良い狂ってるキャラと悪い狂ってるキャラってあるよな

64411e0b.jpg
1:2017/04/28(金) 19:40:38.829 ID:
ガイジみたいなテンションで笑いながら人●してるのはダメだと思う

72:2017/04/28(金) 20:27:16.075 ID:
>>1
るろうに剣心の瀬田宗次郎は、条件に当たるけど良キャラやで

2:2017/04/28(金) 19:41:18.827 ID:
とりあえず笑わせておこうみたいなの嫌い

3:2017/04/28(金) 19:41:28.746 ID:
それもまた一つのスパイスだろ

4:2017/04/28(金) 19:41:41.071 ID:
狂った信念が必要

5:2017/04/28(金) 19:42:55.523 ID:
とりあえず顔芸

6:2017/04/28(金) 19:43:17.097 ID:
アカギ

7:2017/04/28(金) 19:44:09.150 ID:
>>6 あれはいい狂いっぷりだね
ベタだけど吉良も好き

9:2017/04/28(金) 19:44:43.599 ID:
>>7
もし本当にそう思ってるのなら
お前の顔はヤバイで

8:2017/04/28(金) 19:44:17.835 ID:
こういうのはダメ


10:2017/04/28(金) 19:45:02.657 ID:
ラッキーマンかよ

15:2017/04/28(金) 19:47:46.519 ID:
グラップラーのジャックも好き

18:2017/04/28(金) 19:50:18.105 ID:
冷静に狂ってるのがいい

22:2017/04/28(金) 19:54:06.457 ID:
>>18 真夜いなく人を●すのとか良いよね 最強死刑囚とか

19:2017/04/28(金) 19:52:18.614 ID:
こういうのは?


21:2017/04/28(金) 19:53:16.856 ID:
ファッションキチがガチのキ●ガイに遭遇して泣き叫びながら逃げ惑った挙句無惨に●される展開

23:2017/04/28(金) 19:54:49.333 ID:
>>21 そんなのあるの?不良がガチの悪に●される展開とかはあるけど

67:2017/04/28(金) 20:24:54.145 ID:
>>21惨●まではないけど 空が灰色だから

70:2017/04/28(金) 20:26:13.380 ID:
>>21
そういうのいいね

24:2017/04/28(金) 19:55:42.265 ID:
よろしいならば戦争だ

26:2017/04/28(金) 19:56:07.030 ID:
まあ漫画だからね

(そんな事言っちゃうんだ!)


27:2017/04/28(金) 19:57:00.334 ID:
ヘルシングの大佐とか、いい狂ってるキャラだよな。
まぁあの漫画はどいつもこいつもドイツも狂ってるけどw

28:2017/04/28(金) 19:57:01.895 ID:
良い狂ってるキャラってどんなの?

41:2017/04/28(金) 20:05:10.608 ID:
>>28 常識が明らかに欠如してたり(知性がないのとは違う)すると良いね
ギャップがあると良いキャラになりやすいね 優等生なのに女子生徒の髪を集めてイカスミスパゲッティにして食べるみたいな

30:2017/04/28(金) 20:01:22.000 ID:
冷静に狂った中に良い人が見えるの嫌い
サイコはとことんサイコがいい
アカギのその辺上手くて好きだわ

40:2017/04/28(金) 20:04:57.760 ID:
クロマティ高校の神山

43:2017/04/28(金) 20:05:54.578 ID:
>>40 ギャグ漫画だけどあいつは悪気のない悪だからな

46:2017/04/28(金) 20:06:34.108 ID:
狂ってると自覚してる狂人もいいよね

49:2017/04/28(金) 20:08:22.725 ID:
>>46 ダメだとわかっててもやっちゃうのは良い見せ方だよね

50:2017/04/28(金) 20:09:22.656 ID:
禁書の一方通行は悪い方の例だな

53:2017/04/28(金) 20:11:22.656 ID:
>>50 まあ見てる層的には良いかもしれない 痛々しいからね

55:2017/04/28(金) 20:16:12.158 ID:
>>53
後に俺はシスターズを●したくなかったって言うのがまた悪い方に傾いたな
やはりああいうキャラだったなら徹底して貰わないと

56:2017/04/28(金) 20:16:53.341 ID:
知性の有無だろ

60:2017/04/28(金) 20:20:07.671 ID:
徹底して狂い続け、ブレないかどうかがカギだな
バットマンのジョーカーみたいに徹底してブレるのはあり

68:2017/04/28(金) 20:25:17.042 ID:
>>60 ジョーカー良いよね

63:2017/04/28(金) 20:22:08.312 ID:
知ってる中で一番良い狂ってるキャラは鉤爪の手の男

65:2017/04/28(金) 20:23:08.381 ID:
>>63
何があっても絶対に怒らず笑い続ける(手は震える)
宿敵にも優しく手を差し伸べる(聞いてくれなかったけど)

71:2017/04/28(金) 20:26:24.139 ID:


78:2017/04/28(金) 20:30:59.967 ID:
>>71
左の人も十分にダサいんだが……

79:2017/04/28(金) 20:32:39.361 ID:
>>78 これだけだとなんかナルシスト感みたいのが強いよね

73:2017/04/28(金) 20:28:29.390 ID:
「なぜそうも簡単に人を●せるんだ!?」という問いに「特注品を使ってる」と返すくらいがちょうどいい
「ウヒョ!タノシイカラダヨ!ピャー!」だと萎える