【速報】PlayStation5、2018年発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwwwww

51674798.jpg
1:2017/04/29(土) 10:58:03.48 ID:
Sony to release its next-generation PlayStation by the second half of 2018.
The company has yet to disclose its plans.
(ソニーは2018年後半に次世代プレイステーションをリリースする予定である)
www.wsj.com/articles/sony-expects-operating-profit-to-surge-to-4-5-billion-1493360553

2:2017/04/29(土) 10:58:15.99 ID:
やったぜ

3:2017/04/29(土) 10:58:59.75 ID:
全てのソフト60fpsにしてクレメンス

4:2017/04/29(土) 10:59:20.82 ID:
2007年頃には、2020年頃にPS10とか出てるかも?とか言ってた気がする

8:2017/04/29(土) 10:59:53.16 ID:
>>4
言ってないぞ

16:2017/04/29(土) 11:01:12.99 ID:
>>8
せやろか

5:2017/04/29(土) 10:59:32.63 ID:
スイッチ終わったああああああああああああああ

6:2017/04/29(土) 10:59:34.43 ID:
週刊実話やんけ

7:2017/04/29(土) 10:59:39.43 ID:
プレイステーション4はファミコン以来の衝撃をゲームシーンに残したからな
5はハードル上がってて民衆の見る目は厳しいで

9:2017/04/29(土) 10:59:57.71 ID:
はやすぎやろ
まだ4でてそんなたってないし

12:2017/04/29(土) 11:00:36.91 ID:
>>9
海外は2013年に発売したから5年になるんやぞ

10:2017/04/29(土) 11:00:01.79 ID:
実話定期

11:2017/04/29(土) 11:00:26.36 ID:
こんなに買い替え早くするんやったらPCにするわ

13:2017/04/29(土) 11:00:40.56 ID:
wsjやんけ

14:2017/04/29(土) 11:00:51.93 ID:
やったぜ。

15:2017/04/29(土) 11:00:53.27 ID:
スイッチと似たような感じの出してきたら笑う

21:2017/04/29(土) 11:02:06.20 ID:
ソース、無しw

22:2017/04/29(土) 11:02:09.72 ID:
サンキューwjn

25:2017/04/29(土) 11:02:36.98 ID:
なんか最近ゲームハードの進化早い気がする

41:2017/04/29(土) 11:04:49.61 ID:
>>25
スマホとPCのせいかな あれで4年で交代
するぐらいじゃないと厳しくなったかも

26:2017/04/29(土) 11:02:41.30 ID:
それでもワイはPS4買うわ
2015年に出たPS4のゲームが神ゲー多すぎや

28:2017/04/29(土) 11:02:52.89 ID:
いつ買ったらいいんだよ
早すぎてPS2から買えねーじゃねえか

31:2017/04/29(土) 11:03:15.92 ID:
ここらで一発、PS4でモンハン作ってみんか?
シリーズ化しろとまでは言わん
どこまでのものが出来るのか見てみたいんや

34:2017/04/29(土) 11:04:00.58 ID:
はえー凄いな今のゲーム

42:2017/04/29(土) 11:05:08.45 ID:
出すのはええけど互換性付けてくれや

48:2017/04/29(土) 11:06:01.79 ID:
新型携帯機だせよ
PS4のゲームがリモートでちゃんと動くやつ
vitaじゃガクガクの画面の荒れ酷いしな

51:2017/04/29(土) 11:06:20.45 ID:
そろそろプレステって名前変えてもいいと思う

57:2017/04/29(土) 11:07:27.20 ID:
この前3の生産終了したとこやし、未だにこじきどもが3でゲーム出せとか言ってんのにまだ5は早いやろ

59:2017/04/29(土) 11:07:33.74 ID:
どうせまたPS4生産すぐ止めて下位互換切って今までのソフトただの円盤にするんやろ
しねクソニー

71:2017/04/29(土) 11:09:26.01 ID:
洋ゲーメーカー「PS3限界やしPS4出せや」
ソニー「嫌や」
洋ゲーメーカー「じゃけんPC行きましょうね」
ソニー「PS4出すンゴ」
和ゲーメーカー「やめてくれよ(絶望)」

86:2017/04/29(土) 11:10:44.55 ID:
vita「18年までがんばるんですか…」

93:2017/04/29(土) 11:11:45.80 ID:
それよりVitaの次世代機出してくれよ

139:2017/04/29(土) 11:16:11.03 ID:
>>93
携帯ゲーム機の需要ってもうスマホもってないキッズ層くらいしかないからなぁ
どうにかスマホのアプリを取り込めるようなぶっ飛んだ施策ができないと難しいわ
泥用のアプリが大半動かせるとか

148:2017/04/29(土) 11:17:10.93 ID:
>>139
それ言っちゃうと据え置き機なんかマニア位にしか需要がないぞ

180:2017/04/29(土) 11:19:56.61 ID:
>>139
ワイは単純やから携帯機にモンハン出れば一気に売れると思うねんけどなぁ
PSPだってモンハン出るまで売れなかったんだし

104:2017/04/29(土) 11:12:43.65 ID:
もう前世代機に比べて
圧倒的にリアルで美しいグラフィック!
は無理やろなあ

114:2017/04/29(土) 11:13:42.03 ID:
PS3出たんか…安くなったら買ったろ!

