアな気はするな

21:2017/04/13(木) 14:38:56.099 ID:
薄い方がかわいくていいじゃん

22:2017/04/13(木) 14:41:49.589 ID:
わざわざ交換対応してるってことは結構な数エラー出てるだろうし、最近ではこういうエラーばっか蒐集してる奴もいるから、
結構な数残ったままになってそんな価値にならない気がする
飾るつもりで買ったなら、普通に交換してもらって飾った方がいいだろ

24:2017/04/13(木) 14:45:28.309 ID:
>>22
飾るつもりはない
この不良品を持っているやつがいて持っていない自分がいることで劣等感を感じるんだ
好きなものは全てどのバージョンでも集めたいと思うのが普通だろ

23:2017/04/13(木) 14:45:04.647 ID:
むしろそれとは別に正規品買ってこいよ

25:2017/04/13(木) 14:46:28.793 ID:
>>23
まずこれ1万5千円もするし予約した人限定だから今からじゃもう買えない

27:2017/04/13(木) 14:51:40.217 ID:
>>25
近所に新古品で置いてる店とかないの?

28:2017/04/13(木) 14:53:04.106 ID:
>>27
これムービックでしか買えないからなぁ

31:2017/04/13(木) 15:31:27.350 ID:
>>25
こういうのは一期一会だし特別有り得ない不良がない場合はそのまま保管しておくだろう

26:2017/04/13(木) 14:48:43.608 ID:
うどんとのーりー

29:2017/04/13(木) 15:09:26.657 ID:
幅ないっすね

30:2017/04/13(木) 15:26:35.873 ID:
あらかじめ二つ買っておけば悩まずに済んだのにな

32:2017/04/13(木) 15:32:16.060 ID:
>>30
不良品が2つに増えたかもしれんぞ

33:2017/04/13(木) 15:33:08.096 ID:
>>32
そしたらそっちを交換して貰えばいいだけだろ

34:2017/04/13(木) 15:33:48.175 ID:
>>33
お前頭良いな

35:2017/04/13(木) 15:35:10.942 ID:
両方欲しいなら手に入りにくい物をとりあえず手元に置いとけ
この場合は印刷ミスったほうかな
大抵は正規品が欲しくて買った奴ばかりだろうし
正規品はいずれネットで売られる可能性有る