【悲報】今週の「ドラゴンボール超」、亀仙人が悟空と互角の強さになる・・・(画像あり)

412ce24c.jpg
1:2017/05/07(日) 18:43:58.41 ID:
17号はセル第1形態より雑魚→17号は悟空の最強形態並みにつよい

亀仙人の戦闘力は139→修行してたから今は60万で悟空と互角

ポタラは時間制限なし→神じゃないと最長1時間で解けるぞ

ひどすぎやろ

3:2017/05/07(日) 18:44:18.33 ID:
原作者がにわかとか草

4:2017/05/07(日) 18:44:47.62 ID:
遊戯王アークファイブじゃんこんなの

5:2017/05/07(日) 18:45:11.48 ID:
業界は儲かってるから問題なし

8:2017/05/07(日) 18:45:42.00 ID:
>>5
儲かってたらこれまでのファンを馬鹿にしても許されるのか

6:2017/05/07(日) 18:45:13.25 ID:
鳥山もう関わるな

7:2017/05/07(日) 18:45:36.69 ID:
あれは同人だからという逃げ道すらないのが悲惨すぎる

9:2017/05/07(日) 18:45:49.67 ID:
悟空ガイジ化進行してったのって人造人間辺りからか

10:2017/05/07(日) 18:46:02.97 ID:
近い将来に野沢雅子がしんだらどうなるんだろ

11:2017/05/07(日) 18:46:06.96 ID:
鳥山はokだしてるだけだろ

12:2017/05/07(日) 18:46:20.91 ID:
42巻で終わったのがよかったのにGTも超も酷すぎてね

16:2017/05/07(日) 18:46:50.00 ID:
叩かれとる未来トランクス編の話難しいから簡単に教えてや

18:2017/05/07(日) 18:47:15.66 ID:
そんなことなってたんか見てないから知らんかった
最低ですね

21:2017/05/07(日) 18:47:45.82 ID:
原作で終わっとけばええのに酷いことしてるもんや

44:2017/05/07(日) 18:52:20.11 ID:
ブラック編のトランクス自体原作とはちがうパラレルからきたトランクスやないんか?
なんか髪型違ってたやん

48:2017/05/07(日) 18:53:07.31 ID:
フリーザ初期が53万やろ?
んで悟空が60万て弱すぎやろ…

75:2017/05/07(日) 18:56:52.10 ID:
編集「なんやこのゲ●と19号とかいうやつ…ジジイとデブやん」
編集「なんやこの17号と18号とかいうやつ…ガキやん」
編集「なんやこのセル第二形態とかいうやつ…アホみたいやん」

鳥山明には優秀な編集が必要やったんや


89:2017/05/07(日) 18:59:34.83 ID:
悟空 最強
ベジータ 悟空に匹敵
悟飯 アルティメットに再び覚醒
ピッコロ 超2悟飯を圧倒
ブウ ブルー悟空と互角
17号 ブルー悟空と互角
18号 クリリンや17号と連携して格上倒す
クリリン 百倍太陽拳 18号と連携
亀仙人 悟空と互角
天津飯 操られていた亀仙人に負ける

95:2017/05/07(日) 19:00:37.66 ID:
ラディッツぐらいまでならわかるけどナッパベジータ以降インフレさせすぎよな
なんであんな数字にしたんやろ
全員一桁数字落としたっていいぐらいやん

118:2017/05/07(日) 19:04:28.72 ID:
インフレするのがドラゴンボールだし
そろそろ悟空とベジータまた進化するんやろなぁ

123:2017/05/07(日) 19:06:00.45 ID:
>>118
というかインフレしてんのか?
むしろひたすら修行してる悟空達が弱くなってる気がする

120:2017/05/07(日) 19:04:43.36 ID:
鳥山「亀仙人て実は本気を出してなかっただけで元々はフリーザの部下くらい倒せる強さだったんですよ」

原作者自らピッコロ大魔王編を台無しにしてるのには呆れるわ


127:2017/05/07(日) 19:07:13.32 ID:
>>120
フリーザの部下てクソ弱くないじゃねえの?

