【マキブON】今ガンダムマキブオンデビューしてきたんだが・・・

ca362da2.jpg
1:2017/04/20(木) 11:43:41.83 ID:
一瞬で1300円消えたんやが?

2:2017/04/20(木) 11:44:05.07 ID:
ざっこいなー

3:2017/04/20(木) 11:44:05.73 ID:
ええんか?

4:2017/04/20(木) 11:44:22.30 ID:
いきなりやっても助かりました連打されて終わりやぞ

6:2017/04/20(木) 11:45:13.81 ID:
>>4
ガイジ「助かりましたされるやつはそういうプレーしてるから悪い!!」

ほんま怖いで


7:2017/04/20(木) 11:45:19.40 ID:
>>4
ほんならどうすればええねん?

5:2017/04/20(木) 11:44:44.27 ID:
いや、こんなん1分で100円消えるやん

8:2017/04/20(木) 11:45:23.82 ID:
>>5
助かりました助かりました助かりました

9:2017/04/20(木) 11:45:38.68 ID:
ペーネロペーかホットスクランブル使え

10:2017/04/20(木) 11:45:49.37 ID:
初心者が使っても勝てる機体教えんかい

12:2017/04/20(木) 11:46:47.38 ID:
>>10
ペーネロペー使って特格メインずっとしとけ

13:2017/04/20(木) 11:46:51.76 ID:
f91つかっとけや

14:2017/04/20(木) 11:47:02.42 ID:
ワイこう見えてフルブ7000戦やってんねん
そのワイがあんなボコられるなんてな

17:2017/04/20(木) 11:47:46.67 ID:
>>14
金プレになってからやな

19:2017/04/20(木) 11:48:24.10 ID:
>>14
数だけやってれば上手くなるもんでもないやろ

15:2017/04/20(木) 11:47:13.79 ID:
金入れてからマッチングが仮に30秒で済んでも30秒で負けるなんてすごい

16:2017/04/20(木) 11:47:19.08 ID:
青プレはサブカ9割やからそこらの尉官対戦よりキツいでw

18:2017/04/20(木) 11:48:22.61 ID:
7000戦も3割切ってそう

26:2017/04/20(木) 11:49:52.40 ID:
>>18
ざんねーん
32%でーす

28:2017/04/20(木) 11:50:14.36 ID:
>>26
うわひっく

30:2017/04/20(木) 11:50:41.78 ID:
>>26
ガイジ並

20:2017/04/20(木) 11:48:27.10 ID:
よくあんな動物園でやれるな、ソフト買って家でオンした方がマシやん

23:2017/04/20(木) 11:49:24.30 ID:
>>20
ウイングゼロが最強やった頃のバランスが一番良かった

137:2017/04/20(木) 12:11:35.72 ID:
>>23
フルブの話やったな
勘違いや
すまんな

27:2017/04/20(木) 11:50:04.95 ID:
>>20
今はオンラインやから騒いでるやつ少ないぞ

21:2017/04/20(木) 11:48:32.15 ID:
いや、アーケードボタン少なすぎやろ
ボタン1つで特格とか出せるようにせんかい

22:2017/04/20(木) 11:49:03.83 ID:
GN舌打ち→GN台パン→GN灰皿→顔面トランザム→ガンダムファイト

24:2017/04/20(木) 11:49:27.45 ID:
ワイはいつも家でボタン8つでやってんねん
ひどいわ

25:2017/04/20(木) 11:49:34.42 ID:
あかん、最近勝てんくなってきた。サブカ作って雑魚狩りや!→
あかん…メインでやった方がまだ勝てるやんけ…

29:2017/04/20(木) 11:50:26.74 ID:
ペーネロペーでSドラで敵全員●すか
ホットスクランブルで相方の介護しまくりで勝てるぞ
ホットスクランブルの場合はケルディムを相方に引かないことだけ祈れ

31:2017/04/20(木) 11:50:55.67 ID:
オンになって気楽で楽しいけど金吹っ飛ぶ速度速すぎて笑う

32:2017/04/20(木) 11:51:02.86 ID:
今でこそオンラインやけど前はオフラインだったもんなぁ
そりゃ荒れるわ

33:2017/04/20(木) 11:51:05.52 ID:
弱すぎやろイッチ

35:2017/04/20(木) 11:51:32.30 ID:
お手軽に勝ちたいとなるとs覚醒V2かs覚醒ペネロペやろうな
ABでs覚醒メイン連打して素状態はメインサブおりだけしてれば大体勝てるやろ

40:2017/04/20(木) 11:52:34.79 ID:
なんかvsスレ立ててんのいつもリボ使いな気がする
同じ奴かしらんけど

47:2017/04/20(木) 11:54:06.42 ID:
逆に初心者でも使えば勝てる

50:2017/04/20(木) 11:54:17.51 ID:
>>47
逆に←これ
なんなんお前

51:2017/04/20(木) 11:54:24.93 ID:
30%台で3000使われちゃたまったもんじゃないな

82:2017/04/20(木) 12:00:20.79 ID:
エクシアの優遇何なんや?
ダブルオーも強くしたれよ

86:2017/04/20(木) 12:02:14.18 ID:
ゴトラ強くしてクレメンス…
特射ミサ返して…

87:2017/04/20(木) 12:02:19.34 ID:
これブレイブとか練習したい時みんなどうしてたんや?
湯水のように金使ったんか?

