『魔人探偵脳噛ネウロ』とかいう漫画覚えてるやついる?

3f2fc95b.jpg
1:2017/04/19(水) 20:25:58.36 ID:
ほんとすき

2:2017/04/19(水) 20:27:26.11 ID:
絵が下手なのがむしろ良かった

4:2017/04/19(水) 20:27:52.33 ID:
ほんと完成されてるわ

5:2017/04/19(水) 20:27:55.61 ID:
桂木弥子とかいう枝毛貧乳寸胴貧乏過食症ネキ
かわいい

6:2017/04/19(水) 20:28:26.16 ID:
あの作者サイコパス描くのうまいよな

7:2017/04/19(水) 20:28:36.55 ID:
好き好き

10:2017/04/19(水) 20:29:36.99 ID:
シックスとか葛西さんとか、悪役が魅力的だった

12:2017/04/19(水) 20:29:46.04 ID:
ほんとすき

14:2017/04/19(水) 20:30:03.81 ID:
暗●教室より断然好き

16:2017/04/19(水) 20:30:10.86 ID:
友人に勧めたらガチハマりしてて草

25:2017/04/19(水) 20:31:40.02 ID:
そこまで注目されてなかったから好き放題やってて面白かったわ

27:2017/04/19(水) 20:31:52.96 ID:
英語教師が外人に「ここは日本だぞ日本語で話せや」って言うのホントすこ

32:2017/04/19(水) 20:32:44.03 ID:
俺の車見てすげーって言わせてやるぜってくだりすこ

35:2017/04/19(水) 20:33:15.15 ID:
シックスあんまりすきじゃないわ
なんだかんだ普通の探偵路線すこ

36:2017/04/19(水) 20:33:15.90 ID:
暗●教室も普通に面白かったやろ
なんJ民って古いものばっか持ち上げるよな

37:2017/04/19(水) 20:33:21.81 ID:
ドーピングコンソメスープはこの漫画で知ったわ

38:2017/04/19(水) 20:33:22.31 ID:
引き込まれるわ

41:2017/04/19(水) 20:33:35.80 ID:
ネウロのせいで暗●教室期待し過ぎた
ここからが本当の暗●教室です。みたいなコメントなんやったんや

43:2017/04/19(水) 20:33:47.29 ID:
樋口の頭ぼりぼり速攻で大亜門がパロってて草

44:2017/04/19(水) 20:33:52.03 ID:
吾代探しに行った弥子が中指に貼られたシールのせいで思いっきり中指立てたコマ笑い転げた

66:2017/04/19(水) 20:37:14.45 ID:
伏線全部回収するすばらしいマンガ

83:2017/04/19(水) 20:39:46.30 ID:
>>66
いつ打ち切られてもいいように数巻単位で綺麗に終わるように考えてたらしい

その辺は責任もってきっちりやりたい言うてたからカッコいい


75:2017/04/19(水) 20:38:10.71 ID:
警察が有能なのは良かったね
その辺の漫画なら普通に無能にしか書かないけど

82:2017/04/19(水) 20:39:35.85 ID:
俺の車みたら絶対すげえって言うからのくだりすこ

88:2017/04/19(水) 20:40:28.68 ID:
ヤコが魔界の食物を食いつくす続編まだー?

98:2017/04/19(水) 20:42:06.63 ID:
葛西しか語られない五本指

118:2017/04/19(水) 20:44:24.02 ID:
>>98
SMおばさんは覚えとるけどあいつ金やっけ土やっけ

101:2017/04/19(水) 20:42:21.42 ID:
あんな高二病漫画書いてて1番小馬鹿にしてそうな暗●教室とか言う漫画を描くのは何なんや

102:2017/04/19(水) 20:42:32.91 ID:
無能社長が実は一部有能だったみたいな
脇役を光らせるのも良かった

146:2017/04/19(水) 20:47:32.74 ID:
>>102
ネウロで徹底的に魅力ない奴見たことないわ
暗●はただただ魅力ないやつ結構おって残念やった

105:2017/04/19(水) 20:42:50.17 ID:
理不尽にめちゃくちゃやられる系ヒロインって斬新だったよな

117:2017/04/19(水) 20:44:16.88 ID:
ネウロだったら実写ドラマいけると思うんやけどな

129:2017/04/19(水) 20:45:45.39 ID:
山崎賢人がネウロ役するってマジ?

