【画像】最近の声優さん、明らかに顔で選ばれている・・・

d3020755.jpg
1:2017/04/24(月) 09:40:41.949 ID:
3:2017/04/24(月) 09:41:14.366 ID:
彩奈、結婚しよう

5:2017/04/24(月) 09:41:39.401 ID:
画像のアスペクト比がおかしい

8:2017/04/24(月) 09:42:01.822 ID:
顔で選んでこの程度

9:2017/04/24(月) 09:42:02.943 ID:
顔見ても誰か分かんねえんだよなぁ

10:2017/04/24(月) 09:42:05.986 ID:
AKBみたい

11:2017/04/24(月) 09:42:37.897 ID:
声優は演技が良ければいいんだよなぁ…
顔も良ければなお良しだが

19:2017/04/24(月) 09:43:55.833 ID:
>>11
どうせ演技って言っても棒か否かぐらいしか分からんだろうに

22:2017/04/24(月) 09:45:11.920 ID:
>>19
まあ棒じゃなければいいんだけどね

でも泣き演技や発狂演技とかリアルにできれば


12:2017/04/24(月) 09:42:40.170 ID:
え……顔がなんだって?

15:2017/04/24(月) 09:43:00.114 ID:
そりゃもっと可愛かったら声優じゃなく別の仕事してるからな

16:2017/04/24(月) 09:43:18.130 ID:
ちゃんと育ててあげるなら別にきっかけは顔でもいいと思うんだ
問題はちょっと下目になったり新しいのが出てくるととすぐ使い捨てにされること

18:2017/04/24(月) 09:43:43.244 ID:
アイドル業界となんら変わらないね

20:2017/04/24(月) 09:44:15.575 ID:
ラブライブは結局韓国の子が一番かわいかったな
韓国人もっと導入しよう

23:2017/04/24(月) 09:45:29.070 ID:
>>20
整形してるんだろうなぁ…

21:2017/04/24(月) 09:44:30.810 ID:
ぶっさ

24:2017/04/24(月) 09:45:41.321 ID:
ナナシスいいよね曲が良い
ライブとかは行く気しないけど

25:2017/04/24(月) 09:45:45.252 ID:
タレント活動も必要だからだよ

27:2017/04/24(月) 09:47:14.268 ID:
最近独特声で選ばれてるのは小倉唯と久野美咲、ちょい前はかねともくらいじゃないの
特に久野は他の声優にはあの声は出せないから唯一無二だと思う

32:2017/04/24(月) 09:50:23.095 ID:
>>27
久野美咲ググったけどリアル子供声で可愛いな 平成版アラレちゃんみたいな系統の声

29:2017/04/24(月) 09:49:30.687 ID:
こんな感じならわざわざ声優と線引きする必要もなくなってきた気がする
タレントとか歌手兼業してるわけだし

37:2017/04/24(月) 09:56:00.361 ID:
マジで1人もわからないと思ったけど右は巽か?

39:2017/04/24(月) 09:58:59.524 ID:
じゃあ一番右のパンが好きそうな子で

43:2017/04/24(月) 10:09:56.312 ID:
萌アニメ見てるやつなんて棒か棒じゃないかすら分かるか怪しい奴らなんだから
演技じゃなくて顔で揃えてくるのは順当でしょ

45:2017/04/24(月) 10:11:44.544 ID:
お前らこんなのに金落としてんのかよ

46:2017/04/24(月) 10:14:21.368 ID:
これ声優じゃないだろう

47:2017/04/24(月) 10:14:32.940 ID:
この人達をブスと言ってる人はどんだけイケメンなんだよ

49:2017/04/24(月) 10:20:05.736 ID:
この前やってたうどんの国のぽこが枕らしいと聞いてしょんぼり

51:2017/04/24(月) 10:24:16.096 ID:
枕もコネや、コネはめっちゃ重要やからな
えこひいき感じるから嫌いってのもわかるけど
なんもないやつよりはちかしい人使いたいやん

63:2017/04/24(月) 10:33:15.034 ID:
か…お?

77:2017/04/24(月) 10:37:59.372 ID:
どこかの大手事務所社長の不祥事も風化したんだな