【悲報】ドラゴンボール超、とんでもない展開になってしまう【ネタバレ注意】

672022a1.jpg
1:2017/05/08(月) 15:41:30.42 ID:
ブウが起きないのでフリーザが仲間になる


2:2017/05/08(月) 15:42:05.05 ID:
人気キャラ出すのは当たり前

3:2017/05/08(月) 15:42:26.49 ID:
いかんでしょ

4:2017/05/08(月) 15:42:32.33 ID:
熱いネタバレ

5:2017/05/08(月) 15:42:51.87 ID:
鳥山明とかいうドラゴンボールにわか

6:2017/05/08(月) 15:42:55.67 ID:
ベジータだって人気出たから仲間になったわけだし

7:2017/05/08(月) 15:42:56.23 ID:
味方のフリーザとか魅力半減もいいとこ

9:2017/05/08(月) 15:43:31.55 ID:
ブウの扱いが醜すぎる
犯罪で出演できなくなった俳優みたいやん

12:2017/05/08(月) 15:44:18.38 ID:
ブウどんだけ寝るねん

13:2017/05/08(月) 15:44:28.21 ID:
さすがに草

15:2017/05/08(月) 15:44:41.98 ID:
マシリト居ない鳥山明って無能なんか

16:2017/05/08(月) 15:44:52.16 ID:
ブウ邪魔すぎで草
これじゃあただのガイジでしょ

17:2017/05/08(月) 15:44:57.70 ID:
儲かりゃいいのか

40:2017/05/08(月) 15:47:15.95 ID:
トラ天ダメなら普通にヤムチャとかのほうがいいよな

63:2017/05/08(月) 15:49:10.83 ID:
opにチラッと映るブロリーのが気になる

101:2017/05/08(月) 15:52:16.38 ID:
つーかドラゴンボールでブウ起こせばええだけやろ

152:2017/05/08(月) 15:56:50.75 ID:
ブゥになんの恨みがあるんだ
第六宇宙との試合でもブゥだけ出れなかったし

156:2017/05/08(月) 15:57:17.34 ID:
そういやアルティ飯九州ブウが最強形態でチビは引っぺがされて弱体化した姿説あったな

170:2017/05/08(月) 15:58:22.21 ID:
いうてベジータ仲間になってるんやしフリーザ仲間にしてもおかしくないやろ
ベジータは最初地球皆●しにしようとしてきたけど悟空に倒された後、フリーザ戦で共闘し仲間に
フリーザも悟空に倒されて、宇宙編?で共闘して仲間になる
別におかしくはない

194:2017/05/08(月) 16:00:25.76 ID:
平和に暮らしたいフリーザさんを無理やり戦いに巻き込んだ悟空を許すな


196:2017/05/08(月) 16:00:50.87 ID:
すまん地獄やった


213:2017/05/08(月) 16:02:45.26 ID:
セルとフリーザってGTやとくっそ情けない姿思い出してしまうわ
地獄で暴れとる悲しい存在や

240:2017/05/08(月) 16:04:48.99 ID:
フリーザ如きがちょっと修行したらブルーレベルまで行くし
セルに同じだけ修行させたらとんでもない事になるやろな

257:2017/05/08(月) 16:05:51.14 ID:
鳥山もいい加減ドラゴンボールにはうんざりだからクソ展開で終わらそうとしてるんかね

298:2017/05/08(月) 16:08:35.10 ID:
大蛇丸みたいになるフリーザは見たくないなあ

299:2017/05/08(月) 16:08:35.53 ID:
セルは完全体が究極だと思ってたけどしにかけて更にパワーアップできるの知ったからな

318:2017/05/08(月) 16:10:12.70 ID:
>>299
ベジータ「自●しても強くなれへん」
セル「自爆したら強くなったンゴ」

362:2017/05/08(月) 16:14:10.36 ID:
>>318
死の淵から回復したらパワーアップなんだから、本当にしんでも強くならんやろ

368:2017/05/08(月) 16:14:56.84 ID:
ラディッツの時に悟空とピッコロが組んだときはどんな感じだったんや

423:2017/05/08(月) 16:19:23.10 ID:
超は何話まで続くとか発表あった?

432:2017/05/08(月) 16:20:43.92 ID:
GTは鳥山関わってないからすげー叩かれたよな
同レベルじゃん

457:2017/05/08(月) 16:23:16.08 ID:
宿敵とか好敵手が共通の敵相手に一時的に味方になる展開って燃えるよな(フリーザが仲間になる展開は燃えるとは言ってない)

488:2017/05/08(月) 16:25:43.40 ID:
ダーブラの居た魔界設定を掘り下げるのはアカンかったんやろうか
下手に宇宙を広げるより魔界で特殊なワザを持った奴らと戦ってた方がよかったんやないか

507:2017/05/08(月) 16:27:29.04 ID:
てかブウって睡眠時間数秒って設定あったやろ

536:2017/05/08(月) 16:30:29.17 ID:
もう原作キャラ縛りとか要らんやろ
素直にパイクーハン連れてこい

544:2017/05/08(月) 16:31:42.75 ID:
アルティメットご飯てどのレベルの強さなん?

