『けものフレンズ』かばんちゃんの成長すごーい! 「けものフレンズ」を見直して気が付いたけどかばんちゃんって話が進むに連れて高度な事をしていたんだな!

603e6701.jpg
1:2017/04/19(水) 09:56:11.363 ID:
建築→料理→規則→音楽って人類の歴史を沿っている感じなんだな

2:2017/04/19(水) 09:56:40.768 ID:
まじれすしていい?

3:2017/04/19(水) 09:56:47.324 ID:
音楽→支配

4:2017/04/19(水) 09:56:51.304 ID:
最後なんで両手壊死してたの?糖尿?

16:2017/04/19(水) 10:16:24.266 ID:
>>4
手袋

19:2017/04/19(水) 10:58:21.482 ID:
>>16
エア視聴かな

指先だけ真っ黒になってんだぞ


34:2017/04/19(水) 12:16:23.596 ID:
>>19
いやお前こそエア視聴だろ
段々足も同じく再生してるんだぞ

36:2017/04/19(水) 12:23:18.705 ID:
>>34
あれを見て再生してるって発想になるのは難しいし許してやれ

5:2017/04/19(水) 09:57:55.820 ID:
防衛→侵略でおわり

6:2017/04/19(水) 10:01:07.035 ID:
フレンズたちも話が進むにつれて知能の高いのが出て来てるような

7:2017/04/19(水) 10:02:45.621 ID:
橋作りの時点で凄えって思った

8:2017/04/19(水) 10:03:57.327 ID:
山田玲司のけものフレンズ批評動画観たらこんなスレ恥ずかしくて立てられなくなるからつべ視聴オススメ

9:2017/04/19(水) 10:05:31.393 ID:
建築より先に料理だろ家は無くても死なないけどご飯は無いとしんじゃうんだから

10:2017/04/19(水) 10:06:15.105 ID:
じゃあかばんちゃんはそのうち武器を使って戦争を始めたりするのか

11:2017/04/19(水) 10:06:36.031 ID:
カワウソ滑り耐久
プレーリードッグ挨拶ループ
アルパカフェ

この辺りを見るとIQが溶けるので
考察が捗って来たら行きましょう


12:2017/04/19(水) 10:07:53.010 ID:
橋づくり以外は一般教養受けてればできるかもしれんがいきなり橋づくりとかやばい

13:2017/04/19(水) 10:09:39.178 ID:
>>12
ミライさんの体毛からフレンズ化したなら
無意識にミライさんの知識を持ってるのかな?
パーク運営について考えるならその辺り知識として持ってても不思議ではない・・・かも。

14:2017/04/19(水) 10:12:38.474 ID:
ミライさんの下の毛から生まれたからミライさんとは違って髪が天パなのかな

15:2017/04/19(水) 10:14:00.994 ID:
じゃぱりコイン貨幣経済からの資本主義社会ルートを巧妙に避けて進んだかばんちゃん

17:2017/04/19(水) 10:20:55.027 ID:
規則の方が建築より早いと思うゾ
集団になれば何らかのルールが成立せざるをえないから

18:2017/04/19(水) 10:28:40.202 ID:
海を超えた時点で大航海時代辺り?

20:2017/04/19(水) 10:59:56.398 ID:
どう見ても徐々に回復してるんだけど
タイツには目が行かなかったのかな

22:2017/04/19(水) 11:01:49.402 ID:
徐々に回復するのは良いんだけど、
なんで手袋とタイツの回復が遅れてるのかは気になるよね

23:2017/04/19(水) 11:02:47.476 ID:
ヒント:一般向け

24:2017/04/19(水) 11:03:56.379 ID:
あれ油でも付いてるのかとおもった

25:2017/04/19(水) 11:04:09.881 ID:
こじつけすぎだろ
音楽はむしろ大昔からある

26:2017/04/19(水) 11:06:16.887 ID:
1話から文字読んでた
はい論破

27:2017/04/19(水) 11:06:56.923 ID:
1話から見続けて最終回だけ見逃した俺に最終回どうなったか教えてくれないか

28:2017/04/19(水) 11:07:51.234 ID:
>>27
火山が噴火してセルリアンがフレンズ化して大円団

30:2017/04/19(水) 11:09:54.044 ID:
>>28
結局セルリアンってなんだったの?

32:2017/04/19(水) 11:16:09.735 ID:
>>30
溶岩

35:2017/04/19(水) 12:20:49.879 ID:
>>27
ララララーララララー 集まれ友達
ララララーララララー 素敵な旅立ち
ようこそジャパリパーク

29:2017/04/19(水) 11:08:30.182 ID:
大団円な
中学校からやりなおSAY

37:2017/04/19(水) 12:30:11.032 ID:
無人島シリーズに投入したいレベル

38:2017/04/19(水) 13:16:36.437 ID:
最終回のかばんちゃんの手足は手袋や靴下と見せかけて実は体毛だったってことのネタバラシでしょ

39:2017/04/19(水) 13:43:59.667 ID:
トキがセルリアンに食われたら元の戻るのか?

40:2017/04/19(水) 14:12:35.099 ID:
戻るかもしくは遺物になる

41:2017/04/19(水) 14:35:39.860 ID:
動物に戻るとしたら
セルリアンは絶滅種の再生に必要で
人間が故意に作ったってこと?

42:2017/04/19(水) 14:57:08.151 ID:
今はまだ何とも言えない
セルリアンが絶滅した動物を蘇らせる可能性があるのはアプリでも言われている

43:2017/04/19(水) 15:00:41.187 ID:
そうか じゃぁ2期で答えが出るといいなぁ

44:2017/04/19(水) 15:03:34.265 ID:
二期なんてありませんよ、メルヘンやファンタジーじゃあるまいし