130:2017/04/19(水) 20:45:46.20 ID:
両親がネトゲジャンキー云々の話好き

131:2017/04/19(水) 20:45:46.73 ID:
地味なシーンやけどネウロが送って来たおかしなメールの絵文字が枠はみ出してたのは笑った

138:2017/04/19(水) 20:46:35.49 ID:
>>131
右手だけムッキムキのやつか

141:2017/04/19(水) 20:46:59.52 ID:
味方陣営がほとんど変わらなかったのもええよな

145:2017/04/19(水) 20:47:30.72 ID:
吾代くん、ボスが変形した

147:2017/04/19(水) 20:47:36.09 ID:
忠実うらぎり君だいすき
連載してくんねーかな

150:2017/04/19(水) 20:48:07.82 ID:
シックスの無理難題シリーズとか
単行本の隙間のネタほんとすき

153:2017/04/19(水) 20:48:27.85 ID:
ダンボールおじさんすこ

174:2017/04/19(水) 20:50:48.56 ID:
>>153
刹那のくだりは胸が痛くなるんじゃ

157:2017/04/19(水) 20:48:57.32 ID:
ヤコという腐女子も文句言わないヒロイン

175:2017/04/19(水) 20:51:02.33 ID:
暗●教室は最後まで読んでへんのやが最後せんせー●したんか?

200:2017/04/19(水) 20:53:43.67 ID:
50代のエ●ババアすこ

202:2017/04/19(水) 20:54:05.90 ID:
信者が臭すぎる漫画だわ

215:2017/04/19(水) 20:54:59.10 ID:
ヤコファンのオタクが身体がムキムキになっていくのすき
バク転とかで脱出できるようになってるのも草はえる
あいつの名前なんやったっけ

219:2017/04/19(水) 20:55:44.09 ID:
>>215
浅田忠信

244:2017/04/19(水) 20:57:58.67 ID:
あの人モデルにしたシックスがぐう蓄なのは大丈夫だったんか

246:2017/04/19(水) 20:58:06.43 ID:
やこがギャル服着てること多かったが松井の趣味なんかね

269:2017/04/19(水) 21:00:11.15 ID:
ネウロはあんなに面白かったのに暗●はガキ向けに書いたのはなんでや

283:2017/04/19(水) 21:01:38.48 ID:
段ボールおじさんすき

285:2017/04/19(水) 21:02:16.48 ID:
弱体化するネウロと進化するサイの構図が良かった

288:2017/04/19(水) 21:02:21.22 ID:
松井のウーパールーパーを食べる読み切り読んだヤツおる?
読んでみたい

289:2017/04/19(水) 21:02:23.72 ID:
DRの好きな音楽、雅楽!w

295:2017/04/19(水) 21:03:06.81 ID:
たしかネウロ連載中に拷問官が主役の新連載始まって、恐ろしい拷問やでドヤァみたいな話やったけど
次の週だかのネウロがガチ拷問回で格の違い見せつけすぎて草生えた

296:2017/04/19(水) 21:03:29.60 ID:
子安ボイスは合ってたと思うで

300:2017/04/19(水) 21:03:51.95 ID:
わ、私はダニでr

305:2017/04/19(水) 21:04:18.14 ID:
>>300
聞こえんな

314:2017/04/19(水) 21:04:56.62 ID:
笹塚さんしんでからのダンボールおじさんの正体とかいう怒濤の展開

318:2017/04/19(水) 21:05:24.73 ID:
サッカー日本代表の得点力不足の理由が好きやったわ

431:2017/04/19(水) 21:15:43.92 ID:
>>318
なんやったっけ

331:2017/04/19(水) 21:06:49.44 ID:
作者の松井は巨乳より貧乳派なんやろなぁ・・・ってのは暗●教室も含めて感じられる

395:2017/04/19(水) 21:12:44.34 ID:
>>331
渚ちゃんも貧乳だしな

352:2017/04/19(水) 21:09:17.74 ID:
イビルメタルほしい

354:2017/04/19(水) 21:09:20.87 ID:
斬った結果だけを残すとか厨二臭すぎてすき

365:2017/04/19(水) 21:10:10.84 ID:
ネウロ特有の糞みたいなイメージ絵好き
電子ドラッグの解説でダイエット棒振り回してるおばちゃんとか

378:2017/04/19(水) 21:11:19.06 ID:
実の娘の馬鹿さにドン引きするヤコパパの顔すこ

381:2017/04/19(水) 21:11:36.03 ID:
五本指が後半になるにつれ明らかに弱体化というか人間臭くなっていったのはわざとなのかな
設定上は逆のはずなんだが

383:2017/04/19(水) 21:11:53.20 ID:
シックス編つまらんとか言ってる奴よくいるけどHAL編が面白すぎただけでシックス編も十分面白いぞ

396:2017/04/19(水) 21:12:51.74 ID:
個人的な最高の犯人は読み切りのガキ

403:2017/04/19(水) 21:13:41.24 ID:
ワイには世界中に友人が居るからHAL対策相談してくるンゴ!

411:2017/04/19(水) 21:14:14.85 ID:
隙あらばサッカーディスの精神


413:2017/04/19(水) 21:14:22.84 ID:
葛西は生存でなく惨たらしくしんでほしかった
大量●●犯やぞ

418:2017/04/19(水) 21:14:43.24 ID:
ヤコパパ一切出さないで、最後の最後でサイが変身するのがヤコパパのが個人的には良いと思った

428:2017/04/19(水) 21:15:26.36 ID:
この作者ってどこの大学なんやろ
頭いいのはわかるが