ドラゴンボール超見たけど17号強すぎワロタwwww

d5bff25b.jpg
1:2017/04/16(日) 11:20:49.48 ID:
えぇ…

2:2017/04/16(日) 11:21:33.85 ID:
そうせんと力の大会で負けてまうしね

3:2017/04/16(日) 11:21:44.80 ID:
ブルーのデフレが深刻

4:2017/04/16(日) 11:22:01.17 ID:
GT繋がるんか?

5:2017/04/16(日) 11:22:32.40 ID:
もうめちゃくちゃやなパワーバランス
亀仙人がフリーザ軍倒したりクリリンが悟空とかめはめ波互角に撃ちあったり

6:2017/04/16(日) 11:22:35.87 ID:
ドラゴンボール史上こんなに17号にピックアップしたんないやろ。
完全にスタッフの私情っていうか好みやん。

9:2017/04/16(日) 11:23:26.29 ID:
>>6
GT「おっそうだな」

7:2017/04/16(日) 11:22:41.53 ID:
セルが修行したらすごいことに

8:2017/04/16(日) 11:22:43.82 ID:
ゴッドいうても力はどこまでも手加減できるから・・・

10:2017/04/16(日) 11:23:40.52 ID:
ヤジロベーが修行したら

12:2017/04/16(日) 11:24:06.15 ID:
原作が力関係つけすぎたせいやねん

13:2017/04/16(日) 11:24:22.37 ID:
もうめちゃくちゃ…

15:2017/04/16(日) 11:24:43.32 ID:
嫁さんと子供をあえて見せなかった意味は何や

19:2017/04/16(日) 11:25:23.96 ID:
17号18号の名前なんやっけ?
Vジャンプかなんかであるらしいやん

31:2017/04/16(日) 11:26:56.97 ID:
アニメスタッフは悟空を頭の悪いガイジだと認識してるけど原作の悟空って無知なだけで頭は悪くないよな

40:2017/04/16(日) 11:28:17.06 ID:
ブルーがクソザコすぎるだろ
ホンマ意味わからん他キャラ持ち上げるために悟空ベジータ下げちゃアカンやろ

56:2017/04/16(日) 11:29:31.11 ID:
悟天とトランクスは経験不足だから危ない←まあわかる
ブウ、3番手!w←それなら悟天とトランクスでもええやん

95:2017/04/16(日) 11:32:52.46 ID:
>>56
ブゥはそいつらより強いだろ

66:2017/04/16(日) 11:30:38.42 ID:
17号ってやたらアニメ制作者に好かれてない?
GTでも優遇されてたし

128:2017/04/16(日) 11:36:05.34 ID:
悟天とトランクスは経験不足とかいうけど
原作最強レベルの魔人ブウと戦いを繰り広げたもよう

193:2017/04/16(日) 11:39:51.52 ID:
漫画版の補完は他にもあって、
未来トランクスはSS2で悟空のSS3クラスの戦闘力なのが判明してる

232:2017/04/16(日) 11:42:48.52 ID:
アルティメットをNGワードにしろよ

235:2017/04/16(日) 11:43:25.81 ID:
超大猿からパンの奮闘で理性取り戻して進化する展開だし激熱だったわ4 なおベビー戦

278:2017/04/16(日) 11:46:27.80 ID:
戦闘しか脳がないナメック星人は反省しろ


280:2017/04/16(日) 11:46:34.98 ID:
中原茂ってもうおじいちゃんなのにあんなかっこいい声出せるんやな

298:2017/04/16(日) 11:48:00.64 ID:
つーか宇宙消滅したらあの世ってどうなるんや?

309:2017/04/16(日) 11:48:47.49 ID:
老界王神の潜在能力解放ダルルォ!?

329:2017/04/16(日) 11:50:36.72 ID:
今日見逃したんやけど17号どうやったんや?

346:2017/04/16(日) 11:52:03.18 ID:
>>329

ブルー悟空のかめはめ波を涼しい顔してガードしたで

338:2017/04/16(日) 11:51:19.92 ID:
他の宇宙にも悟空クラスの強いやつはそうそうおらんやろうからブウや悟り飯やピッコロが戦えるのはまだ納得できるがさすがに亀仙人は無理やろ

372:2017/04/16(日) 11:54:04.41 ID:
ビルスも戦えや
未来トランクスとブラックも呼べや

380:2017/04/16(日) 11:54:26.92 ID:
つうかさ
超サイヤ人ブルーって戦績悪すぎて
強いってイメージがまるでないんだよね、強さがまるで伝わってこない
変身するたびに連敗続き、全然最強じゃないんだよ

409:2017/04/16(日) 11:56:50.66 ID:
ただのスーパーサイヤ人ゴッド相手に7割も力出してたビルス
こいつ10倍界王拳ブルーやベジットブルーに勝てるんか?