140:2017/05/07(日) 19:09:34.05 ID:
>>127
一応宇宙規模だから戦闘力1000くらいはあるやろ

121:2017/05/07(日) 19:05:24.91 ID:
ガチで単体最強10人決めるとしたら
悟空、ベジータ、悟飯、フリーザ、ブウ、未来トランクス、ヒルデガーン、ジャネンバ、ダーブラ、Pセルか?

152:2017/05/07(日) 19:11:37.67 ID:
今更亀仙人が強くなってしゃしゃり出てくるんか

166:2017/05/07(日) 19:14:35.00 ID:
最新戦闘力

悟空60万 超三6億 ブルー60億
ベジ60万 ブルー60億
トランクス1000万 超二50億
17号60億
悟飯50万 超二2.5億 アルティメット10億
ピッコロ12億
クリリン3億
18号5億
亀仙人60万
天津飯5000
ヤムチャ1800


193:2017/05/07(日) 19:18:34.57 ID:
やっぱ超2少年悟飯が至高や
本気になった悟空が勝てない相手をフルボッコやで

209:2017/05/07(日) 19:21:31.70 ID:
鶴山人は今何してんの?

211:2017/05/07(日) 19:22:10.18 ID:
ワンピのキャラかっこよくないもんな
デザインの問題か絵柄の問題かわからんが

239:2017/05/07(日) 19:25:55.06 ID:
ポタラってそもそも一生離れないものなんやが頭おかしいんか?

240:2017/05/07(日) 19:26:02.13 ID:
常々思うのはセル画時代の戦闘シーンよりショボくなってること
ベジータvs悟空の初対決の時とか戦闘シーンすごかったのに
あの迫力が今はまるで無い

246:2017/05/07(日) 19:26:32.80 ID:
ザマスのやつはオチがね…

286:2017/05/07(日) 19:32:51.17 ID:
ドラゴンボールもルパンみたいに声優しんだら物真似芸人使うんかな
正直アイデンティティ田島は結構いいと思うで
全盛期野沢雅子の再現は無理やろうけど

310:2017/05/07(日) 19:35:56.25 ID:
セルさんは割と話通じそうやな
フリーザ様は多分無理や

321:2017/05/07(日) 19:38:05.06 ID:
セル加入したらピッコロさんの立場がなくなってまいそう
同じ知的キャラやし色も被っとるし

324:2017/05/07(日) 19:38:37.84 ID:
>>321
ピッコロはアルティメットより強い
セルは超2以下

333:2017/05/07(日) 19:40:05.37 ID:
なんやもうビルスがインフレに於いてかれてるんか

334:2017/05/07(日) 19:40:20.20 ID:
普通だったら悟天、トランクスをメンバーに選出するだろうに新しく出来た過保護設定って海外に配慮してんの?漫画等で子供が闘うってアメリカとかではあり得んらしいし

336:2017/05/07(日) 19:40:50.38 ID:
>>334
みたいね

389:2017/05/07(日) 19:48:07.70 ID:
>>336
悟飯トランクスをもう少し見た目成長させればええやん
あいつら14~5歳やろ
未来トランクスや悟飯はもうちょいでかかったのにいくらなんでも見た目が幼児過ぎや

339:2017/05/07(日) 19:41:07.24 ID:



417:2017/05/07(日) 19:52:49.67 ID:
「セル編からは蛇足」とか「マジュニアで終わってれば良かった」とか
そういうことを言っていたあの頃が懐かしいンゴねえ

418:2017/05/07(日) 19:52:55.05 ID:
そういや未来トランクス世界から連れてきた全王ってどうなったんや?
やきう回以降見てないから知らんのやけど

428:2017/05/07(日) 19:54:36.23 ID:
>>418
悟空の次元に連れてきてその次元の全王と友達になった
違う次元の自分連れてきて友達やで~とかよく考えたらめっちゃホラーな展開やな

431:2017/05/07(日) 19:55:05.05 ID:
カカロットは餃子に声かけろや

460:2017/05/07(日) 20:00:08.95 ID:
アニメやるだけでこんな人気再燃するもんなんやな
ゲームのクオリティー高さで人気保ってきたけど
ここに来てまたキッズ界のトップに躍り出るのは草

470:2017/05/07(日) 20:02:20.69 ID:
クリリンの修行って普通の市販のトレーニングマシンやからね
天さんは何やってたんや