京アニ「魂込めて手書きしました(神作画)」 けもフレ「こんなんでええやろ」

d10ee27a.jpg
1:2017/04/21(金) 05:09:43.07 ID:

京アニ「作画枚数9000枚!キラキラエフェクト!カメラくるくる!」

https://i2.wp.com/i.imgur.com/SBGuTCF.gif?w=728

アニメファン「映像が綺麗なだけで中身がない、大事なのは脚本」

けものフレンズ「予算ないし3Dでテキトーに作るか」

https://i2.wp.com/i.imgur.com/Zo1krzQ.gif?w=728

アニメファン「温かみのある3Dは優しい世界にぴったり!轢かれ方がリアルで可愛い!」

なぜなのか

2:2017/04/21(金) 05:10:04.24 ID:

おかしいやろ・・・


3:2017/04/21(金) 05:10:29.87 ID:

けもフレみたいなチープなアニメが覇権でええんかお前ら・・・


5:2017/04/21(金) 05:11:40.82 ID:

2017年冬期放送開始TVアニメ 1巻ランキング

120,000 けものフレンズ
*13,544 この素晴らしい世界に祝福を! 2
**4,232 MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang
**3,955 小林さんちのメイドラゴン
**3,851 ガウリールドロップアウト
**3,844 弱虫ペダル NEW GENERATION
**3,463 青の祓魔師 京都不浄王篇
**2,994 亜人ちゃんは語りたい
**1,971 風夏
**1,464 SUPER LOVERS 2
**1,179 政宗くんのリベンジ
**1,067 セイレン
**1,059 うらら迷路帖
***,781 クズの本懐

おかしいやろ・・・
なんで12万も売れんねん・・・


6:2017/04/21(金) 05:11:41.42 ID:

マンパワー考えろよ


7:2017/04/21(金) 05:12:28.67 ID:

この調子だとまじめにアニメ作る会社なくなるで


9:2017/04/21(金) 05:13:33.86 ID:

魂込めた作画に魂込めた脚本合わせればよくね?


11:2017/04/21(金) 05:14:10.27 ID:

京アニは皆同じ顔の時点で


12:2017/04/21(金) 05:14:15.10 ID:

けもフレの方が魂込めてるやろ
2年間ずっと作ってたんやぞ


15:2017/04/21(金) 05:14:47.44 ID:

たつきが命を削って作ったんだよなあ


16:2017/04/21(金) 05:15:20.11 ID:

なんのアニメ?


18:2017/04/21(金) 05:15:47.20 ID:

作画頑張っても一部の作画オタクしか興味ないやろ


23:2017/04/21(金) 05:17:08.30 ID:

京アニはもう終わったんだよ


47:2017/04/21(金) 05:22:59.11 ID:

どっちが勝っても角川大勝利やね


55:2017/04/21(金) 05:24:26.41 ID:

京アニは中身のない萌豚アニメ作るときにオリキャラだしてるけどなんで?


86:2017/04/21(金) 05:30:18.48 ID:

https://i2.wp.com/i.imgur.com/Zo1krzQ.gif?w=728

これさあ、なんでサーバル死なないの?


101:2017/04/21(金) 05:32:13.13 ID:

これで京アニを煽るのは違うと思うぞ
禿や庵野が本気だしたところで獣より売れるアニメを作れるとは思えないしね

要は君の名は。を超えるアニメを作れる奴がいるのか?って話


102:2017/04/21(金) 05:32:18.05 ID:

これから第2のキルミーやけもフレを狙ったような
わざとらしいクソアニメが増えるんやろな
憂鬱やわ


103:2017/04/21(金) 05:32:23.01 ID:

京アニから作画の良さとったら何も残らんわ


104:2017/04/21(金) 05:32:34.08 ID:

あんまりやりすぎるとワザとらしくなるのが現実やな
いかにさりげなく演出するかも大事や


108:2017/04/21(金) 05:33:13.00 ID:

艦これの人気キャラも元々の絵見たら
ブス揃いやし面白いもんやわ


112:2017/04/21(金) 05:33:49.91 ID:

糞作画のアニメがふえるというけど二番煎じで売れる世界ではないやん


180:2017/04/21(金) 05:42:33.81 ID:

幼女戦記はアニメ2話見てから原作見たらストーリー同じでも大分印象違うわ
アニメはただの俺tueeeee
原作はなんとかして戦場から生きて逃げ出そうとするシュールギャグ


219:2017/04/21(金) 05:47:39.04 ID:

そもそも超作画見たかったら映画見るからな
地上波放送はどこまでいってもそこそこ


224:2017/04/21(金) 05:48:11.59 ID:

けもふれ面白くなかったんやが
ワイの感性がおかしいんか?