555:2017/05/08(月) 16:32:37.94 ID:
>>544
出てくる度に強さが変わるから作ってる側すら分かっとらん

597:2017/05/08(月) 16:37:16.38 ID:
悟空 ベジータ 悟飯 ピッコロ クリリン トランクス ブウ セル フリーザ パイクーハン
これやろ

623:2017/05/08(月) 16:39:05.89 ID:
操気弾と気円斬組み合わせたら最強になりそうやしヤムチャ起用しよう

635:2017/05/08(月) 16:40:21.60 ID:
ベジータと一緒って言うけど全然違うよな
元悪人ってとこだけは一緒だけどそれすらレベルが違うし

650:2017/05/08(月) 16:41:39.90 ID:
スタッフは悟空嫌いなんかなあってくらい活躍しないしガイジ行動させる

673:2017/05/08(月) 16:43:41.26 ID:
こんだけバランスぶっ壊して過去キャラを現役復帰させても結局サイヤ人二人以外は大した見せ場もなく退場するんやろ
バトルロワイヤルで10人きっちり動かすなんて器用な真似できるわけあらへんわ

678:2017/05/08(月) 16:44:24.29 ID:
悟空「なっ、頼むよフリーザ、優勝すっと1000万ゼニー貰えっからさ」

724:2017/05/08(月) 16:48:27.38 ID:
>>678
これって一人頭なの?総額なの?

693:2017/05/08(月) 16:45:45.59 ID:
ブウってどうやって倒すの?

718:2017/05/08(月) 16:47:45.87 ID:
ええやん頭空っぽにして見ようや
悟空すげえええええってなればええわ

738:2017/05/08(月) 16:49:30.29 ID:
未来トランクス編もひどいできだった

762:2017/05/08(月) 16:51:27.57 ID:
ゴクウブラックのキャラは良かったけど
あれで中身ザマスとかな

818:2017/05/08(月) 16:56:03.77 ID:
悟空、ご飯、ベジータ、ピッコロ、フリーザ、17号、18号、セル、ブウ、ウーブでええやろ…

828:2017/05/08(月) 16:57:40.12 ID:
それよりGTリメイクしよう

839:2017/05/08(月) 16:58:39.93 ID:
未来に行く→負けて過去に戻る→未来に行く→負けて過去に戻る→未来に行く→全王呼んで全部破壊する

振りかえると凄いんだよな


849:2017/05/08(月) 17:00:04.14 ID:
未来トランクス編の結末に文句いうやつってセンスないやろ
なんでトランクスの話でトランクスが決めちゃいけないのか
ベジットが決めたらすげー寒いわ

858:2017/05/08(月) 17:00:48.62 ID:
>>849
結末がアカン言うのはそこのことやない

874:2017/05/08(月) 17:02:51.63 ID:
パイクーハン出せば評価されるのに、何故出さないのかわからねぇ

882:2017/05/08(月) 17:03:36.94 ID:
>>874
声が被る

894:2017/05/08(月) 17:04:48.36 ID:
>>874
アニオリは出さないんだろ

901:2017/05/08(月) 17:05:18.67 ID:
>>894
パンとかブラもアニオリっちゃあアニオリじゃねえか?

898:2017/05/08(月) 17:05:09.97 ID:
ブルーベジット回→めっちゃ盛り上がる。
強すぎて時限有り設定出たけど、面白かったからすぐ風化

変身解けた後→界王拳ブルーの窮鼠猫を噛み攻撃やトランクスの止めやら評判良い

ここまで75点位の出来やったんよな


899:2017/05/08(月) 17:05:10.65 ID:
長期シリーズは才能枯れた原作者に無茶苦茶にされる定め

941:2017/05/08(月) 17:08:09.05 ID:
>悟空は10人目のメンバーにフリーザを誘おうと言い出す。
>みんなが反対する中、悟空は占いババに頼んで24時間だけ地獄にいるフリーザを生き返らせようと張り切る。

命を何だと思ってんだこいつ


943:2017/05/08(月) 17:08:24.11 ID:
ゴワス付きの天使もかなり可愛いンゴ

966:2017/05/08(月) 17:10:13.56 ID:
地球にいる強い奴10人ならこれじゃアカンのか?

悟空
悟飯
悟天
べジータ
トランクス
魔人ブウ
ピッコロ
17号
18号
天津飯