ブルマ「セルを作る前にゲロを倒せばいい(正論)」

93a35929.jpg
1:2012/06/26(火) 15:20:14.04 ID:
悟空「は?(威圧)」

6:2012/06/26(火) 15:22:25.46 ID:
>>1
その結果あの世行きンゴwwwwwww

2:2012/06/26(火) 15:21:01.45 ID:
サイヤ人はバトルジャンキーだからしゃーない

3:2012/06/26(火) 15:21:22.64 ID:
悟空がクズすぎる

4:2012/06/26(火) 15:21:47.79 ID:
サイヤ人のせいで地球はボロボロ

5:2012/06/26(火) 15:22:06.20 ID:
クズロット

7:2012/06/26(火) 15:22:52.24 ID:
大松「一理ある」

8:2012/06/26(火) 15:23:18.19 ID:
べジータ王子お怒りしばくぞボケが

9:2012/06/26(火) 15:23:20.03 ID:
宇宙人にまかせっきりの地球人にも責任はある

10:2012/06/26(火) 15:23:55.51 ID:
セル編は戦犯が多すぎる

11:2012/06/26(火) 15:24:05.02 ID:
その時点でセル関係ないやろ

12:2012/06/26(火) 15:24:17.64 ID:
まだ何もしてないのに●しちゃいかんでしょ

26:2012/06/26(火) 15:27:59.99 ID:
>>12
元々レッドリボンの片棒を担いでたやつだし文句言えへん

13:2012/06/26(火) 15:24:37.67 ID:
ゲ●抹●
人造人間起動前破壊
18号爆破
セル完全体阻止

こんなにチャンスあったのに


18:2012/06/26(火) 15:26:05.40 ID:
>>13
勝つ気満々だったサイヤ人さんサイドよりも、クリリンが問題やな

19:2012/06/26(火) 15:26:34.50 ID:
>>13
セルに仙豆もあるで

20:2012/06/26(火) 15:26:43.72 ID:
>>13
カカロットとかいう人類の戦犯を葬るためには、完全体が必要やったんや

36:2012/06/26(火) 15:31:05.33 ID:
>>13
何回も満塁になったのに点がとれないチームみたいや

14:2012/06/26(火) 15:25:05.58 ID:
情けないと思わんのか(激昂)

15:2012/06/26(火) 15:25:12.40 ID:
ベジータが●すぎた

31:2012/06/26(火) 15:29:19.26 ID:
>>15
最後アシストしたから許してやってくれ
カカロットも責任とったしまあいい
女のことしか考えずにセルを完全体にしたのに責任とらず嫁までゲットしたハゲが一番最悪や

16:2012/06/26(火) 15:25:14.95 ID:
自分の息子を戦闘マシーンに仕立て上げる畜生

17:2012/06/26(火) 15:26:01.00 ID:
セルに仙豆あげて息子を窮地に追いやる畜生

21:2012/06/26(火) 15:27:21.44 ID:
悟空「あの時点で何もしてねえ奴をやっつけちまうのはダメだろ(正論)

32:2012/06/26(火) 15:30:01.75 ID:
>>21
その前にレッドリボン軍の件があるから●されてもしゃーない

23:2012/06/26(火) 15:27:33.66 ID:
さらにセルや雑魚共に仙豆を与え、かんじんな時に悟飯の分の仙豆がない始末

24:2012/06/26(火) 15:27:41.28 ID:
悟空があの世から帰ってきて数日で地球消滅
やっぱ悟空って疫病神だわ

25:2012/06/26(火) 15:27:53.10 ID:
人類の戦犯ヤムチャを許すな

27:2012/06/26(火) 15:28:43.23 ID:
元々レッドリボン軍の科学者なんやし、やっちまえば良かったのに

28:2012/06/26(火) 15:28:50.85 ID:
カカロットを信じろ

29:2012/06/26(火) 15:28:53.69 ID:
まあ最後に勝ったんだからええやん
江夏の21球みたいなもんや
石渡がセルで、刺されたのは佐々木だっけ?佐々木が16号や
18号が藤瀬

