ワンピースザコ海賊が光の速さで蹴られた結果wwwwwwww

0ddeea0f.jpg
1:2017/03/28(火) 07:43:43.508 ID:
ぶっ飛んで壁に激突
壁に叩きつけられとてつもない衝撃で煙がまうなかその煙の中からずさっと吹き飛ばされた海賊が落ちてくる

さぞ惨い死体になっているだろうと思ったら頭から血がたれてるだけで変形もしておらずただの打撲で演技で白目向いてるだけ

尾田っちw


119:2017/03/28(火) 11:28:49.617 ID:
>>1
亜光速やぞ

2:2017/03/28(火) 07:45:22.564 ID:
軽い蹴りだったんだろ

5:2017/03/28(火) 07:45:39.279 ID:
>>2
光の速さで蹴られて軽いもクソもないんだよなぁ

3:2017/03/28(火) 07:45:30.179 ID:
田中邦衛が1秒で地球7周半してたら怖い

4:2017/03/28(火) 07:45:35.772 ID:
とりあえず黄猿最強って事か

6:2017/03/28(火) 07:46:39.164 ID:
ゆで理論は突き抜けてるから笑って許されるけどゴムどからは色々となあ

7:2017/03/28(火) 07:46:41.177 ID:
光の速さ(比喩)だぞ

9:2017/03/28(火) 07:47:26.029 ID:
>>7
きざるくんの能力は比喩とかじゃなくて設定でしょ

8:2017/03/28(火) 07:46:58.365 ID:
あいつら大砲をトランプリン変わりにするからな
大砲受けても大の字で宙に浮いて白目向く演技するだけ遊びかよ

10:2017/03/28(火) 07:48:10.224 ID:
しかも蹴られた海賊は雑魚も雑魚名前すら与えられてないぽっと出たがらな(笑)
そんなやつがこんな防御力もってるとか(笑)

11:2017/03/28(火) 07:49:12.473 ID:
刀で斬られても同じ大の字で宙に浮いて白目向くだけ
これはやってんのか

12:2017/03/28(火) 07:49:16.905 ID:
蹴られた奴ってアプーだろ
一応最悪の世代の一人

14:2017/03/28(火) 07:50:39.742 ID:
>>12
違うよただの雑魚

13:2017/03/28(火) 07:50:31.251 ID:
蹴り自体は筋力でぶち込んでんじゃねぇのあれ
光の速さで届くから回避できないってだけで

16:2017/03/28(火) 07:51:57.319 ID:
>>13
黄猿「速度は重さ」

21:2017/03/28(火) 07:53:33.922 ID:
>>16
そうは言っても光に重量は無いからなぁ

18:2017/03/28(火) 07:52:50.088 ID:
>>13
「握力×スピード×体重=破壊力」

15:2017/03/28(火) 07:51:13.506 ID:
光になってる時は実体がないわけじゃん?
当たる瞬間に実体に戻してんの?
それとも実体の状態で光の速さで動けるの?

17:2017/03/28(火) 07:52:20.298 ID:
>>15
きざるくんが光の速さで蹴られたことあるかい?って宣言して蹴ったんやで

33:2017/03/28(火) 07:58:24.445 ID:
>>24
>>17
話の趣旨を理解できていないお前も馬鹿なんやで

39:2017/03/28(火) 08:00:23.870 ID:
>>33
話の趣旨なんてそもそもどうでもいいから関係ないんやただ煽りたかっただけだからお前らみたいな馬鹿を(笑)

19:2017/03/28(火) 07:52:52.573 ID:
マグマは火より強い!(キリッ

尾田ってどんだけ馬鹿なの?


20:2017/03/28(火) 07:53:25.823 ID:
馬鹿か?
光の状態で蹴っても熱いだけで飛ばないだろ
直前で実体になってるんだよ
実体になったら減速するだろ

24:2017/03/28(火) 07:54:00.523 ID:
>>20
尾田っちってほんと馬鹿だよなぁ(笑)

35:2017/03/28(火) 07:59:11.328 ID:
>>24
お前だよ

40:2017/03/28(火) 08:00:56.147 ID:
>>35
俺は尾田の言ったことをそのまま書いてるだけなんだよなぁ(笑)

お前ほんとガイジ?(笑)


46:2017/03/28(火) 08:02:35.635 ID:
>>40
思ったんかよ、な

47:2017/03/28(火) 08:02:50.475 ID:
>>35
お前もなー

22:2017/03/28(火) 07:53:38.995 ID:
ワンピガイジってほんとにわかしかいねえんだな

23:2017/03/28(火) 07:53:50.017 ID:
柳田理科雄からユーモアと科学考証を引き算した質の悪いスレ

25:2017/03/28(火) 07:54:51.335 ID:
光の早さで蹴られるよりラオウのビンタ一発のほうが威力は高い

26:2017/03/28(火) 07:54:58.609 ID:
「光の速度で蹴られたらどうなるの」っと

27:2017/03/28(火) 07:55:08.583 ID:
マグマ>炎で叩いてるやつの何割が本当は知らなかったけど便乗して叩いてるんだろ

28:2017/03/28(火) 07:56:05.278 ID:
尾田っちWW

29:2017/03/28(火) 07:56:15.424 ID:
光は物体を通過するし、その時だけ実体化するんだろ

30:2017/03/28(火) 07:56:26.192 ID:
こんな馬鹿な漫画が受けてるとかさすがジャップ(笑)

