【画像】大河「直虎」の「今さら嫁に貰うて欲しいと言うても願い下げですぞ」の台詞に腐女子が嵌ってる模様

fe58e03b.jpg
1:2017/05/10(水) 09:45:56.65 ID:
2:2017/05/10(水) 09:46:31.64 ID:
はい

3:2017/05/10(水) 09:47:16.74 ID:
きも

4:2017/05/10(水) 09:47:46.73 ID:
頭おかしい

6:2017/05/10(水) 09:50:07.90 ID:
いまさら嫁に行けるなんて思うなよ

10:2017/05/10(水) 09:51:25.45 ID:
小童に遠く及ばない

11:2017/05/10(水) 09:52:10.72 ID:
これ絵だぞ?(´・ω・`)

12:2017/05/10(水) 09:52:12.15 ID:
さっぱりわかんねぇ

13:2017/05/10(水) 09:52:42.39 ID:
なにが琴線に触れたんだ?

14:2017/05/10(水) 09:52:51.59 ID:
なんだアニメのほうがしっくりくるな
女城主直虎

17:2017/05/10(水) 09:58:17.36 ID:
なんのツボにはまったんだよ…

18:2017/05/10(水) 10:00:15.66 ID:
男×女なら腐ってなくね?

19:2017/05/10(水) 10:00:24.66 ID:
どこに萌え要素あるか神剣に分からん

20:2017/05/10(水) 10:02:07.05 ID:
腐の考える事はよくわかんねーな
どこら辺が琴線に触れたんだ?
つか話の前後がわからねぇから何がなんだか

21:2017/05/10(水) 10:02:08.86 ID:
???

現代語に訳すと「申し訳ないがババアはNG」ってことちゃうの?


22:2017/05/10(水) 10:03:21.53 ID:
これって腐女子じゃなく、ドリーム小説系の夢女子じゃね?

25:2017/05/10(水) 10:04:53.34 ID:
夢女子と腐女子の違いもわからんとは

全部ファミコンって呼ぶカーチャン並だぞ


26:2017/05/10(水) 10:05:22.68 ID:
2月くらいに切ったから分からないんだけど、この相手の男は鶴と亀のどっちなんだ

75:2017/05/10(水) 11:05:17.67 ID:
これ言われたら普通キレる所じゃないの

80:2017/05/10(水) 11:16:58.17 ID:
ちょっと真田丸を意識してギャグっぽいのを入れるけど全部すべってる
かといって、直虎の生涯も地味

94:2017/05/10(水) 12:13:25.61 ID:
>>80
それな
中二病と同じで言葉のインパクトだけで伝わっていってる

88:2017/05/10(水) 11:39:29.40 ID:
そっ閉じ

106:2017/05/10(水) 12:39:01.71 ID:
ババアwwwもう遅えんだよwww賞味期限切れてるしwwwウケルwww

キュンッ


129:2017/05/10(水) 13:47:50.19 ID:
もうさ、鶴の中の人にこの絵を見てもらって、冷徹な顔しながら侮蔑の台詞でも吐いてもらえよ。
絵描きの人達にはご褒美になるかもしれんが。

131:2017/05/10(水) 13:53:09.75 ID:
スイーツ大河(笑)

151:2017/05/10(水) 15:09:57.49 ID:
男女の恋愛が好きなら何も草ってない件
ハーレムが好きなら乙女系ってキモオタ
ホモが好きだから腐ってるわけで

157:2017/05/10(水) 15:30:50.55 ID:
まあ、女には女の、男には男のツボがあるものだよ

180:2017/05/10(水) 17:34:33.62 ID:
この間の回は柴咲コウさんの歯と歯茎がとても印象的でしたね

195:2017/05/10(水) 18:50:27.41 ID:
腐女子以前にホモ好きを特定するやおい女という括りはあっただろ?無かった?
やおい女じゃ失礼かなと思ってちゃん付けしたんだが
カテゴライズを指す言葉の変遷を経る途中で
腐女子がオタ女の総称として使われた歴史やシーンもあると言ってるだけなんだが
なんでそんなに攻撃的なの
やっぱ生理なの?定義は今日現在の狭義しか認めない原理主義のキモオタなの?
別にいいけど俺もたいがい粘着質だよ

196:2017/05/10(水) 18:52:16.22 ID:
>>195
何かと思えばそんな漫画があるんだな
それもたかだか10年程度前の
そんな最近の話じゃないよ

231:2017/05/10(水) 22:47:00.23 ID:
耽美系雑誌とか言ってたな
昔新宿マイシティに本屋二つあって山下書店じゃない方の本屋にJUNEとか平積みで売ってて
「耽美系雑誌コーナー」と書いてあったのは何となく覚えてるわ

237:2017/05/11(木) 01:11:23.16 ID:
>>237
なんという文才
これほど簡潔にわかりやすく状況を表現できるとは

242:2017/05/11(木) 02:02:02.22 ID:
例のシーンだがノベライズではこんな感じ


243:2017/05/11(木) 03:41:40.71 ID:
今年のは腐でもスイーツでもなく乙女ゲー大河

267:2017/05/11(木) 18:48:28.36 ID:
女城主直虎の回から見てるけど直虎無能すぎねえか?
真田丸に比べても金かけて無さそうだし