【画像】『DB超』ベジットブルー、ついにビルスを越える

09de1426.jpg
1:2017/04/20(木) 19:10:39.43 ID:


2:2017/04/20(木) 19:11:17.85 ID:
もしかしてやぞ

3:2017/04/20(木) 19:11:57.38 ID:
でも天使と全王には勝てないじゃん

4:2017/04/20(木) 19:12:05.20 ID:
無能神の言うことやぞ

5:2017/04/20(木) 19:12:08.08 ID:
絵柄は似てるけど構図は本物と天地の差だな

7:2017/04/20(木) 19:12:23.61 ID:
>>5
無能スカウターなんてあてにならん

6:2017/04/20(木) 19:12:15.54 ID:
無能クソモヒカンの言うことなんか信じるなよ

8:2017/04/20(木) 19:12:36.88 ID:
もうGTとは別次元になってしもうたんやなあ(遠い目)

9:2017/04/20(木) 19:13:12.83 ID:
ウイス「ほーん(デコピンー」

10:2017/04/20(木) 19:13:20.04 ID:
超サイヤ人ゴッドの時点でビルスの7割なんやから超サイヤ人ゴッドの力を持ったサイヤ人の超サイヤ人の時点で超えとるやろ

16:2017/04/20(木) 19:14:41.93 ID:
>>10
ブルーはパワーはすごいけど長持ちせん
ゴッドのほうがバランスがいい

18:2017/04/20(木) 19:14:52.54 ID:
>>10
なにいってだこいつ…

22:2017/04/20(木) 19:16:06.27 ID:
>>10
その設定なくなってるからセーフ
あと六割な

77:2017/04/20(木) 19:32:30.51 ID:
>>10
これ

122:2017/04/20(木) 19:45:35.33 ID:
>>10
ワイおっさん、何を言ってるのかやからない

11:2017/04/20(木) 19:13:34.01 ID:
フリーザより強い界王神を信じろ!!

12:2017/04/20(木) 19:13:37.65 ID:
漫画は鳥山がチェックしてるだけあって強さのバランスはまともやねんな
アニメは強さがめちゃくちゃや

13:2017/04/20(木) 19:14:06.13 ID:
ザマスはカッチン鋼投げしてくるのか
しょぼ

21:2017/04/20(木) 19:15:58.67 ID:
>>13
ベジットでも砕けない最強の鉱物やぞ

14:2017/04/20(木) 19:14:29.95 ID:
当たり前だろ

15:2017/04/20(木) 19:14:41.84 ID:
界王神も修行すれば破壊神くらいは強くなるぞ

17:2017/04/20(木) 19:14:50.96 ID:
ベジットは戦闘力の二乗定期

19:2017/04/20(木) 19:15:32.66 ID:
ベジットブルーじゃなくても悟空のブルーで超えてるはずなんやけどなぁ

25:2017/04/20(木) 19:17:29.33 ID:
>>19
ブルーは長持ちせんし無理や

27:2017/04/20(木) 19:18:16.44 ID:
>>25
長持ちするやろバカが

31:2017/04/20(木) 19:19:03.61 ID:
>>27
だから基本赤ゴッドで攻撃時だけブルーに変身してるやんけ

40:2017/04/20(木) 19:21:16.45 ID:
>>25
その設定漫画だけやぞ

20:2017/04/20(木) 19:15:46.23 ID:
今はついに強さがベジータ>悟空になったんよな

23:2017/04/20(木) 19:16:18.46 ID:
無能神と破壊神って同等じゃないんか?
なんで様付けなんや

36:2017/04/20(木) 19:20:08.61 ID:
漫画版とアニメて違いあるんか?

37:2017/04/20(木) 19:20:44.86 ID:
>>36
まずブルーの設定が違う

58:2017/04/20(木) 19:25:55.08 ID:
>>36
ブルーの設定がちがう
ブルー界王拳は存在しない
未来トランクスは超3レベルでブルー並には強くならん
ヒットはブルーやGフリーザより弱い
超2ベジータや超2ブラックは超3より強い
ベジータが赤ゴッドでの連続ブルー変身を身につけブラックロゼに圧勝して悟空を超えた
ザマスは悟空に超3レベルの未来トランクスより弱いと言われる

60:2017/04/20(木) 19:27:12.02 ID:
どうでもいいけどちゃんとGTに繋げろよ
終わり方はあれがベストなんだから

62:2017/04/20(木) 19:27:59.17 ID:
>>60
悟空しんだしあれ嫌やわ

65:2017/04/20(木) 19:28:55.95 ID:
>>62
ワイもお涙頂戴のために意味不明な●し方するなよって思った

68:2017/04/20(木) 19:29:06.77 ID:
>>60
は?
超が糞でも同人作品が許されるわけちゃうぞ

95:2017/04/20(木) 19:38:22.14 ID:
>>60
鳥山があれはパラレルといってるし

71:2017/04/20(木) 19:29:59.17 ID:
邪悪龍が最後のてきが一番しっくりくるわ

ドラゴンボール好き勝手つかってそのたたりとか最高や!!


76:2017/04/20(木) 19:32:02.18 ID:


79:2017/04/20(木) 19:32:50.43 ID:
>>76
悪質なコラやめろ

78:2017/04/20(木) 19:32:31.51 ID:
スーパーサイヤ人ロゼはどのへんなん


80:2017/04/20(木) 19:33:01.46 ID:
GTの最終回だけは良かったとか言っとる奴はほんまに最終回しか見とらんやろ
初見じゃは?これ悟空しんだん?は?って反応にしかならんかったぞ

93:2017/04/20(木) 19:37:19.07 ID:
>>80
ほんこれ
死ななくてもいい悟空消滅させていい最終回もクソもないわ
ピッコロもいみわからんしにかたしたし

91:2017/04/20(木) 19:36:15.71 ID:
トランクス「アカン、勝たれへん……せや! 悟天、フュージョンするで!」

悟天「よっしゃ!」

悟空「やめーや。お前らがゴテンクスになったところで敵うわけないやろ」

GTのこの場面は絶対に許さない


94:2017/04/20(木) 19:37:37.73 ID:
GTも超も糞

96:2017/04/20(木) 19:38:47.27 ID:
ゴジータならわかるがベジットのットってなんやねん

99:2017/04/20(木) 19:39:18.29 ID:
>>96
カカロット

102:2017/04/20(木) 19:39:53.80 ID:
GT好き「悟空はしんでない。神龍と同化しただけ」

105:2017/04/20(木) 19:40:19.30 ID:
アンチ乙
ピッコロさんに格の違いだけで白旗揚げさせる有能だから

108:2017/04/20(木) 19:41:19.23 ID:
線も固いし構図とかコマ割りは本人に及ばんけど
鳥山明に似せようとしてたAFのころの絵の方がすき家





114:2017/04/20(木) 19:43:10.36 ID:
>>108
エ●同人の方が上手そう

113:2017/04/20(木) 19:42:51.20 ID:
復活のF時点で亀仙人の戦闘力60000だからな

121:2017/04/20(木) 19:45:23.88 ID:
邪悪龍の設定だけはええと言うがむしろあれが一番くそやわ
ギャルのパンティ以外は基本人助けの為に使ってたのになんで悪いことしてたみたいになっとんねん

これ言うとどや顔で老界王神の発言引っ張ってくる奴多いが、ピチピチギャル(大嘘)の生写真で買収されるレベルのくっそ軽い発言やぞ


128:2017/04/20(木) 19:46:17.27 ID:
>>121
短い期間でポンポン使ったのが問題なんだぞ