32:2017/03/28(火) 07:57:54.607 ID:
>>30
オワコンやぞ

31:2017/03/28(火) 07:56:45.227 ID:
そもそも壁に当たる頃には空気抵抗で遅くなってるだろ
壁に当たるより蹴りの方がエネルギー大きいでしょ

34:2017/03/28(火) 07:58:58.519 ID:
そもそも人間の反応速度で光を制御出来てるのがおかしい

42:2017/03/28(火) 08:01:22.754 ID:
>>34
ちょっと気を抜くと宇宙空間に出ていったり物に衝突したりしてしにそう
指から出すやつだけはレーザーポインター感覚でできるだろうが

36:2017/03/28(火) 07:59:27.493 ID:
光の速さで蹴ったら蹴った方もただじゃすまないからな
そら蹴る速さもセーブするわ

37:2017/03/28(火) 07:59:36.206 ID:
光の速さで蹴ったら自分の足も吹っ飛ばないか?
つまり実体化させずに光の状態で蹴ったから敵は日光浴びたのと同義
吹っ飛んだのは黄猿のサクラ

38:2017/03/28(火) 08:00:13.756 ID:
ワンピ厨イライラでワロタ

41:2017/03/28(火) 08:01:18.824 ID:
>>38
それな(笑)

43:2017/03/28(火) 08:01:34.547 ID:
亜光速ぐらいだと思います

51:2017/03/28(火) 08:03:37.310 ID:
光の早さで蹴られた事あるヤツいんの?

52:2017/03/28(火) 08:04:57.182 ID:
>>51
逆にお前はないの?
俺はよく親父に蹴られてたけど?

56:2017/03/28(火) 08:07:01.052 ID:
光の早さの蹴りが出てきた瞬間ゼフやサンジの足技の存在意義消滅した

59:2017/03/28(火) 08:08:19.150 ID:
「光の速さで蹴られた事はあるかい?」
光の速さで蹴るとは言ってない

65:2017/03/28(火) 08:11:33.395 ID:
>>59
しかも答えを聞く前に蹴り●す畜生

68:2017/03/28(火) 08:13:59.254 ID:
こんな事気にしてたらバトル系の漫画読んでても詰まらないんたまろうな

73:2017/03/28(火) 08:15:40.913 ID:
藤虎はゾロ 赤犬はルフィ 黄猿はサンジが
最終的に決着をつけるんだろうな

74:2017/03/28(火) 08:16:05.285 ID:
光って最速だけど質量無いじゃん
もしあったら懐中電灯を当てられたら衝撃来るし

敵の目の前まで瞬間移動してるだけで
キック自体はただのキックでしょ


75:2017/03/28(火) 08:16:35.715 ID:
>>74
きざるをますますガイジにするな!

86:2017/03/28(火) 08:24:31.471 ID:
光の速さの質量体の運動(衝突?)エネルギーは∞らしいから

ホントなら原型留めないどころじゃない


97:2017/03/28(火) 08:45:06.881 ID:
いちいち肉片でぐちゃぐちゃになったらたまらんだろ少年誌で

100:2017/03/28(火) 08:46:40.191 ID:
>>97
いちいちそのあとどうなったかを見せなくてええんやで想像におまかせしますで
ガキがみたら困惑するだろこんだけ殴っても人ってかてえから演技で白目向くくらいにしかなんねえんだなって
ただえさえワンピにハマるようやつはガイジなんだから

101:2017/03/28(火) 08:49:35.619 ID:
>>100
お前はガキ以上に現実と漫画を区別できない馬鹿なんだな

102:2017/03/28(火) 08:50:44.055 ID:
>>101
事実そんなガキばっかだからしょうがないね

105:2017/03/28(火) 08:52:09.616 ID:
>>101
特に俺が区別できないという趣旨のレスはしてないのにこのレスだからな
ワンピ厨は妄想でお話しする糖質かな?

99:2017/03/28(火) 08:45:49.694 ID:
Q.バラバラの実でバラバラになった時に血が出ないのはおかしいだろ
A.血が出たら怖いじゃん

ワンピはこのレベルで読む漫画


118:2017/03/28(火) 11:26:17.649 ID:
光の速さで接近して普通に蹴るってそれはもう光の速さでは蹴ってないだろ

120:2017/03/28(火) 11:30:04.128 ID:
>>118
これな
大体光になるっていうロギアだし光に攻撃力ないから光のまま蹴ってはないから速度落ちてるわ
光の速度で蹴りたいならパラミシアじゃないとなあるか知らんけど

121:2017/03/28(火) 11:32:25.548 ID:
>>120
ノロノロの実があるから逆もありそう

122:2017/03/28(火) 13:24:49.059 ID:
「光の速さで蹴られた事はあるかい?」って聞いてるだけで光の速さで蹴ったわけではないんじゃね?