バナージ「撃てませーーーん!!!」 三日月「パンパンッ」

7b45dfa4.jpg
1:2015/10/18(日) 17:11:00.800 ID:
どっちの方が主人公として魅力的?

35:2015/10/18(日) 18:28:05.914 ID:
まず>>1がしんで欲しいかな

36:2015/10/18(日) 18:28:38.383 ID:
>>35

2:2015/10/18(日) 17:12:19.193 ID:
撃つけど中身はちゃんと助けるやつ

3:2015/10/18(日) 17:13:11.244 ID:
キラ・ヤマト「撃ちたくない、撃たせないで…」 ←偽善者屑

16:2015/10/18(日) 17:50:32.883 ID:
>>3
このセリフ、ジャックバウワーだって言ってるけどな

4:2015/10/18(日) 17:14:04.321 ID:
バナージの方がイケメンだからバナージ

5:2015/10/18(日) 17:27:49.530 ID:
さすおに臭がする

6:2015/10/18(日) 17:32:33.687 ID:
カミーユ「一方的に殴られる痛さと怖さを教えてやろうか!」

7:2015/10/18(日) 17:33:58.759 ID:
>>6
カミーユ「暴力は…いけない…」

8:2015/10/18(日) 17:34:22.638 ID:
アムロ「ライフルきれたからギラ・ドーガからもらうで~」

9:2015/10/18(日) 17:35:47.384 ID:
フリット「ヴェイガンは人間じゃ無いから殲滅する」

10:2015/10/18(日) 17:37:13.008 ID:
ウッソ「水着のお姉さん痛かったらごめんなさい」

11:2015/10/18(日) 17:37:17.498 ID:
カミーユ「どうしてそうも簡単に人を●すんだよ…しんでしまえぇーー!!」

12:2015/10/18(日) 17:38:15.981 ID:
やっぱカミーユは別格だわ

13:2015/10/18(日) 17:40:19.842 ID:
任務完了

14:2015/10/18(日) 17:40:22.643 ID:
バナージ「撃てましぇええええん!!!!」 
三日月「パンパンッ! ドピュ!」

15:2015/10/18(日) 17:48:33.273 ID:
三日月がなにかわからん

17:2015/10/18(日) 17:53:01.784 ID:
この手のスレで存在すら空気になったけど
モウヤメヨウヨが嫌いだわ

18:2015/10/18(日) 17:53:51.550 ID:
>>17
目覚めてからやりきったのは彼だけだしかっこいいじゃん

ロランもキラも●だよ


19:2015/10/18(日) 17:53:58.222 ID:
ovaだけ見てると圧倒的にバナージが意味分からん

20:2015/10/18(日) 17:55:13.280 ID:
Gレコみてないけど主人公はどのタイプだったの?

21:2015/10/18(日) 17:55:29.835 ID:
>>20
キ●ガイだよ

25:2015/10/18(日) 18:00:02.733 ID:
>>20
基本的に人がしぬのは避けたがるけど
「めっちゃ強い武器使うけど当たらないでね!死なないでね!」
って結構雑で積極的に動くわけじゃなく
いざ●してしまっても「まぁ戦場だし」と流すタイプ

26:2015/10/18(日) 18:01:19.996 ID:
>>25
嫌いなタイプだわw

22:2015/10/18(日) 17:56:02.532 ID:
バナージくんチョーさん●したショック相当引きずってたから
たまたま顔合わせた人が相手だから●せないよー
って気持ちになるのも理解は出来るだろう

23:2015/10/18(日) 17:56:35.870 ID:
三日月「オラッ孕め!」パンパンッ

24:2015/10/18(日) 17:57:58.443 ID:
三日月とかいう名前のインパクト
刹那や石井マーク越えるよな

27:2015/10/18(日) 18:07:34.433 ID:
敵の罠に嵌って●しちゃいけない相手を●してしまって
だってオルガが言ったから・・・みたいな展開

28:2015/10/18(日) 18:11:02.625 ID:
キラが不●してた理由ってなんだっけ

29:2015/10/18(日) 18:12:25.342 ID:
>>28
思いつき

30:2015/10/18(日) 18:13:59.962 ID:
むしろ撃てないっていってる方が少ないやろ
キラ、バナージ、キオくらいやぞ

31:2015/10/18(日) 18:19:24.921 ID:
キラは撃てないとは言ってなくね?
●したくはない、撃ちたくない
とは言いつつ状況に流されて結局●してしまった事に泣いたり
そういう思いだけではどうにもならないなら力を行使する事も厭わないぞ!なキャラだし

32:2015/10/18(日) 18:21:29.533 ID:
慢心があるかどうかは知らないが環境の違いはあるからね
火星の環境が悪いんだ

33:2015/10/18(日) 18:22:55.610 ID:
カミーユ大好き

34:2015/10/18(日) 18:24:46.829 ID:
イギリスの王子はタリバン共を●すのはFPSやるより面白いっていってたんだが

37:2015/10/18(日) 18:29:48.849 ID:
ありがパンパン
これ

38:2015/10/18(日) 18:32:18.708 ID:
バナージのがガンダムっぽい
というかオルフェンズって面白いけどガンダムじゃないよね

39:2015/10/18(日) 18:43:06.954 ID:
撤退中の敵軍の方に移動して「これなら撃ち辛いだろ」

このままこの路線で頼む


40:2015/10/18(日) 18:53:47.250 ID:
現実を現実と認めるだけじゃ生きてる意味がない

41:2015/10/18(日) 19:03:49.802 ID:
ぶっちゃけ、カミーユって学校生活送ってる頃から糖質だったと思う