【画像】声優志望Aちゃん「結局は努力次第だよね!」声優志望Bちゃん「そうだね!お互い頑張ろうね!!」

732efd88.jpg
1:2017/05/10(水) 02:09:22.05 ID:

かわいい


2:2017/05/10(水) 02:09:40.73 ID:
声優になって百合百合してほしい

3:2017/05/10(水) 02:09:50.59 ID:


4:2017/05/10(水) 02:09:54.92 ID:
泣けるわ

5:2017/05/10(水) 02:10:19.74 ID:
現実は厳しいんやろうけど頑張ってほしい

6:2017/05/10(水) 02:10:38.99 ID:
応援したくなるわ

7:2017/05/10(水) 02:10:49.40 ID:
声優志望とか言いながらろくにトレーニングしてなさそう

8:2017/05/10(水) 02:10:54.52 ID:
養成所のコネもなく仕事取れるもんなんやろか
声優なんか完全コネ社会やろ

10:2017/05/10(水) 02:11:12.59 ID:
かわE

11:2017/05/10(水) 02:11:26.41 ID:
何が凄いかって岡田斗司夫ですらコネが天才よりも重要と認めてたところ
才能あっても大して役に立たないとも

62:2017/05/10(水) 02:22:27.26 ID:
>>11
コネ野郎ドル売り野郎がしぬほど嫌いだった山ちゃんですら現実を見て方向転換した事実

12:2017/05/10(水) 02:11:27.81 ID:
頑張れ

13:2017/05/10(水) 02:11:34.16 ID:
売り出し前から百合営業とか余念がないやん

15:2017/05/10(水) 02:12:02.84 ID:
>>13


14:2017/05/10(水) 02:11:49.00 ID:
赤崎と茅野かと思った

17:2017/05/10(水) 02:12:51.41 ID:
かわいいわ

18:2017/05/10(水) 02:12:52.96 ID:
芸能界なんてQ割運やろ

20:2017/05/10(水) 02:13:25.83 ID:
夢に向かう毎日が大好き

33:2017/05/10(水) 02:15:26.27 ID:
顔補正で片方だけ出世してドロドロしそう

60:2017/05/10(水) 02:21:58.80 ID:
>>33
ゆいかおりかな?

51:2017/05/10(水) 02:20:06.12 ID:
加藤英美里と鹿野やろこれ

68:2017/05/10(水) 02:24:08.83 ID:
オーディションかなんかでマジのド素人からコネ無しで新人発掘とかやらないんやろうか声優業界って

115:2017/05/10(水) 02:35:25.71 ID:


120:2017/05/10(水) 02:37:28.58 ID:
>>115
本当にやりたいことを選択する人間の鏡

119:2017/05/10(水) 02:37:04.11 ID:
声優学校とか吉本の学校とか闇が深すぎるわ
若者から金をむしるだけむしって才能ないからやめてどうぞって言われるからひどすぎ

148:2017/05/10(水) 02:42:55.12 ID:
顔でなんちゃらは嘘や
だって声優ブスばっかやし

152:2017/05/10(水) 02:44:57.89 ID:
なんかちょっと前に枕営業が話題になったことあったな
そんな有名な声優やなかったっぽくて大して話題にならんかったっぽいけど

156:2017/05/10(水) 02:46:35.28 ID:
>>152
詳細

161:2017/05/10(水) 02:48:22.86 ID:
>>156
金色うどんの主演

155:2017/05/10(水) 02:46:34.46 ID:
声優の人って有名映画の声優を腐れ芸能人が担当してる事どう思ってるの?
メスイキモンの言う通り誰でもできる仕事ちゃうの

172:2017/05/10(水) 02:52:36.39 ID:
最近SIROBAKOみたから枕とかきくとモヤモヤするンゴ

187:2017/05/10(水) 02:56:16.07 ID:
わいの推しを聞いてくれ
大空直美
ガチで来る。東山奈央級再来の予感

196:2017/05/10(水) 02:57:43.04 ID:
>>187
もちろんいなりこんこんの頃から推しとるんやろなぁ?

191:2017/05/10(水) 02:56:55.34 ID:
男の声優志望って女と違ってどんな感じなん

211:2017/05/10(水) 03:02:24.31 ID:
すまん、まだかやのんが新人声優とか思ってる俺みたいな雑魚おる?
中々脳内世代交代出来んよな

212:2017/05/10(水) 03:02:31.45 ID:
供給過多になってる意味がわからん
人気になれなかった俳優の受け皿にしとけよ
わざわざ養成するようなものでもないだろ

声優以外がやっても違和感ないんだし
わざわざ育成しなくても良いと思うぞ


213:2017/05/10(水) 03:02:33.91 ID:
やっぱ顔出し無しで純粋に声と演技力で決まるエ●ゲ声優が一番やわ

218:2017/05/10(水) 03:04:10.26 ID:
>>213
声優さんは収入どれくらいなんやろ

229:2017/05/10(水) 03:06:14.52 ID:
声優稼業ってそんなに魅力的なのかねえ?
見た目イマイチ声最高 な人を発掘するならわかるけれど
ルックス重視でライブとかやらせるのは意味わからん

ふつうにアイドルや俳優を使えば良いじゃん


295:2017/05/10(水) 03:21:53.12 ID:
アカリじゃなくてヒカリだったかすまん
本渡楓って言うんやね
上手いし声もいいしでこれから伸びて行って欲しいなあ。もしかして勝ったなガハハ?

299:2017/05/10(水) 03:23:33.60 ID:
>>295
違うで
勝ったなガハハの隣でち~ちゃ~~~んって泣いてたのが本渡楓や

317:2017/05/10(水) 03:28:24.37 ID:
こういうなんの資格も取れへん専門ってやたら高いのはなんでなん 大原とか麻生とか資格取れるとこは安いのに

318:2017/05/10(水) 03:29:12.71 ID:
Gレコの時期に富野が同じ演技ばっかりみたいなこと言ってたな

338:2017/05/10(水) 03:39:10.05 ID:
顔で選んでたら顔文字ネキかlynnネキがてっぺんなはずやけどなぁ

342:2017/05/10(水) 03:43:43.54 ID:
最近の声優可愛い過ぎない?
顔で選んでんのかってレベル