リンド・L・テイラー「キラ、お前はただの殺人犯だ!」ライト「」イラッ

36e40ad7.jpg
1:2017/05/07(日) 04:47:59.54 ID:
ライト「●すか…いや待てよ。これは罠かもしれないな、見過ごすのが得策か」

2:2017/05/07(日) 04:48:36.93 ID:
勝ち確

3:2017/05/07(日) 04:49:17.08 ID:
本来のライトならこの判断できたよなぁ

4:2017/05/07(日) 04:49:58.20 ID:
L「キラは北海道にいる!」

5:2017/05/07(日) 04:50:38.56 ID:
有能

6:2017/05/07(日) 04:50:40.31 ID:
Lの名前が入ってるイケメン死刑囚がいたという奇跡

8:2017/05/07(日) 04:51:10.20 ID:
>>6
名前の変更ぐらい簡単やろ

11:2017/05/07(日) 04:52:03.05 ID:
>>8
デスノートに明後日しぬって書かれて明日名前変えれば死なずに済むんかな

7:2017/05/07(日) 04:50:47.48 ID:
キラの存在を世に知らしめる絶好の機会やったんからあながちご都合とも言えない

12:2017/05/07(日) 04:52:23.16 ID:
あれLの天才描写にされてるけど、正直くっそガバガバだよね

13:2017/05/07(日) 04:52:52.06 ID:
テレビは面白いの無いから2chでも見るか…

15:2017/05/07(日) 04:53:41.35 ID:
あいつより遥かに頭悪いだろうけど絶対に見つからない自信あるわ

16:2017/05/07(日) 04:54:27.65 ID:
ライトがノートの所有権ぐるぐるして放棄してたところはもうわけわからん

17:2017/05/07(日) 04:54:29.00 ID:
尊師はデスノートを恐れて自分の顔写真を使わずイラストを使っていた……?

23:2017/05/07(日) 04:57:09.51 ID:
ライト「実況したろ!関東限定やんけ!」

78:2017/05/07(日) 05:09:41.31 ID:
>>23
ライトがなんJしてれば無敵だった

25:2017/05/07(日) 04:58:26.90 ID:
お前ら捕まらん言うてるけどどうせ身の回りの嫌いな奴●していくんやろ?
そのうち警察も怪しむわ

32:2017/05/07(日) 04:59:18.83 ID:
>>25
ノートに書いただけで人がしぬなんて法律でどう捌くねん

52:2017/05/07(日) 05:03:29.19 ID:
>>32
そこを言うんだったらLはどういう名目でキラを逮捕しようと考えてたんやって話になるやろ

31:2017/05/07(日) 04:59:13.42 ID:
ドラマ版の話でもするか?

33:2017/05/07(日) 04:59:48.58 ID:
ある女を一生伴侶にして老衰でしぬとかできるんか?

36:2017/05/07(日) 05:00:11.47 ID:
>>33
操れるのは13日くらいやなかった?

40:2017/05/07(日) 05:01:24.11 ID:
>>36
発症後70年くらいで緩やかにしんでく病気なら終生操れるんかな

39:2017/05/07(日) 05:01:15.60 ID:
ぶっちゃけジェバンニが一晩でよくやってくれた云々のノート偽物本物駆け引きは未だに理解してない

44:2017/05/07(日) 05:02:22.95 ID:
幸せにしぬとかもできるんか

50:2017/05/07(日) 05:03:14.16 ID:
ニュース見てて「こいつ死刑やな……」て思ったら使うやろ

55:2017/05/07(日) 05:03:36.41 ID:
死神大王さん今の時代に合わせてデススマホとかに作り変えてくれや
何万人も人の名前書くのしんどい

56:2017/05/07(日) 05:03:52.47 ID:
呪術が●●罪になるのかググったら頭おかしいの出てきたわ

63:2017/05/07(日) 05:05:39.66 ID:
新しい映画ガバガバやったけどなんで作ろうと思ったんやあれ

65:2017/05/07(日) 05:06:41.39 ID:
何でLを即●そうとしたんや
何言われても粛々と犯罪者だけやっとけば良かったのにLは犯罪者じゃないやろ?

72:2017/05/07(日) 05:08:00.31 ID:
>>65
新世界の神(予定)を煽ったら死刑やぞ

182:2017/05/07(日) 05:34:33.56 ID:
>>72
新世界の神を目指すんやったら将棋極めろや

186:2017/05/07(日) 05:35:27.36 ID:
>>182
gifガイジかな?

