【画像】PS4とswitchの性能差を表した画像が話題にwwwwwww

c62d9789.jpg
1:2017/04/15(土) 22:09:10.30 ID:




432:2017/04/16(日) 04:15:56.23 ID:
>>1
switch叩こうと思って開いたけど
正直どっちも変わらなくね?

7:2017/04/15(土) 22:15:26.33 ID:
レゴはスイッチ寄りに作ってんのかねぇ
性能なんて比べ物にならないくらいの差があるはずだろ
スイッチって要はタブレットだぞw

21:2017/04/15(土) 22:23:10.35 ID:
shield tablet売れんかったよなぁ、
後発でほぼ同性能のSwitchは結構売れてんのに

22:2017/04/15(土) 22:24:10.51 ID:
低スペ用のゲームを比較しても意味無いやろ
エクステラみたいに元のスペック必要としてないんだから

36:2017/04/15(土) 22:29:58.88 ID:
switchはトリプルAタイトルが出ない時点で察しないと

98:2017/04/15(土) 23:08:30.09 ID:
60fps維持する弊害で目の前の柵描画できないくらいなら30fpsでええわ
格ゲーじゃねえんだから

162:2017/04/15(土) 23:49:03.95 ID:
スイッチ綺麗だな


165:2017/04/15(土) 23:49:42.69 ID:
流石にswitchでPS4と性能勝負するにはアホ過ぎる

172:2017/04/15(土) 23:54:32.54 ID:
ぶーちゃんもやっぱりグラは必要ってこと?

183:2017/04/15(土) 23:59:38.07 ID:
ps4が全てにおいて上回ってないと都合が悪いんだよ
性能の比較なんて言葉遊びに過ぎないのに
可搬性で比較したらスイッチが勝ちになる

202:2017/04/16(日) 00:07:57.91 ID:
>>183
>>性能の比較なんて言葉遊びに過ぎないのに

PS4スリムの消費電力は160W,PROが310W,初期型が250W。
でスイッチは39W。

消費電力を見れば、スイッチの性能が極端に低いのが解る。
これは、言葉遊びじゃなくて、紛れもない事実。
だから、PS4のゲームと同じものをスイッチで動かす自体不可能。
小学生に100Mを10秒で走ってみろと言ってところで、奇跡が起きても無理。


217:2017/04/16(日) 00:14:34.03 ID:
age


このスレ現実逃避してる奴多いなw


272:2017/04/16(日) 00:37:27.07 ID:
自作PC組んでたら分かる(ドヤァと言ってる割には
メーカーも世代も違うCPUを消費電力だけで比較しておかしいと思わないとかもうね

340:2017/04/16(日) 01:13:58.35 ID:
そもそもWiiU版ニシ君持ってるはずなのにわざわざスイッチで書い直すんだ?

365:2017/04/16(日) 01:36:16.01 ID:
うーんswitch買う動機にまではならんな
そもそもあれを持ちだして外出先でやるのが恥ずかしいというのがある
子供なら問題ないだろうけれど、もういい大人なので

411:2017/04/16(日) 03:24:17.06 ID:
レゴとかSnakePassなんて性能を比較するようなタイトルじゃないだろw

435:2017/04/16(日) 04:24:57.07 ID:
SWBFとか原作再現のためにクソ重いテクスチャとバカデカイ音声データを使ってそう

462:2017/04/16(日) 07:02:30.72 ID:
スターウォーズバトルフロントやればわかるけどあのグラフィックがswitchで動くわけないんだよな~
まず用量からしてほとんどの洋ゲーはNOと言うだろうな

567:2017/04/16(日) 10:39:48.03 ID:
いまからWiiUの擁護までするのか・・・ 任天堂信者は大変だなー
スイッチもWiiUも海外メーカー レゴしか出してくれないものねw

570:2017/04/16(日) 10:40:59.40 ID:
おまえらPS4との戦いはあきらめたのか? PS3なら勝てると?

勝てないんだなーwww


572:2017/04/16(日) 10:42:19.19 ID:
現在の大半のゲームが動くスペックを満たしているのがswitch
PS3ではもう何も動かない

588:2017/04/16(日) 10:53:25.74 ID:
本当にスイッチには感謝しか無いよなw

あの低性能紙芝居ハードが高性能を騙ってたおかげで携帯機に対して期待が持てなかったがスイッチがちゃんと携帯機のポテンシャルを示してくれたw

まぁVUTAは現実を受け入れられず醜く発狂してるがw


691:2017/04/16(日) 13:17:44.13 ID:
いまだにPS4よりswitchの方が性能高いと思ってる人いるの?

699:2017/04/16(日) 13:49:13.14 ID:
性能もSwitchが上
コンパクトさもSwitchが上
静粛性もSwitchが上
読み込み速度もSwitchが上
ユーザーの層の厚さもSwitchが上
それに加えてSwitchは外でもプレイできる

いくらProで性能上げようがSwitchにはどうやっても勝てんよ


761:2017/04/17(月) 19:38:58.00 ID:
他のソフトでもこれぐらいの差違しかないとか思って騙されてスイッチ買うやつ出てきそうだな(笑)
今時そんなアホいないか

817:2017/04/18(火) 23:41:22.40 ID:

よーくみたらこれ、スイッチでは最奥で被写界深度がめちゃくちゃ効いてボケボケの煙突手前のフェンスすら
描画されてるな
当然ながらPS4では非表示
スイッチでは被写界深度によってフェンスの表示が乱れることはないようだね
gpuの世代が違うからかな