外人さん、1枚100万円以上するカードを当ててしまい発狂する

0903779b.jpg
1:2017/04/14(金) 18:02:31.14 ID:
未開封で取っておけば数十万以上の価値は保証されてる物を開封して当ててしまった模様
www.youtube.com/watch?v=WRxCeO2KIS8
(8:12秒辺りから)

3:2017/04/14(金) 18:04:10.03 ID:
どうやって未開封の中身を確認するんや

9:2017/04/14(金) 18:05:45.40 ID:
>>3
未開封で置いておくだけでも価値があるんやで
その中に収録されてるカードの中に数百万の値が付いてるカードを見事引いてしまった模様

20:2017/04/14(金) 18:08:26.82 ID:
>>9
カードというかパック自体がすでにレア物で高価値なんやね
そんでそれを開けたらさらにレア物のカードが出てきて外人さん大喜びとそういうわけか

4:2017/04/14(金) 18:04:24.86 ID:
動画見てないんやけど開けなきゃ中身わからんのやないか?
中身わからんのに数十万の価値とか意味わからんのやけどどういうことや

6:2017/04/14(金) 18:05:10.24 ID:
>>4
シュトーレンの猫やろ

11:2017/04/14(金) 18:06:10.13 ID:
>>6
クリスマスのお菓子か何か?

13:2017/04/14(金) 18:06:59.23 ID:
>>6
ドイツの菓子パンかな?

17:2017/04/14(金) 18:08:20.11 ID:
>>13
あれうまいんか? ガリガリしてラスクっぽいけど

16:2017/04/14(金) 18:07:34.66 ID:
>>4
もう何十年も前に発売されたやつやから未開封で手に入れる事自体ほぼ不可能
マニアの間でも未開封ってだけで高額な値段でやり取りされるレベル
それを開封して最高クラスの値が付く希少カードを引いてしまった

19:2017/04/14(金) 18:08:25.64 ID:
>>16
得したってことやろ?

5:2017/04/14(金) 18:04:28.66 ID:
おまけの

7:2017/04/14(金) 18:05:28.42 ID:
アルファは未開封品がほとんど現存してないから
パックの時点で数十万するで

8:2017/04/14(金) 18:05:31.28 ID:
開けないと数十万
開けてレア当たって大儲けってことでしょ

10:2017/04/14(金) 18:05:54.44 ID:
数十万より100万の方がいいやん

12:2017/04/14(金) 18:06:18.97 ID:
アルファのスターターとか数十万どころじゃなくね?

14:2017/04/14(金) 18:07:19.21 ID:
こういうカードて自作したらええんやないの?
ただの紙やろ?
宝くじとかやないし別に違法でもないし

24:2017/04/14(金) 18:09:46.93 ID:
>>14
遊戯王なんかと違って20年以上経った今も値段がどんどん上がってる
実際にこのカードが原因でアメリカでマニアが射●されたりもした

28:2017/04/14(金) 18:10:19.55 ID:
>>24
海馬やんけ!

15:2017/04/14(金) 18:07:19.82 ID:
オタク特有のわからない説明

18:2017/04/14(金) 18:08:24.71 ID:
発狂するっていい意味で使ったの?

21:2017/04/14(金) 18:08:32.69 ID:
はいはいロータスロータス

22:2017/04/14(金) 18:09:12.69 ID:
スレタイの日本語がおかしいんやんけ
紛らわしいわ

35:2017/04/14(金) 18:12:20.10 ID:
>>22
スレタイはおかしくないぞ
おかしいのは>>1ya

23:2017/04/14(金) 18:09:17.48 ID:
発狂じゃなくて歓喜やろ?

25:2017/04/14(金) 18:09:50.99 ID:
開いたらとうふさんの動画だったわ


26:2017/04/14(金) 18:10:01.24 ID:
つーかレア物の総数が増えて価値下がっちゃうんじゃねーの
未開封のままで良かったんでは

27:2017/04/14(金) 18:10:06.00 ID:
マジギャザか

29:2017/04/14(金) 18:10:31.10 ID:
はじめしゃちょーの謝罪動画やんけ

30:2017/04/14(金) 18:10:43.73 ID:
ぶっちゃけ簡単に偽造できるよね

31:2017/04/14(金) 18:11:23.07 ID:
今売っとるカードなんかでも開けずにとっとけば20年後にはけっこう価値出たりするんかな

32:2017/04/14(金) 18:11:24.16 ID:
15年前にカードショップにあった8万円のブラックロータス買っておけばよかったんご・・・

33:2017/04/14(金) 18:11:25.24 ID:
最後の一枚がブラックロータスって出来過ぎやない?

34:2017/04/14(金) 18:12:20.03 ID:
>>33
遊戯王でも大体最後に当たり入ってるやろ

36:2017/04/14(金) 18:12:37.27 ID:


38:2017/04/14(金) 18:13:07.23 ID:
>>36
カードでかくない?

37:2017/04/14(金) 18:12:58.81 ID:
プラッチックのカードに100万とか物欲ってやつはほんまディープやでぇ