76:2017/05/07(日) 05:09:12.04 ID:
リアルでそんなこと起こったらどうなるんやろうな
毎日どのくらいのペースかしらんけど心臓麻痺でしんでったら流石に現実の警察でも怪しむやろ

84:2017/05/07(日) 05:11:55.63 ID:
>>76
身近な人間だけ●してれば疑いの目向けられる可能性はあるけど
犯罪者だけ●すなら普通にしてれば特定されることまずないわな

80:2017/05/07(日) 05:10:58.77 ID:
さよなら、レイペンバー←かっこいい
<なぜそんなに時計を気にするんです?>キラだから←かっこいい

計画通り←きもい
まだ笑うな…いやしかし…←きもい
僕がキラだ←きもい

序盤のライトすき、後半のライトきらい


82:2017/05/07(日) 05:11:38.85 ID:
三上はデスノで操られてた説で決着ついてたやろ

86:2017/05/07(日) 05:12:44.47 ID:
つーかこの作品がイマイチなのはライトが舐めプしてたってとこや
死神の目を持たせた上でライトを負かしてたら丸く収まってた

96:2017/05/07(日) 05:14:54.82 ID:
>>86
自分自身は目の契約しないところが月らしくてええと思うけどな
自分自身が犠牲になるつもりは全くない

177:2017/05/07(日) 05:33:39.09 ID:
>>96
メタ的に見れば普通に生活を続けても世界有数の勝ち組として幸せな人生が遅れたのにわざわざ命を賭けた世界改革をしようとした時点で最高の自己犠牲だけどな

89:2017/05/07(日) 05:12:59.74 ID:
デスノート以降外しまくってるよな
今やってるのも糞つまらんし

94:2017/05/07(日) 05:14:37.71 ID:
キラ「リンドLテイラー…っと」
キラ「…死なないやんけ!」

普通こうなるよな


111:2017/05/07(日) 05:17:48.34 ID:
実写はキャスト発表の時もボロクソに叩かれてたし、原作通りに行くなら二部作作るとか言われてて公開前は駄作扱いされてたよな
いざ公開すると度肝抜かれたラストで観客が泣いてたの覚えてるわ

116:2017/05/07(日) 05:19:25.13 ID:
結局あのポテチの細工はいつやったのか
見えんのはまあええけど中にいつ入れる年

129:2017/05/07(日) 05:21:52.60 ID:
>>116
入れた後にのりして開ける時に自分の口でビリェ!言えば大丈夫やろ

122:2017/05/07(日) 05:20:48.83 ID:
散々自己主張した結果が死ですよ
アホみたいに主張していかなければ「何や最近囚人がしにまくってるなあ」で終わってたのに

123:2017/05/07(日) 05:20:57.07 ID:
パッパ「監視カメラ付けるなら徹底的にや!!トイレや風呂もしっかり監視しろ!!」

うーんこの下心丸出しスケベ親父


142:2017/05/07(日) 05:25:16.85 ID:
無能無能言うけど映画地上波でやった時は実況民全員ライトと一緒に騙されてたで

145:2017/05/07(日) 05:26:09.42 ID:
リンドエルテイラー死ななくても関東近辺にキラがいるのはほぼバレてたやん

147:2017/05/07(日) 05:26:30.41 ID:
ライトがJ民だったら心と唐澤は命いくつあってもたりなさそう

150:2017/05/07(日) 05:27:30.60 ID:
Lしんでから確実にアホになったやろライト
しかも最期は魅上の失態で死亡やし

161:2017/05/07(日) 05:28:52.53 ID:
尊師がデスノート持ってたらなんJ民全滅してたやろなぁ

163:2017/05/07(日) 05:29:10.23 ID:
ライトやLは天才感出てたやろ

167:2017/05/07(日) 05:30:43.61 ID:
>>163
天才要素に東大入試満点使うのやめろ

173:2017/05/07(日) 05:32:51.40 ID:
何故死因を全部交通事故にしないのか、コレガワカラナイ

175:2017/05/07(日) 05:33:28.75 ID:
>>173
無駄に犯罪者増やしたくなかったとか

180:2017/05/07(日) 05:34:26.64 ID:
>>175
シブタクのときやってるんだよなぁ

183:2017/05/07(日) 05:34:49.48 ID:
結局Lの本名って何なんや?