【悲報】佐倉綾音さん、運営の不手際なのに叩かれて炎上する・・・・なぜいつものように「そういう芸だから」で済まされなかったのか

56e03365.jpg
1:2017/05/03(水) 07:41:05.71 ID:
ブチギレ動画がニコニコ総合ランキング1位をキープし、炎上が止まらない模様
おかげで多くの人が今回の騒動を知ってしまいファン離れが始まってる

※前スレ
【悲報】佐倉綾音さん、性格悪いのがバレてガチで終了…
hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493752832/


2:2017/05/03(水) 07:41:22.29 ID:
かわいそう

3:2017/05/03(水) 07:42:26.46 ID:
おとすな

4:2017/05/03(水) 07:43:22.39 ID:
こういう時に人の本性って見えるよな

5:2017/05/03(水) 07:43:30.37 ID:
コメントだけ見たけど思ったより叩かれてんな

6:2017/05/03(水) 07:44:20.13 ID:
性格が悪いのは元から知られてたからセーフみたいな擁護すき

7:2017/05/03(水) 07:44:41.81 ID:
天狗っぽいイメージ

8:2017/05/03(水) 07:44:57.59 ID:
普通に撮影OKって話通ってなかったのが一番の問題やろ

9:2017/05/03(水) 07:45:03.05 ID:
客の前でキレてんのか

10:2017/05/03(水) 07:45:29.63 ID:
人気しぼみかけてたしいい宣伝になったな

11:2017/05/03(水) 07:45:40.38 ID:
そら撮影されるものとして来てないのに撮影されたらしゃーない
普通キレるで

13:2017/05/03(水) 07:46:37.32 ID:
アイドル声優のくせに調子乗ってるのが悪い

14:2017/05/03(水) 07:47:28.96 ID:
性格と態度が指原に似てる

28:2017/05/03(水) 07:50:01.68 ID:
プロ失格ちゃう? 後でスタッフ怒鳴りつけるとかすればいいのに

30:2017/05/03(水) 07:50:38.53 ID:
そらキレるやろ
こんなんでハハァ…とかいって流してたら逆に舐められて今後もテキトーに扱われるで

70:2017/05/03(水) 07:57:17.70 ID:
所詮芸能人の慣れ損ないの芸能界隈の底辺職なんだろうな
人気声優でもサークルの延長のノリで仕事をしていたことがバレちまっまた

155:2017/05/03(水) 08:09:21.69 ID:
運営→事務所→声優の流れで仕事の話は行くやろ
なんで運営の不手際やねん

163:2017/05/03(水) 08:10:32.73 ID:
花澤香菜だって最初はたつきプリクラわざと流出させて炎上させたし
阿澄佳奈だって、自演でブログコメント炎上させたし

キモ豚のファンを増やすのは炎上商法が一番よ

豊崎愛生みたいに失敗例もあるけどな


176:2017/05/03(水) 08:13:46.00 ID:
無視して画像上げる声豚のモラルも酷いな

182:2017/05/03(水) 08:14:32.90 ID:
>>176
アンチやぞ

227:2017/05/03(水) 08:23:17.85 ID:
こういう時上手く対応したら
株上がるのになぁ

236:2017/05/03(水) 08:24:44.06 ID:
声ブタってなんで声優の性格どうこう気にしまくりんや?ほんまキモイな

249:2017/05/03(水) 08:26:25.29 ID:
>>236
差別的な思考しとる自覚無いんか
俳優だろうが歌手だろうが性格やら言動やらでどうこうなんて当たり前にある話やろ
何で声オタと声優だけは特別キモイって事になるん?

293:2017/05/03(水) 08:32:07.11 ID:
W内田はそんなキレてないのに1人だけキレてるから印象悪いわ
こいつだけ心が狭い印象

295:2017/05/03(水) 08:32:13.25 ID:
今の声優ってこんなにかわいいんやな

302:2017/05/03(水) 08:32:56.29 ID:
ブス「なんで撮影しとんねん」
ブス「ん?スタッフのミス」
ブス「スタッフたちには媚を売らないと駄目だから怒れないンゴねぇ…樂」

ブス「撮影辞めろや腐れオタクどもが!」


314:2017/05/03(水) 08:34:36.88 ID:
ワイン昔は川澄きらいやったけどFGOの生放送でセイバーへの思い入れ語ってて好きになったわ

320:2017/05/03(水) 08:35:19.60 ID:
>>314
オタクチョロいンゴねぇ…

323:2017/05/03(水) 08:35:29.17 ID:
あやねる可愛いって言ってる人って澤村のことも可愛いと思ってるの?

