秋葉原駅の不審物の正体が発覚wwwwwwwwwwwww

0fa1526c.jpg

1:2017/04/23(日) 18:16:50.90 ID:

 
東京のJR秋葉原駅のトイレで不審物が見つかり、駅の出入り口の1つが3時間にわたり封鎖される騒ぎになりました。

 23日午前11時ごろ、東京・千代田区のJR秋葉原駅の駅員から「多目的トイレの棚の下に電池入りの基盤が付けられている」と110番通報がありました。
警視庁によりますと、不審物は透明の箱の中に基盤や電池などが入っていて、利用者が荷物を置くための棚の下に置かれていたということです。
爆発物処理班などが急行しましたが、箱は爆発物ではなく、警視庁は何者かが盗撮目的で置いたカメラの可能性があるとみて調べています。
このトラブルで、駅の出入り口の1つが約3時間にわたって封鎖されました。

news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_society/articles/000099233.html


12:2017/04/23(日) 18:21:00.52 ID:
>>1
これ確実に犯人映ってるなww

2:2017/04/23(日) 18:17:10.68 ID:
ぱよぱよちーん

3:2017/04/23(日) 18:17:21.48 ID:
犯人はエ●テロリストか

26:2017/04/23(日) 18:29:03.84 ID:
>>3
インリン思い出した。懐かしす

4:2017/04/23(日) 18:17:38.16 ID:
中身の検証させて下さい!!

5:2017/04/23(日) 18:18:01.13 ID:
男子トイレ?

53:2017/04/23(日) 19:00:45.36 ID:
>>5
多目的トイレって書いてあんだろ低脳

6:2017/04/23(日) 18:18:10.13 ID:
トイレ盗撮動画ってそんなに興奮しますかね…

71:2017/04/23(日) 20:31:36.77 ID:
>>6
します。
無修正なら特に

7:2017/04/23(日) 18:18:15.43 ID:
箱で盗撮なんてできんのか?

8:2017/04/23(日) 18:18:33.55 ID:
監視カメラに盗撮カメラ設置したやつ写ってるだろ

9:2017/04/23(日) 18:19:15.98 ID:
言わないだけでみんなオタクのことをキモイって思ってるからね

10:2017/04/23(日) 18:19:45.43 ID:
盗撮ビデオで満足できないんですかね

11:2017/04/23(日) 18:20:41.63 ID:
朝鮮人のテロかと思った

15:2017/04/23(日) 18:23:15.50 ID:
これぐらい大事になったら
もう盗撮と不法侵入以外の罪も付けて、確実に逮捕されるだろうな・・・おそろし

16:2017/04/23(日) 18:23:57.67 ID:
紛らわしい!
抑止するためにも盗撮は重罪化にすべきだ!!

17:2017/04/23(日) 18:24:01.33 ID:
多目的トイレって男女関係なく入れるんだっけ

19:2017/04/23(日) 18:25:45.11 ID:
本当に盗撮カメラなんでしょうか?
景色撮るつもりだったのかもしれない

21:2017/04/23(日) 18:27:19.56 ID:
盗撮はなくならないんだから
顔出ししなければOKで女側が妥協すべき
見せたって減るもんじゃないだろ

31:2017/04/23(日) 18:36:15.59 ID:
>>21
おまわりさん、この人です

40:2017/04/23(日) 18:42:52.24 ID:
>>21
盗撮されるのが女だけだと思ってるんだな
しあわせなやつ

57:2017/04/23(日) 19:16:06.08 ID:
>>21
男性トイレの盗撮も出回ってんだけど

24:2017/04/23(日) 18:28:39.87 ID:
芳香剤は? もういい加減な報道してんじゃねーよ
しにさらせ馬鹿ども!

50:2017/04/23(日) 18:48:02.21 ID:
>>24
お前が報道関係者になって業界変えればいいんじゃね?

25:2017/04/23(日) 18:28:53.85 ID:
こんなときにそんなことを…馬鹿なのか。

28:2017/04/23(日) 18:30:18.00 ID:
ライブカメラだったとか

30:2017/04/23(日) 18:30:59.55 ID:
多目的トイレなら撮影目的でもいいじゃない

33:2017/04/23(日) 18:36:39.07 ID:
犯人は朝鮮○だろ?

34:2017/04/23(日) 18:37:31.72 ID:
まあどっちにしろ犯罪だったから警察も無駄足じゃなかった

35:2017/04/23(日) 18:37:47.54 ID:
不審物だな

36:2017/04/23(日) 18:38:39.39 ID:
またお前らか

37:2017/04/23(日) 18:39:30.38 ID:
設置したやつ今頃ガクブルだろうなw
まさかこんな大事になるとはwwwww

38:2017/04/23(日) 18:41:35.43 ID:
犯人監視カメラで特定されそうだな普通に

39:2017/04/23(日) 18:41:50.51 ID:
爆弾処理にかかった経費がどのくらいか気になる

41:2017/04/23(日) 18:43:15.02 ID:
この事件で秋葉原らしいのは自作の盗撮カメラということだな

43:2017/04/23(日) 18:44:48.29 ID:
日本は平和やのう

47:2017/04/23(日) 18:45:44.67 ID:
>>43
どこがやねん 盗撮カメラしかけられてんねんで

44:2017/04/23(日) 18:45:20.17 ID:
コンビニで合法的に女性を裸にした写真とかヴィデオ売ってるじゃん

45:2017/04/23(日) 18:45:39.87 ID:
まぁ不審物だわなw

51:2017/04/23(日) 18:50:17.46 ID:
貧困のハッテン場なのに

52:2017/04/23(日) 19:00:13.50 ID:
犯人の顔映ってるだろうな

54:2017/04/23(日) 19:01:03.54 ID:
多目的なんてオッサンばっかじゃね?

58:2017/04/23(日) 19:18:58.17 ID:
女の部屋に浸入して仕掛けたカメラに自分の顔が映ってたやついたな
あれどうなったっけ?

59:2017/04/23(日) 19:22:14.87 ID:
トイレ入り口に防犯カメラ付いてんじゃんよ

60:2017/04/23(日) 19:25:13.96 ID:
男のトイレを盗撮?

61:2017/04/23(日) 19:35:09.99 ID:
またチョンか

62:2017/04/23(日) 19:39:43.42 ID:
秋葉原の多目的トイレはレイヤーが着替えに使ったりするのかな

75:2017/04/23(日) 20:48:35.59 ID:
>>62
さてはお前・・・

76:2017/04/23(日) 21:01:23.62 ID:
>>62
ほーん
つまりコスプレ会場の多目的トイレは狙い目やな

79:2017/04/23(日) 21:53:50.74 ID:
>>76
そういうところこそチェックはいるんじゃないの?

63:2017/04/23(日) 19:51:31.00 ID:
テロとかバカが騒いでたけど単なるほのぼのニュースだったな

64:2017/04/23(日) 20:02:03.36 ID:
2人で入るやつもいるからな

65:2017/04/23(日) 20:10:34.15 ID:
ラズパイ?

67:2017/04/23(日) 20:21:03.27 ID:
芳香剤って記事を見たけど結局なんだったんだよ

69:2017/04/23(日) 20:26:15.15 ID:
そんなにまでして女のオメコなんて見たいか?

73:2017/04/23(日) 20:47:37.36 ID:
早く犯人を逮捕するんだ

83:2017/04/23(日) 22:22:37.44 ID:QBNZusyi0.net
底辺層がきゃんきゃん騒いでる
プリント基板とでも書けばよかったのか?www