彡(^)(^) 「梅田のヨドバシで待ち合わせ?見えてるからすぐ行けるやろ(笑)」

6fd3f0bc.jpg
1:2017/05/06(土) 08:32:52.24 ID:
彡(゚)(゚)「見えてんのに辿り着かれへん…」

2:2017/05/06(土) 08:33:22.12 ID:
言うほどたどり着けないか?

3:2017/05/06(土) 08:33:24.25 ID:
言うほどそこで待ち合わせするか?

4:2017/05/06(土) 08:34:00.09 ID:


6:2017/05/06(土) 08:34:32.62 ID:
9時3階一番奥のトイレノック3回ね

21:2017/05/06(土) 08:38:47.69 ID:
>>6
なにこれ

22:2017/05/06(土) 08:39:04.63 ID:
>>6


7:2017/05/06(土) 08:34:49.28 ID:
地下から行くな地上からや

8:2017/05/06(土) 08:34:52.64 ID:
地下から行け

10:2017/05/06(土) 08:35:46.12 ID:
HEPにしろよ

17:2017/05/06(土) 08:37:23.85 ID:
地下からやぞ

25:2017/05/06(土) 08:40:06.90 ID:
ヨドバシって入口2つ以上あるやんけ
無能

35:2017/05/06(土) 08:42:08.62 ID:
最近また訳分からんなったやんけしねや

54:2017/05/06(土) 08:44:34.21 ID:
ヨドバシポイントめっちゃつくからいかなアカン

108:2017/05/06(土) 08:52:55.60 ID:
京都駅てヨドバシの他に西側にもう一個でっかい量販店あるよな
あっち行く人おるんかいな

123:2017/05/06(土) 08:55:22.89 ID:
梅田って食い物は対して美味しないよな

168:2017/05/06(土) 09:03:18.54 ID:
JR梅田の北口降りたときでおばさんがヨドバシ探してて草
表記が不親切すぎんよ~

202:2017/05/06(土) 09:08:15.38 ID:
4月から大阪引っ越してきたんやけど、遊ぶならどこがええんや?京都か?

203:2017/05/06(土) 09:08:20.16 ID:
よくビッグマン前で待ち合わせするんやが、阪急のホーム内で階段降りずに外出ると辿り着くのにクッソ苦労する
あの仕様なんとかせえや

204:2017/05/06(土) 09:08:23.92 ID:
大阪駅は慣れてない人と待ち合わせるの難しいな
改札口指定すら高難度

209:2017/05/06(土) 09:08:49.91 ID:
>>204
大阪の彼女に会いにいって喧嘩になったわw

205:2017/05/06(土) 09:08:24.85 ID:
彡(゚)(゚)「大阪駅から梅田ってどう行ったらいいんですか?」
ワア「JRで新大阪まで行って地下鉄に乗り換えて行くといいよ」
彡(^)(^) 「あっ、ありがとうございます」

279:2017/05/06(土) 09:16:21.35 ID:
大阪
北新地
梅田
西梅田
東梅田
阪急梅田
阪神梅田

こんなん混乱するわ


358:2017/05/06(土) 09:26:25.39 ID:
>>279
なおなにわ筋線ができると
JR北梅田駅
阪急北梅田駅
南海北梅田駅
が増える模様

282:2017/05/06(土) 09:16:50.34 ID:
待ち合わせでビッグマンって初めて聞いたけどそんなに広くないやん、メジャーなんか?
阪急組なら紀伊國屋前、JR組なら高速バス乗り場前の広いとこ、
駅前ビルとか北新地で飯食うなら泉の広場かな

362:2017/05/06(土) 09:26:51.01 ID:
ホワイティにある卵と私ってオムライス屋の横をいつも通るけど一度も入ったことないわ
美味いんやろか

363:2017/05/06(土) 09:26:53.70 ID:
新宿を10とすると梅田はどれくらいの迷宮度なんや

397:2017/05/06(土) 09:29:37.92 ID:
スパワールド行ったことないけどええんか?
岩盤浴ならスパワールド!ええんちゃう?みたいなイメージしかないけど

402:2017/05/06(土) 09:30:22.08 ID:
ホワイティとか道頓堀とかで一部の店だけやたらと外人が行列作ってるのなんでなんやろ
ちょっと行けば同じの出してる店あんのに
ガイドブックに載ってるとかなんかな

419:2017/05/06(土) 09:31:36.21 ID:
天王寺公園がオサレスポットになってて草
変われば変わるもんやね

445:2017/05/06(土) 09:34:51.21 ID:
新今宮にできる星野リゾート楽しみンゴねえ



454:2017/05/06(土) 09:35:54.49 ID:
>>445
駅からして小便臭いけどな
まあパリの地下鉄も臭いけど

446:2017/05/06(土) 09:35:00.15 ID:
新宿と梅田どっちが規模デカいん?
新宿の歩き疲れる感じはきらい

471:2017/05/06(土) 09:37:25.36 ID:
中之島とかいう陸の孤島

中之島線の恩恵は受けてるんですかね…


475:2017/05/06(土) 09:37:55.02 ID:
>>471
元々大阪の中心やんけ

492:2017/05/06(土) 09:39:23.19 ID:


取り壊して

何故なのか


499:2017/05/06(土) 09:40:07.00 ID:
タクシーの運ちゃん「どちらまで?」

彡(^)(^)「三角公園の前までお願いします」

運ちゃん「はいよー」

彡(゚)(゚)「(おいおい心斎橋通り過ぎて萩ノ茶屋の方まで来てるやんけ」


525:2017/05/06(土) 09:43:44.17 ID:
西成は急速に昔の異様な空気感が薄れて来とるしあと10年もしたら人自体も減って存在感無くなると思うで

533:2017/05/06(土) 09:44:36.37 ID:
漢ヨドバシ、ソフマップを撃退

537:2017/05/06(土) 09:45:30.36 ID:
梅田の過剰開発を横目に見てたミナミエリアやけどあそこはまだまだ外国人凄いな
あと裏なんばも楽しい

579:2017/05/06(土) 09:50:43.44 ID:
未だに梅田でしかファーストキッチン見たことないけどもうちょい流行ってくれへんやろか

615:2017/05/06(土) 09:53:54.02 ID:
堀江で服買うンゴ

624:2017/05/06(土) 09:55:03.08 ID:
大阪駅周辺での待ち合わせ難度高すぎない?
どの待ち合わせスポットも罠が潜んでるから困る

633:2017/05/06(土) 09:55:47.01 ID:
>>624
時空の広場が分かりやすいで

635:2017/05/06(土) 09:55:54.99 ID:
梅田の蔦屋書店ええぞ

674:2017/05/06(土) 10:01:57.39 ID:
ワイ石切民、奈良県民扱いされて憤怒

681:2017/05/06(土) 10:03:07.69 ID:
それぞれ別の企業が地下街作ったから案内も統一されてないとかいうグダグダ具合