233:2017/04/21(金) 05:48:58.01 ID:

>>224
面白くないで
ブラジルワールドカップの渋谷ハイタッチで盛り上がったみたいなもんや


248:2017/04/21(金) 05:51:00.20 ID:

カメラくるくるがすごいというけど
3dモデルで作って作画してるんやろ?


292:2017/04/21(金) 05:55:50.17 ID:

それよりまんさんの購買力が落ちてるのが気になる


372:2017/04/21(金) 06:04:27.34 ID:

いくら作画が良くても脚本が手抜きやんけ
作品の価値は作画<<<<<<<<<<<<脚本や
まずシナリオってのはハリウッドでは常識やで
作画に予算を掛けるのは十分やがそれ以上に話を書くセンスを育てないとジリ貧やで


382:2017/04/21(金) 06:05:53.24 ID:

>>372
脚本というかストーリーを原作から買う文化が有る限り難しいよなあ


403:2017/04/21(金) 06:08:12.93 ID:

脚本厨がイキイキしてるのがムカつく
作画も大事やろうが


434:2017/04/21(金) 06:10:59.23 ID:

鉄血の話してええか?


535:2017/04/21(金) 06:21:48.44 ID:

少なくともこれだけは言える

うららは名前のせいで売れなかった


563:2017/04/21(金) 06:24:22.76 ID:

京アニの作画は綺麗なばかりで面白くないんや


594:2017/04/21(金) 06:28:20.22 ID:

でもアークソの特典には榊遊矢のプロマイドがついたから…


609:2017/04/21(金) 06:29:38.68 ID:

きもフレは1話3分で切ったわ


648:2017/04/21(金) 06:32:47.57 ID:

今期で言えばグラブルが作画が良く脚本が悪いアニメの典型やな
あれはもうセリフから展開までテンプレ過ぎて頭使っとらんやろってレベルや


715:2017/04/21(金) 06:39:02.31 ID:

で、けもフレのパクリが乱立するんでしょ?


720:2017/04/21(金) 06:39:40.17 ID:

バンドリが二期で糞CGアニメになりそう
頭バンドリの木谷ならやりかねん


728:2017/04/21(金) 06:40:04.55 ID:

けもフレの当たりに乗じて「すごーい」みたいな定型文を露骨に狙ってくるのも増えるんやろ?


772:2017/04/21(金) 06:43:55.84 ID:

goo.gl/062M0K

結局これ無視して言いたいこと言ってるだけそれっぽい事言ってる自分に酔ってるだけで笑った


824:2017/04/21(金) 06:49:19.66 ID:

もしかしてキルミーベイベーも時代が時代なら中身評価される?


888:2017/04/21(金) 06:56:52.85 ID:

京アニは優秀なスタッフが次々に出て行ってるからアニメも劣化してるよね
山田を手放したらガチで終わるわ

まあ出て行った人達もアイマスとかでやらかしてるけど…


902:2017/04/21(金) 06:58:38.43 ID:

作画は綺麗に越したことはないし けもフレみたいのが主流になったらそれは嫌だろうけど
作画の綺麗さ≒面白さでないことは前々からわかっとったろ


918:2017/04/21(金) 07:00:57.27 ID:

>>902
ギルティークラウンとか言うストーリー以外最高の作品


914:2017/04/21(金) 07:00:26.60 ID:

ってかなんだこのアニメみたいなシュール系って既にハルヒ1話でやってるよな
割れやリアルタイムでみてないから誰もわからない
上から目線のクソガキJ民にはちょっと引くわw


916:2017/04/21(金) 07:00:36.01 ID:

手品先輩アニメ化したらてーきゅう余裕で超えるな


926:2017/04/21(金) 07:02:14.77 ID:

ラノベ系の作品が伸びなくなってきとるのはしゃーなしやろなぁ


951:2017/04/21(金) 07:05:53.85 ID:

なんで他所の作品によく喧嘩売るんやケモフレ信者わ