【画像】これを超えるゲーム業界の闇って絶対ないよな・・・・・

e9ed10d7.jpg
1:2017/04/17(月) 02:31:35.97 ID:




無い

2:2017/04/17(月) 02:32:53.25 ID:
最後の花んや?

5:2017/04/17(月) 02:33:51.56 ID:
>>2
藤島がキャラデザやってたゲームのメインヒロインに素人のコスプレイヤーが抜擢されたんやで

6:2017/04/17(月) 02:34:17.70 ID:
>>2
ねこむの恋人が絵師担当してるゲームの声優に素人のコイツが抜擢されたんや

3:2017/04/17(月) 02:32:54.61 ID:
これは批判されてもしゃーないわ

4:2017/04/17(月) 02:33:26.62 ID:
誰か産業で頼むわ

7:2017/04/17(月) 02:34:42.11 ID:
つまり枕なんる

11:2017/04/17(月) 02:35:31.97 ID:
キャラデザってそこまで権力あるもんなのかな
まあ藤島クラスだとそうなんか

12:2017/04/17(月) 02:35:51.75 ID:
どんな演技だったか見ないと判断に困るわ

13:2017/04/17(月) 02:35:52.72 ID:
いい女は能力と金がある男に寄ってくるんだよ。
当たり前の事だろ?

21:2017/04/17(月) 02:37:27.38 ID:
マーケティングとかの担当おるやろ
こんな露骨なのでよくいけると思ったな

22:2017/04/17(月) 02:38:04.48 ID:
藤島くんまずいですよ!

25:2017/04/17(月) 02:38:38.99 ID:
ねこむCVに使ったやつ大爆死してて草生えたわ
残当

27:2017/04/17(月) 02:39:12.82 ID:
アイドルが声優に挑戦でも相当拒否反応出るのにコスプレイヤーって

28:2017/04/17(月) 02:39:14.63 ID:
結婚したのはまあ別におかしくもないと思うけど
キャラデザがゴリ押しすればキャラ貰えるってすごいやんけ
そんな権限あるんやな

30:2017/04/17(月) 02:39:18.58 ID:
結婚発表してから藤島はツイッターやっとるんか?

31:2017/04/17(月) 02:39:31.48 ID:
「モテる」ってことは幸せにしてくれそうってことなんだよ

32:2017/04/17(月) 02:39:37.79 ID:
ゲームスタッフ「このゲームも形になって来たな!」プロデューサー「んほぉ~この声優たまんねえ~」

33:2017/04/17(月) 02:40:03.82 ID:
政治案件ってこれか

39:2017/04/17(月) 02:41:53.13 ID:
ねこむどころかえなこも声優やってるからな

71:2017/04/17(月) 02:47:49.94 ID:
本当に藤島の子どもなんですかねぇ…?

114:2017/04/17(月) 02:54:31.41 ID:



118:2017/04/17(月) 02:55:43.20 ID:
絵がうまい人が好きってすげえな
生存と子孫繁栄に1mmも関係ないやろ

213:2017/04/17(月) 03:14:52.34 ID:
なおすっぴん


245:2017/04/17(月) 03:20:31.17 ID:
ねこむ周辺の男で一番金もってる未婚だったんだろな

338:2017/04/17(月) 03:43:21.55 ID:
上の方のレスにあった矢吹の間男やけど問題起こした歌い手出身としてはまあまあ活躍してて草

351:2017/04/17(月) 03:46:56.80 ID:
>>338
確かLisa担当してたよな

403:2017/04/17(月) 03:59:17.67 ID:
ワンピのゲームに何が嫌いかより~が収録されたのもネットではなんかおもしろネタみたいな扱いで終わったけど冷静に考えると闇だわ

437:2017/04/17(月) 04:05:11.63 ID:
でもこの一件で藤島もゲーム業界から干されたんやろ?

460:2017/04/17(月) 04:09:04.24 ID:
闇で言ったらエンドロールに会社の悪口書きまくったのを仕込んだゲームがあったやろ

615:2017/04/17(月) 05:01:30.63 ID:
ゲームラボって雑誌もなんかなかなか闇が深そうな見た目してたよな

689:2017/04/17(月) 05:26:46.01 ID:
エンデバーってなんや
エンディングやわ

694:2017/04/17(月) 05:28:03.00 ID:
やっぱこれじゃね


778:2017/04/17(月) 05:53:31.91 ID:
テイルズだと大作だから藤島が声優ねじ込むのは無理やろ
このゲームは新作でそんな金掛かってないから無理言えただけやで

805:2017/04/17(月) 05:59:55.95 ID:
ゼスティリアでやらかしたのにそんな権限使えんだろ
新作テイルズのアプリもこけてるのに

820:2017/04/17(月) 06:03:02.19 ID:
ツナカユリコ

863:2017/04/17(月) 06:11:31.15 ID:
馬場はゼスティリアで悪名が凄まじいことになったが所詮一作の失敗作でプロデューサーをしてた程度の話なんやしそれまでの経歴と比べてそこまでダメージもあるまい