92:2017/04/20(木) 12:03:22.62 ID:
思えばワイはフルブで7000戦という偉業を成し遂げたがアケでやってたら70万かかってるんやな

100:2017/04/20(木) 12:04:51.77 ID:
いま割とバランス的には良ゲーなのか?でも20しんでるしなんとも言えんか

107:2017/04/20(木) 12:06:14.43 ID:
>>100
3025ゲーやから結局取れてないぞ
20は人権ないし15はほとんどの機体が人権ない

204:2017/04/20(木) 12:21:09.77 ID:
>>107
2025は一度たりともバランスよくなったことないぞ
バランスいいと言われてるフルブですら25のほぼ全てに人権ない

210:2017/04/20(木) 12:21:57.24 ID:
>>204
その代わり3025で弱い機体は1025で組めば強いやん?

222:2017/04/20(木) 12:23:08.93 ID:
>>107
そんな半端なコストがあるんか

106:2017/04/20(木) 12:05:57.43 ID:
このシリーズで一番バランスいいのはアケフルブ最終状態からゼロリボ抜いたものじゃないか

109:2017/04/20(木) 12:07:12.73 ID:
>>106
ゼロリボは当時しねって思ったけど今考えると常識的な範囲の中での強さだったんやなあって
一応対策は可能やったしな

119:2017/04/20(木) 12:08:23.78 ID:
>>109
いやあ、両方共実装当時は大概やったで
リボはガガ5だったしゼロはメイン多かったしHPは680やったしゼロシステムはリロードしてたし

118:2017/04/20(木) 12:08:22.61 ID:
とりあえずシャゲ強くしろエクバ時代から変わってないってどういうことや

123:2017/04/20(木) 12:09:25.85 ID:
>>118
武装がもう時代遅れだよな

128:2017/04/20(木) 12:09:57.94 ID:
騒がれたけど今思えば常識的な範囲内の強さってのはフルブ稼働初期のνやターンXのことやろ

139:2017/04/20(木) 12:11:57.33 ID:
フルブのノルン解禁前が
一番バランスのとれた環境やったね

141:2017/04/20(木) 12:12:43.64 ID:
新作βテストだとメチャクチャ評判悪いけど
大丈夫なんか

153:2017/04/20(木) 12:13:57.99 ID:
ブメ
ワイヤー
アシスト
変形

隠者とダークハウンド
どこで差がついた


154:2017/04/20(木) 12:14:06.18 ID:
サブカで雑魚狩り発想の奴が多すぎて満遍なくレベル高くて萎える

163:2017/04/20(木) 12:15:56.59 ID:
新機体のPV見てもマンネリ感しかないのがあかんわ 

165:2017/04/20(木) 12:16:04.79 ID:
マキブはドライブシステムが合わなくて50戦もやらんかったわ

172:2017/04/20(木) 12:16:42.70 ID:
まあ雑魚が大量にいる限りバランスなんて取れんよ
フルブバンシィ解禁時になぜかスサノオとバンシィが同格みたいな声が一番大きかったくらいだからな
ただでさえ強くないスサがそのせいで弱体化されるという謎調整される始末
結局多数の●の声に反応するだけの運営開発だからバランスなんて調整できん

176:2017/04/20(木) 12:17:30.71 ID:
今のエクシアきらい
強機体とか以前になにからなにまでプチフルセでしかないし
赤枠もメインと後覚醒のせいでプチRDでしかなくなった

ほんきでなに考えてるんや


178:2017/04/20(木) 12:17:48.35 ID:
今は20以下しんでる以外はかなりバランスええわ
前作からファングくらいしか強化されてないリボガンがトップやし

195:2017/04/20(木) 12:19:51.46 ID:
エクバとマキブのエクシアならどっちが弱いんやろな
僅差でエクバのが弱いと思うが

201:2017/04/20(木) 12:20:47.23 ID:
>>195
本気でいってたらガイジそのもの

243:2017/04/20(木) 12:27:33.47 ID:
>>195
バーサスに向けてヒゲの練習しとるけどクッソ楽しい
なお相方がもう持たない模様

198:2017/04/20(木) 12:20:18.05 ID:
ホットスクランブルやりがいあるけどシャッフルだと味方が耐えきれずしぬンゴ
ノワール3号機としか組めないもよう

202:2017/04/20(木) 12:20:52.20 ID:
>>198
前でとるか?

218:2017/04/20(木) 12:22:43.26 ID:
サイコザクで中佐星2やっとるが辛すぎるわ

219:2017/04/20(木) 12:22:53.34 ID:
ホットスクランブルしゃしゃりすぎて草
バーサスの特典にまでなっとるし
いくら記念かなんか知らんがそんな人気ありそうにもみえんのに

221:2017/04/20(木) 12:22:57.73 ID:
現状Sと呼べる機体がいない
過去を考えればワイはとりあえずそれだけで満足や

228:2017/04/20(木) 12:24:02.97 ID:
>>221
強い奴らで相談した結果リボガンだけSランらしいけど
そんなに強くない上に相性でいちおう抜けてるってだけやからな
あいつよりエピオンがクソ。ゲームしろ

230:2017/04/20(木) 12:24:24.66 ID:
リボってマキブオンで強化されたんか

242:2017/04/20(木) 12:26:51.11 ID:
バーサス楽しみンゴけど機体リストラ多すぎやろ…
アシストあんなにいらんわ

252:2017/04/20(木) 12:28:40.34 ID:
いま家庭用はEXVS止まりなんか?
もう年やからゲーセンいってまでキャイキャイゲームできんわ