アムロとシャアが死んだ後も結局世界中で戦争起きまくってるのって二人の死が無駄に見えて萎えるよな

3e8f5f19.jpg
1:2017/04/18(火) 08:14:03.67 ID:
しにやん

2:2017/04/18(火) 08:15:24.48 ID:
でも地球に特大隕石落として核の冬起こしたろ!とかないやろ?

8:2017/04/18(火) 08:16:59.40 ID:
>>2
もっと酷い

11:2017/04/18(火) 08:17:38.92 ID:
>>8
seedまでしか見てへんから知らんかったわ

10:2017/04/18(火) 08:17:32.13 ID:
>>2
人間だけ●す無人兵器ばらまいたろ

バイク戦艦で地球を平らにしたろ


13:2017/04/18(火) 08:17:54.94 ID:
>>10


3:2017/04/18(火) 08:15:25.34 ID:
ワイらががんばっても高々数十年の平和や
ってヤンも言ってたしね

4:2017/04/18(火) 08:15:29.69 ID:
いやアクシズを止めれただけで良いだろ
さすがにその後の世界は管轄外

6:2017/04/18(火) 08:16:29.80 ID:
数ある戦争の中の一部分やししゃーない

7:2017/04/18(火) 08:16:40.99 ID:
しゃーない

9:2017/04/18(火) 08:17:24.47 ID:
アナハイムがgdって落ちぶれるぐらいには ゆるーい時代が続いてたわけやしな

12:2017/04/18(火) 08:17:42.71 ID:
f91はともかくucほんとひでえわ
なに公式にしてんだよ

14:2017/04/18(火) 08:18:30.42 ID:
アダム(アムロ)とイブ(シャア)みたいなもんやろ

16:2017/04/18(火) 08:18:49.51 ID:
UCの最後クソすぎちゃう?

17:2017/04/18(火) 08:19:15.55 ID:
Vが1番ヤバイぞ

18:2017/04/18(火) 08:19:34.38 ID:
逆シャア見たガノタですら年中レスバトルしまくってるんだからそりゃ何も変わらんよ

19:2017/04/18(火) 08:19:51.42 ID:
ucの結晶化とかいうわけわからん要素

21:2017/04/18(火) 08:20:53.25 ID:
マクベってマっていう名前なん?

22:2017/04/18(火) 08:21:04.49 ID:
Vの敵連中は想像力が完全に欠如してんねん
シャアよりたちが悪いで

23:2017/04/18(火) 08:21:11.57 ID:


24:2017/04/18(火) 08:21:20.19 ID:
UCはもう少し後の年代で良かったやろ

25:2017/04/18(火) 08:21:47.14 ID:
vガンダムって見てないんやけど宇宙世紀で一番未来なんやっけ

26:2017/04/18(火) 08:21:55.36 ID:
アムロとシャアのおかげで30年間大きな戦争なし
→福井「うーん、UC!w」
しねや

31:2017/04/18(火) 08:22:46.84 ID:
戦争平和革命のワルツがどうたらこうたら

32:2017/04/18(火) 08:22:50.01 ID:
種死の世界はクルーゼがほくそ笑んでそう

40:2017/04/18(火) 08:24:06.94 ID:
クロスボーンは地球ぶっ壊したろやっけな

54:2017/04/18(火) 08:27:14.57 ID:
ミネバとバナージがちゃんとしていれば戦争は起きなかったんだよなぁ
ちなマリーダを●したことがある

55:2017/04/18(火) 08:27:43.60 ID:
ミネバってなんであんな美形なんやろ、母親が美人なのは分かるけど親父の面影ゼロやんけ
ガンダム最大の謎だろ

65:2017/04/18(火) 08:30:30.21 ID:
それならギレンの子供も美人だぞ
公式でプル確定だし

67:2017/04/18(火) 08:30:50.22 ID:
ガンダムって時系列よく分からんのやけど初代からターンAまでって何年くらい経ってるの?

74:2017/04/18(火) 08:32:08.40 ID:
ZのミネバとUCのミネバって同一人物なん?
時系列とMS(ガンダム)の進化速度がおかしすぎる

77:2017/04/18(火) 08:32:43.44 ID:
>>74
Zは影武者ちゃうんか?