ファッ!?もう直ぐPS4出るやん!そっちかったろ!

PS4出たんか…安くなったら買ったろ!

ファッ!?もう直ぐPS5出るやん!そっちかったろ!

いつまで経っても買えん模様


121:2017/04/29(土) 11:14:38.90 ID:
>>114
普通やりたいソフト出たら買うよね

154:2017/04/29(土) 11:18:00.73 ID:
PS3とPS4のの後方互換してクレメンテ

194:2017/04/29(土) 11:21:36.32 ID:
VITAってハード自体はいいものだと思うんだけどな

199:2017/04/29(土) 11:21:57.25 ID:
最近PCの性能ダダ上がりすぎて引くわ
メモリなんて32Gぐらいないと話しにならんよ

255:2017/04/29(土) 11:25:38.25 ID:
120fps実現頼むわほんま
ゲーミングPCでやんのめんどくさいねん

278:2017/04/29(土) 11:27:33.93 ID:
>>255
30と60は目に見えて違うが60超えたら何も変わらんやろ

259:2017/04/29(土) 11:25:58.36 ID:
プレステとかPS4出たあとも2年くらいPS3のソフト出たからええやん
任天堂ハードとかWiiuのソフトもう予定にないぞ

288:2017/04/29(土) 11:28:42.66 ID:
PS4はソフト値下がりしないから中古で高く売れてええわ

319:2017/04/29(土) 11:32:21.86 ID:
30fpsと60fpsの違いなどわからんのだよ
上げるのはゲームの質だ

340:2017/04/29(土) 11:34:32.31 ID:
てか4で十分やろ

368:2017/04/29(土) 11:38:03.80 ID:
PS3のソフト売り上げが一番いい時にPS4を
出したのはわからないわ
あれで少し共倒れになった気がする

407:2017/04/29(土) 11:43:21.92 ID:
早くない?と思ったけど2018年で5年目くらいになるんか

408:2017/04/29(土) 11:43:27.26 ID:
PS4なんて2009年のPCレベルやしな
アサクリUの時点でPS4も限界臭かったわ

434:2017/04/29(土) 11:46:24.45 ID:
PS4はまだ行ける気がするんやがどうなんやろ
PS3は流石に縦マルチやるとガクガクで時代遅れやけど

438:2017/04/29(土) 11:46:31.54 ID:
目玉ソフトはどうせpcマルチでしょ?w

449:2017/04/29(土) 11:48:22.82 ID:
>>438
今だ仁王がPC来る気配なくて発狂しそうや

448:2017/04/29(土) 11:48:06.99 ID:
こうなるからいつ買ったらいいかわからなくなるんだよー

452:2017/04/29(土) 11:48:42.50 ID:
>>448
欲しい時が買い時という名言

495:2017/04/29(土) 11:54:40.56 ID:
ゲーミンクパソコン持ってるやつは賢いと思う
20万で組めば5年はそこそこ動くやろ

512:2017/04/29(土) 11:56:38.76 ID:
>>495
まぁ段々とゲーム設定落とさないけなくなって来るのが少し悲しいな、しょうがない事やけど

532:2017/04/29(土) 11:59:16.09 ID:
>>512
まぁ大半が最適化不足のせいなんやけどね
BFなんかはグラフィックに比べてとても優れてるな

519:2017/04/29(土) 11:57:49.47 ID:
エルピーダ製メインメモリに東芝製SSDのワイ高みの見物

524:2017/04/29(土) 11:58:28.92 ID:
ソース見たけどこれ書いてるの望月じゃん
こいつ妄想で適当なことベラベラ呟いてるアホやで

538:2017/04/29(土) 12:00:22.76 ID:
ゲハで騒いでないからガセか

573:2017/04/29(土) 12:07:39.87 ID:
あと数年は出ないであろうハードの話題で熱く語りすぎじゃないですかね… 出るとしても東京オリンピックの頃くらいやろ

583:2017/04/29(土) 12:09:03.22 ID:
>>573
さすがに2020年は遅いだろ
2019年には出ると思うで

582:2017/04/29(土) 12:08:39.72 ID:
今日ロトエディションのPS4予約したんやが

590:2017/04/29(土) 12:09:40.95 ID:
スコルピオが年内発売でしかも箱1と完全互換やからな

598:2017/04/29(土) 12:11:02.60 ID:
>>590
スコルピオってproみたいな扱いなのか、oneの次世代機扱いなのかよくわからん

602:2017/04/29(土) 12:11:57.04 ID:
PS4のゲームパッとしないの多いよな

632:2017/04/29(土) 12:16:35.62 ID:
ps1→ps2とps2→ps3はグラの大幅進化を感じたけどps3→ps4は微妙やったわ
ps5出てもグラはもうたいして進化せんやろなあ