335:2017/05/03(水) 08:36:32.40 ID:
声優は本当にファンを馬鹿にしてるぞ
食い物としか見てない

339:2017/05/03(水) 08:37:31.16 ID:
いうほど天狗か?

362:2017/05/03(水) 08:40:30.15 ID:

金髪にしたあやねる


392:2017/05/03(水) 08:46:14.95 ID:
この件は結局何で炎上してんだよ
結局佐倉が性格悪いってことか?

407:2017/05/03(水) 08:49:36.77 ID:
これ運営が事務所に撮影OKだって話通してなかったらかなりの問題ちゃう?

424:2017/05/03(水) 08:52:33.50 ID:
なんで声豚ってこんなしょーもないブスを好きになるん?
性格はどうでもええけどブスばっかやん

484:2017/05/03(水) 09:00:31.04 ID:
>>424
遠くの宝石より近くのビー玉の方がお手軽やし飽きたら床に叩きつけたり出来るからやろ

443:2017/05/03(水) 08:55:11.14 ID:
あと、「この三人はあいまいみーで共演されてますよねー」ってMCから振られてダブル内田は嬉しそうにしてたのに
枕綾寝るは「私そんなアニメ出てないし!」と否定した
空気が凍りつく
作者のちょぼらうにょぽみ先生もTwitterで「佐倉さんに無かったことにされていた…」って落ち込んでた

453:2017/05/03(水) 08:56:35.86 ID:
ちょぼがネタにすれば解決やで

465:2017/05/03(水) 08:58:17.28 ID:
動画見たけどそんなキレてる感じでもないやん

489:2017/05/03(水) 09:01:06.51 ID:
こいつの男苦手とかぼっちとかコミュ障設定とかはどこいったんや

497:2017/05/03(水) 09:02:20.72 ID:
佐倉と他の奴がやってるラジオも他人にいちゃもんつけてるだけだから不快でつまらん

527:2017/05/03(水) 09:06:00.90 ID:
秋葉原で自分のイベント回ってるファンに声かける東山ちゃんって神やわ

557:2017/05/03(水) 09:11:24.55 ID:
ファン減ったやろうなあ

560:2017/05/03(水) 09:11:44.95 ID:
こういうときにキレなきゃ好感度上がるのにねw

576:2017/05/03(水) 09:13:17.98 ID:
撮影NGってマネージャーとか事務所が先に言っとく事なんじゃないの
舞台出て来て客前で言うことじゃないよな
なら動画配信もやめて人前に出ないで声だけ出してろよ

587:2017/05/03(水) 09:14:43.98 ID:
パチマネーで食ってるのに何してんだよと怒り心頭の事務所って形もありそう

605:2017/05/03(水) 09:18:37.69 ID:


637:2017/05/03(水) 09:23:21.87 ID:
知らないってのが本人の弁だけなんやろ

649:2017/05/03(水) 09:25:39.65 ID:
>>637
さすがに知ってたらNG出すんちゃうか
別に撮影禁止にする事自体はちょっとアナウンスするだけでそんなに大袈裟な話ちゃうやろうし

運営も話してたし事務所も佐倉に伝えたんだけど忘れてたとか聞き流してたってのはあるかもしれんが


639:2017/05/03(水) 09:23:50.09 ID:
東山と早見は自分がブスなの自覚しとるからすこれるわ

646:2017/05/03(水) 09:24:59.33 ID:
運営の不手際ならファンに切れるのはおかしいやろ

658:2017/05/03(水) 09:27:29.82 ID:
>>646
運営が悪いならキレよりドタキャンで良かったな。
そっちの方がダメージ少ない

648:2017/05/03(水) 09:25:08.27 ID:
ぐう聖が集まった奇跡の一枚


725:2017/05/03(水) 09:42:28.79 ID:
契約条件内容が双方合意取れてないって問題やと思うけど
事務所的にも所詮その程度のタレントって話なんやろな

726:2017/05/03(水) 09:43:16.83 ID:
>>725
そら声優なんて代え効くし