126:2017/04/18(火) 08:42:21.73 ID:
第二次ネオジオン抗争見て何も学習しなかったハサウェイとかいう無能
どうしてブライトさんとミライさんからあんなガキが産まれてしまったんですかねぇ

157:2017/04/18(火) 08:48:13.87 ID:
ミネバはZの頃が本物でグリプス戦役後にシャアが頑張って逃したからZZまでに影武者たてたとかじゃなかったっけ

164:2017/04/18(火) 08:49:44.46 ID:
でもUCの後にハサウェイやん

198:2017/04/18(火) 08:56:06.71 ID:
クロボンとかもう宇宙世紀の枠やないやろ
アナザーより酷いやん

201:2017/04/18(火) 08:56:23.28 ID:
ユニコーンでニュータイプがどうこういってたくせに結局地球からウッソが生まれちゃったじゃん

236:2017/04/18(火) 09:02:20.00 ID:
>>201
アムロとかララァも地球生まれやろ、たぶん

218:2017/04/18(火) 08:58:50.44 ID:
クロスボーンのニュータイプ論ほんとすき
ユニコーンのニュータイプ万能論が論破されてるのがええわ

230:2017/04/18(火) 09:01:16.58 ID:
ジオン残党とかいうゾンビ
UCの時点で残党の残党の残党の残党ぐらいにはなっとるやろ

277:2017/04/18(火) 09:14:36.91 ID:
UCとかいう単なる茶番

285:2017/04/18(火) 09:16:28.66 ID:
反戦とかいってるけど好戦作品だよなガンダムって
みなみけとかごちうさとかふらいんぐうぃっちとか夏目とか日常アニメのほうがよっぽど反戦的アニメだわ

304:2017/04/18(火) 09:19:23.48 ID:
MSをCGでやればいけるやろ

306:2017/04/18(火) 09:19:35.63 ID:
クスィーはプラモ売れないやろデカいからお値段も高いやろし
ガノタは買う買う言ってるやつらの7割は買わないしな

314:2017/04/18(火) 09:20:52.06 ID:
ハサウェイMS戦そこまで多くないししに方がちょっとあれだから他に映像化するもんあるやろ

342:2017/04/18(火) 09:26:27.34 ID:
シャアがアムロをぼこぼこにするシーン好き

344:2017/04/18(火) 09:27:04.03 ID:
いっそ滅べば戦いはなくなるのにな

400:2017/04/18(火) 09:38:28.40 ID:
ビルギットネタにされてるけど割と強いよな

405:2017/04/18(火) 09:38:44.39 ID:
富野はそうでもないだろうけど多分安彦は反戦やろな

406:2017/04/18(火) 09:38:58.93 ID:
思ったんやけど統合整備計画って無能よな
もっと早くやれや

410:2017/04/18(火) 09:39:51.67 ID:
>>406
現場の有能が頑張り過ぎたんがあかんかってんろ

411:2017/04/18(火) 09:40:00.63 ID:
エアマスターとか言う制空権取れるだけの雑魚

460:2017/04/18(火) 09:49:45.82 ID:
そういやエアバックの描写異様にgレコこだわってたな

471:2017/04/18(火) 09:53:26.68 ID:
えぐざむってどのくらい強かったの?

480:2017/04/18(火) 09:55:43.27 ID:
ロックパイは意識高い大谷みたいなもんやろ
村田、大松、大谷で焼肉した時に
大谷が高級肉とアルプス山脈から持ってきた岩塩に大松というGセルフがレモンをかけてきた

511:2017/04/18(火) 10:06:27.38 ID:
ジオニックフロントのアムロすき
目あったらしぬとかチートかよ

535:2017/04/18(火) 10:11:20.36 ID:
Pパック作れちゃうハッパさんヤバくない?
チート製造機やんけ

547:2017/04/18(火) 10:13:30.63 ID:
てかNTは分かり合えるって提言してたのダイクンだけやしなぁ、彼もNTについては仮定だけでの話でよく分かってなかったやろ

552:2017/04/18(火) 10:16:01.64 ID:
指揮官、エース向け
ジムコマンド
ジムスナイパーカスタム
ジムスナイパー2
ジムライトアーマー

それ以外
初期ジム
ジム
ジムスナイパー
後期ジム
陸ジム
アクアジム

多すぎませんか?


554:2017/04/18(火) 10:16:29.51 ID:
ダイクンが夢物語描いてたら偶然ミュータントが発生しただけやろぶっちゃけ

577:2017/04/18(火) 10:20:50.09 ID:
上位ジムとかザク改のお陰で
戦争末期にはその辺の雑魚も全員ガンダム並みのMSという事になってしまって