30:2012/06/26(火) 15:29:14.14 ID:
セルがいなかったらクリリンが結婚できないやろ
ヤムチャとホモになるしかなくなる

33:2012/06/26(火) 15:30:02.74 ID:
はっちゃんがいなくなっちゃう

34:2012/06/26(火) 15:30:29.47 ID:
仙豆の育成を怠ったカリン様サイドにも責任はある。

37:2012/06/26(火) 15:33:47.81 ID:
ならお前らは同じ状況でためらいなくスイッチ押すのか!(逆ギレ)

40:2012/06/26(火) 15:35:45.41 ID:
>>37
??「しんでもドラゴンボールで生きけえらせればいい」

38:2012/06/26(火) 15:34:42.60 ID:
DB全巻売って後悔してるわ

39:2012/06/26(火) 15:35:24.77 ID:
天津飯「しんだらその程度だったということだ」

自分だけがしぬならいいけど世界中の人を巻き込んじゃいかんでしょ


44:2012/06/26(火) 15:38:21.95 ID:
地球人は強奪したサイヤ人で勝って楽しいの?

49:2012/06/26(火) 15:39:56.74 ID:
クリリン「共通の敵がおらんとこいつらなにしでかすからわからんから」

52:2012/06/26(火) 15:41:02.27 ID:
18号を改心させたクソソソに非があるのだろうか

54:2012/06/26(火) 15:42:08.06 ID:
17号も18号も被害者やから!
特に悪さもしてへんから!

58:2012/06/26(火) 15:43:42.23 ID:
>>54
何の罪もない一般人を●したやん

61:2012/06/26(火) 15:44:15.82 ID:
アニメのオリジナルかもしれんが
その後のいかれた独裁者と同じも正論

66:2012/06/26(火) 15:46:04.35 ID:
聖人16号の死を忘れるな

69:2012/06/26(火) 15:46:58.59 ID:
>>66
申し訳ないが自爆機能のない機械はNG

70:2012/06/26(火) 15:47:37.58 ID:
カカロット、ベジータあたりはマジで疫病神だよね

74:2012/06/26(火) 15:48:47.45 ID:
??「ベジータの馬鹿野郎、トランクスならドラゴンボールで生き返れたんだ」←ぐう畜

81:2012/06/26(火) 15:52:18.79 ID:
>>74
悟空がベジータ一味に仲間を●され息子を痛めつけられた恨みをずっと抱えていた可能性が微レ存
「人の息子●そうとした奴でも自分の息子は可愛いの? ん?」

84:2012/06/26(火) 15:53:31.20 ID:
>>81
クリリンのセリフなんだよなぁ…

86:2012/06/26(火) 15:54:07.17 ID:
>>84
はずかC

77:2012/06/26(火) 15:50:37.66 ID:
少年誌的にはブルマは大松

82:2012/06/26(火) 15:53:14.75 ID:
トランクスの性格があそこまで変わるのはビックリだ
やっぱり人間大事なのは危機感だわ

85:2012/06/26(火) 15:53:52.73 ID:
最後のほうでブルマの親父とかもどうせ生き返るから動物達としんどくわみたいなこと言ってたよな
ちょっと麻痺しすぎてんよ~

92:2012/06/26(火) 15:57:07.31 ID:
セル編で株を上げたのが雑魚なりに命を賭して足止めした天津飯だけという事実

98:2012/06/26(火) 15:59:28.78 ID:
>>92
ヤムチャ「無駄しにだったね」

94:2012/06/26(火) 15:58:02.70 ID:
悟空が居なければ復讐のために人造人間は生み出されなかった
まあレッドリボン軍がのさばるだろうが、ボスの目的が目的だけにいずれ自滅するだろう
ベジータも悟飯も来ないだろうから、魔人ブウの復活のためのエネルギーも確保できず
すべてがめでたしめでたしで終わったはず

118:2012/06/26(火) 16:07:51.81 ID:
ヤムチャという大打者

119:2012/06/26(火) 16:08:45.16 ID:
悟空いなかったらピラフは延々とドラゴンボール探すからピッコロ蘇りもないし
天津飯が鶴仙流としてクリリンボコボコにして数年後ラディッツに侵略されて終わるのか

120:2012/06/26(火) 16:09:04.13 ID:
結局最後まで一度も死ななかったのはサタンと占いババアだけか?

