福田己津央「ガンダムSEEDのOPはTMRのThunderbirdみたいなので」浅倉大介「おかのした」

1:2017/05/10(水) 11:34:52.09 ID:
浅倉大介「ああああああああああああ超高速トランスドーン」
福田「なんやこれ氏ね!w」

なお売上枚数


2:2017/05/10(水) 11:35:04.20 ID:
>>1
お前絶対中卒だろ

4:2017/05/10(水) 11:35:58.00 ID:
>>2
でもお前絶対ホイ卒だろ

13:2017/05/10(水) 11:40:48.42 ID:
>>4
お前団地育ちだろ

3:2017/05/10(水) 11:35:28.05 ID:
やっぱり福田って無能やわ
なお嫁はもっと無能な模様

5:2017/05/10(水) 11:36:32.80 ID:
意味不明すぎて草
アニ豚氏ね

6:2017/05/10(水) 11:36:46.53 ID:
OP映像カッコ良すぎ定期

7:2017/05/10(水) 11:38:22.77 ID:
SEEDはどれも歌が良い

8:2017/05/10(水) 11:38:30.51 ID:
福田無能とか舞い降りる剣見て同じこと言えるの?

9:2017/05/10(水) 11:38:52.10 ID:
一番いい場面でミーティア持ってこれたのでセーフ

10:2017/05/10(水) 11:39:17.25 ID:
スパロボのignitedすき

11:2017/05/10(水) 11:39:44.54 ID:
なおサンダーバードぽい曲の方は後継機登場回で有効に使われる模様

12:2017/05/10(水) 11:40:04.33 ID:
なお浅倉大介は攻殻機動隊信者の模様

18:2017/05/10(水) 11:42:45.05 ID:
>>12


14:2017/05/10(水) 11:41:30.73 ID:
ハロだせ言われたりビビアンキャストにねじ込まれたり三馬鹿の内二人が素人声優だったりと意外と無茶ぶりも多かった

19:2017/05/10(水) 11:43:56.00 ID:
>>14
鉄血のオルフェンズでバンダイの戦闘増やせという要望から作品を守りきった小川正和プロデューサーはプロデューサーの鏡

15:2017/05/10(水) 11:42:14.80 ID:
バンダイ「SEEDヒットし杉内wwww続編作れやオラァ!」
福田「作るなら条件が3つあります。1つに第一クールOPはTMR、最終クールEDはseesawにすること、2つに池田秀一を声優で使うこと、3つ目に」

20:2017/05/10(水) 11:44:00.42 ID:
>>15
CV西川貴教ありが条件なら優しい世界だったのになぁ
なお現実

16:2017/05/10(水) 11:42:15.01 ID:
菅野ようこ版サンダーバードすこすこ

17:2017/05/10(水) 11:42:35.59 ID:
coordinateとかいうガンダムのコンセプトアルバム

21:2017/05/10(水) 11:45:07.81 ID:
Meteor zipsの2大有能曲がシングルになっていないという
INVOKE ignitedはaccessの使い回しだし

22:2017/05/10(水) 11:46:19.84 ID:
凍えそうな季節に君は愛をどうこう言うの?とか言う曲かサンダーバードって

24:2017/05/10(水) 11:47:39.34 ID:
>>22
WHITE BREATHやんけ

23:2017/05/10(水) 11:47:10.75 ID:
福田はあかんあかん聞いとったけどクロスアンジュはアホな方向に振り切ってておもろかったで

25:2017/05/10(水) 11:48:50.16 ID:
福田は制作スケジュールが遅れてたから第一クール終了のころ監督更迭されかけてた

DVDの予約枚数がお偉いさんが思わず聞き返すくらいの数字だったためその話はなくなった

まぁターンエーの1000枚からSEEDの50000 枚になったらそうなるよ