418:2017/04/16(日) 11:57:09.64 ID:
鉄血のアークフレンズの盾がなくなったから餌食になり始めたなDB超

422:2017/04/16(日) 11:57:26.27 ID:
結局GTって何がクソなの?

456:2017/04/16(日) 11:59:21.71 ID:
>>422
信者「鳥山原案じゃないから糞」
なお超

442:2017/04/16(日) 11:58:38.38 ID:
GT「インフレリセットしたいなぁ…せや!悟空を子供に戻したろ!」←有能

なお小さくなっても普通に超3になれるもよう


444:2017/04/16(日) 11:58:43.58 ID:
ブルー将軍が10べえ界王拳ブルー使ったらどうなるん?

486:2017/04/16(日) 12:00:57.61 ID:
ワイの考えたさいきょうのふじん

悟空
ベジータ
悟飯
ブウ
フリーザ
セル
ダーブラ
未来トランクス


522:2017/04/16(日) 12:03:13.85 ID:
ていうかgtって普通に面白かったよな?

526:2017/04/16(日) 12:03:36.51 ID:
ワイGT結構すきや
ただみんなが感動言うてる最終回あんますきじゃない

541:2017/04/16(日) 12:04:26.29 ID:
>>526
俺もこれや。
話自体は好きだけどあの終わり方は寂しすぎる。

563:2017/04/16(日) 12:05:56.36 ID:

GTはこの冒険してる感がたまらん

567:2017/04/16(日) 12:06:13.86 ID:
GT最終話は悟空とブルマの一族の交流がなくなってるのは泣ける

572:2017/04/16(日) 12:06:47.19 ID:
アルティメット悟り飯って結局通常状態しか見せてないけど
スーパーサイヤ人になってたらどうなってたんや?

577:2017/04/16(日) 12:07:11.78 ID:
ドラゴンボールが好きな有能脚本家はおらんのか

583:2017/04/16(日) 12:07:45.86 ID:
GTはべジータの「俺はサイヤ人の誇りを持った地球人だ」発言だけは絶対にありえない
しんでもこんなこと言わねーだろ

604:2017/04/16(日) 12:09:18.47 ID:
>>583
絶対言わないだろうけど今のベジータの方がよっぽど違和感ある。その発言はまだ説明できるレベルだけど今のペコペコベジータはありえん。

629:2017/04/16(日) 12:10:59.64 ID:
若い奴らがロクな仕事をせず老人におんぶだっこなのがドラゴンボール

676:2017/04/16(日) 12:14:31.74 ID:
先に復活のF編をdvdで見て内容に絶望した身としてはテレビ初放送で初視聴者が絶望する様を眺めるのは楽しかった(クズ)

759:2017/04/16(日) 12:21:58.62 ID:
話糞でもいいから絵くらいまともにしろやこのアニメ
腐ってもドラゴンボール様やぞ

836:2017/04/16(日) 12:28:03.85 ID:
あれ、超4て鳥山じゃないんやっけ
どうりで好きになれないわけや

855:2017/04/16(日) 12:29:56.22 ID:
gtはブラの身長が鳥山の設定画から急激に伸びてたのが笑う

883:2017/04/16(日) 12:32:18.61 ID:
悟空やベジータが修行して強くなるのはいいのに、
フリーザや17号が修行で強くなったら文句垂れるのは何なん

898:2017/04/16(日) 12:33:45.57 ID:
昔のは引き伸ばしがとにかく酷い
未来トランクス編と共にBS再放送がセル編入ったけどまだセルゲーム始まってすらないからな

939:2017/04/16(日) 12:38:20.66 ID:
これでも信者からしたらGTよりマシなんやろ?
俺は圧倒的にGTの方がマシだと思うが

965:2017/04/16(日) 12:40:52.74 ID:
>>939
俺もGTの方がましやと思う
GTよりましって奴はGTは鳥山参加してないからクソ!っていう単細胞やろう

943:2017/04/16(日) 12:38:51.18 ID:
戦闘力とかいうクソ指標はいらないという名采配やぞ

986:2017/04/16(日) 12:42:46.44 ID:
ブルー将軍って亀仙人とか鶴仙人のもとで修行したわけじゃないのに亀仙人のもとで修行したクリリンをボコって超能力も使えるとか
鍛えれば確実にナッパ戦の戦力になれたよな