127:2012/06/26(火) 16:11:45.69 ID:
ピッコロ大魔王→悟空に復讐するために、ピラフが封印を解く
ラディッツ→悟空を連れ戻すため地球にくる
ベジータ→ラディッツ戦で存在を知ったドラゴンボール目当てで地球を襲撃
フリーザ→悟空に復讐をするため、地球人皆●しを企む
人造人間→悟空に復讐をするため、ドクターゲ●が生み出す

すべての戦犯は悟空


141:2012/06/26(火) 16:18:13.59 ID:
普通の人間をベースに改造しただけなのに
スーパーサイヤ人より全然強いとか頭おかC

146:2012/06/26(火) 16:19:37.32 ID:
仙豆を量産することはできないんですかね…

147:2012/06/26(火) 16:20:02.46 ID:
サイヤ人どもは戦いたいだけで
地球のことなんぞどうでもええんや

151:2012/06/26(火) 16:22:00.10 ID:
つーか、人造人間はどうして子供が産めるんだ?
体が機械なんだろ

154:2012/06/26(火) 16:23:52.07 ID:
>>151
人間ベースに有機部品を乗せた限りなく人間に近いサイボーグやで
ブルマたちも感心してた

157:2012/06/26(火) 16:25:48.43 ID:
>>154,155
ちょっとだけであんな強くなるんか
なら、完全に改造したら悟空達勝てなくなるんやないの?

153:2012/06/26(火) 16:23:46.30 ID:
サイヤ人は優勢になると舐めプし出すのは何故なのか

162:2012/06/26(火) 16:27:41.91 ID:
なぜ人間ベースに戻したのか云々って
17号が感想述べてたな

無から人造人間を作り出せるようになったのに って


163:2012/06/26(火) 16:28:40.80 ID:
じゃあ悟空かベジータをベースに改造すればブウも余裕やろ

171:2012/06/26(火) 16:31:22.95 ID:
つーか、8号時点フリーザの初期並の強さはあったと思うぞ
アラレちゃんの戦闘力は50万だからな

182:2012/06/26(火) 16:35:27.27 ID:
なんで18号が子供産めるの?(小学生並みの質問)

196:2012/06/26(火) 16:41:48.99 ID:
トランクスが過去に来て悟空が倒すはずだったフリーザ親子を瞬●した
この時点ですでに大きく未来が変わってると思う

204:2012/06/26(火) 16:46:31.38 ID:
>>196
そもそもトランクスが倒したのは
悟空が瞬間移動を習得しようとして到着が遅れたからなんだよな

202:2012/06/26(火) 16:45:32.78 ID:
人造人間編はなんか一番イヤやったな。
スーパーサイヤフィーバーっていうのもあるけど…
格下に振り回されて気づいたら強大になって手がつけられなくなってた、みたいなイライラ感があるんや。

ブウ編は最初はワクワクしたんやけど…ベジータが操られてなんか話がぶっ飛んでしまった。


203:2012/06/26(火) 16:46:29.10 ID:
もし悟空がいなかったら、バビディたちの襲撃をドクター・ゲ●の人造人間が防いで
ドクター・ゲ●がヒーローになっていたかもしれない

209:2012/06/26(火) 16:49:44.74 ID:
>>203
ダーブラに皆●しにされてるだろう
あれでも完全体セルよりちょっと弱い程度らしいし

214:2012/06/26(火) 16:52:13.15 ID:
ゴハンは高校生にしなければ上手く主役交代出来た
なんやあの髪形

221:2012/06/26(火) 16:54:20.18 ID:
アクマイト光線さえあれば撃退できるから

231:2012/06/26(火) 16:57:40.03 ID:
人造人間出したよ 「ジジイとデブかよ。新しいの出せ」

17号18号出したよ 「ガキじゃねーか。新しいの出せ」

16号出したよ 「リクームじゃねーか。新しいの出せ」

セル出したよ 「何だこのキモいの。当然美形に変身するやろ?(ニッコリ」