GS美神 極楽大作戦とかいう途中で舵の切り方を派手に間違えた漫画wwwww(※画像あり)

20eac434.jpg
1:2017/05/13(土) 22:33:36.24 ID:
ルシオラはいらなかった
 


2:2017/05/13(土) 22:34:09.38 ID:
椎名は四コマ

3:2017/05/13(土) 22:34:46.18 ID:
>>2
極楽大作戦も途中までは良かった

4:2017/05/13(土) 22:35:31.80 ID:
ルシオラええやんか

5:2017/05/13(土) 22:35:33.52 ID:
あの編は面白かったけど、あれで作品の方向は狂った感あるな
あの後は蛇足でしかなかった

17:2017/05/13(土) 22:38:56.47 ID:
>>5
タマモちゃんとかいう即ハボキャラ出したからセーフ

20:2017/05/13(土) 22:39:48.99 ID:
>>17
アライ、フェネックコンビは可愛かった

6:2017/05/13(土) 22:35:34.15 ID:
バトル要素あんまいらん

7:2017/05/13(土) 22:36:11.42 ID:
横島強くしすぎやねん

8:2017/05/13(土) 22:36:46.00 ID:
おキヌちゃんとかいう負け犬

9:2017/05/13(土) 22:36:48.20 ID:
横島くっそ強いよな

10:2017/05/13(土) 22:37:03.02 ID:
ハンズオブグローリーすき

11:2017/05/13(土) 22:37:08.96 ID:
横島君が次何をしでかすかワクワクしてみてたで

12:2017/05/13(土) 22:37:08.96 ID:
試験で強くしすぎたンゴ

13:2017/05/13(土) 22:37:38.43 ID:
みかみの両親ネタ長かった

14:2017/05/13(土) 22:38:01.75 ID:
横島は煩悩で強くなってるのが良かったんや
普通にかっこよくなってどうすんねん

15:2017/05/13(土) 22:38:40.20 ID:
>>14
それはちゃんと描写したやん

22:2017/05/13(土) 22:39:53.84 ID:
>>15
あれはあれで、シリアスに戦う流れにしちゃったのに「シリアス横島は雑魚!」ってなるとまた微妙というか…

18:2017/05/13(土) 22:38:58.62 ID:
>>14
これな
ちちしりふともも言いながら戦ってるのが良かった
純愛はつまらん

16:2017/05/13(土) 22:38:52.97 ID:
ルシオラすこ

19:2017/05/13(土) 22:39:48.50 ID:
おキヌちゃんを生き返らすのが早すぎた

21:2017/05/13(土) 22:39:50.14 ID:
あの時代なんでもああいう路線になってたやろ

23:2017/05/13(土) 22:39:59.09 ID:
逆やろルシオラ出したんやったらもっとちゃんと扱うべつきやった
●すにせよもっと引き摺るなり葛藤ないとおかしいし
●さんのやったらヒロインでええやんけ

31:2017/05/13(土) 22:42:18.75 ID:
>>23
これ以上ないぐらい葛藤描いてたやろ
重すぎるぐらいに

24:2017/05/13(土) 22:39:59.91 ID:
横島と美神さんの小学生みたいな恋愛好きやったからルシオラ邪魔やったわ

27:2017/05/13(土) 22:41:18.11 ID:
>>25
そら横島は妖怪と結婚するのが1番よ
それでこそ横島やったのに

26:2017/05/13(土) 22:40:51.45 ID:
横島はカスのまま終わらせて欲しかった

28:2017/05/13(土) 22:41:31.22 ID:
あの編終わった後の、何もかもなかったことにしたい感が痛々しすぎた
なかったことには出来んよさすがに

30:2017/05/13(土) 22:41:56.37 ID:
>>28
わかる

33:2017/05/13(土) 22:42:27.61 ID:
>>28
アシュタロスで終わらせればよかったんや

35:2017/05/13(土) 22:42:35.72 ID:
>>28
これ
ルシオラはええねん
なかったことにするのがアカンねん

29:2017/05/13(土) 22:41:45.44 ID:
ルシオラって誰やったっけ……
小竜姫ぐらいまでしか覚えてへんわ

39:2017/05/13(土) 22:43:12.47 ID:
>>29
ラスボスの手下で横島の嫁
めっちゃかわいい

32:2017/05/13(土) 22:42:25.46 ID:
ルシオラ一番すきやったけど確実にしぬなとは思ってた
ただなんか適当に処理された感はすごいあった

34:2017/05/13(土) 22:42:29.34 ID:
屋根裏も吹っ飛ばして別キャラ住まわせ、軌道修正して元のノリで続けたいという作者の願いは伝わってきたんやけどなぁ

37:2017/05/13(土) 22:43:03.57 ID:
ルシオラって遺伝子レベルで残ってるんだっけ

38:2017/05/13(土) 22:43:05.52 ID:
生き返ったおキヌちゃんのコレジャナイ感

55:2017/05/13(土) 22:46:32.34 ID:
ワイ「GS美神の作者の新作かぁ」
ワイ「歴史ものいけるやん!」

なお


56:2017/05/13(土) 22:46:33.07 ID:
アシュタロス編で終われば良かったのにな

61:2017/05/13(土) 22:47:17.76 ID:
おキヌちゃんがなぁ
生き返ったら一気にウザキャラになったのがなぁ
幽霊のときは可愛かったのに何が変わったんや

62:2017/05/13(土) 22:47:19.08 ID:
美神さん派のワイ、ルシオラが憎い

88:2017/05/13(土) 22:49:42.06 ID:
終盤面白くなかったな
カオスの若い頃あたりまでは楽しめたな

93:2017/05/13(土) 22:50:15.95 ID:
スーファミのゲームが結構面白かったような

120:2017/05/13(土) 22:52:58.85 ID:
しかしよくあれを日曜日の朝にやってたと思うわ

127:2017/05/13(土) 22:53:36.62 ID:
GS美神→ 暴力系ツンデレ、巫女さん
絶チル初期→ ロリコン
絶チル中期以降→ 腐狙いも混ぜる

比較的オタクの最前線だよな


129:2017/05/13(土) 22:53:39.75 ID:
横島が始めて文殊出した辺りのワクワク感は凄かった

178:2017/05/13(土) 22:57:55.74 ID:
小龍姫様とかメドーサが強かった頃好き

180:2017/05/13(土) 22:58:20.97 ID:
小学生時代も後のアイドルが「モテていた」と認定するレベルやからな

192:2017/05/13(土) 22:58:52.26 ID:
読者がおキヌちゃんルシオラその他で派閥争いしてるのに
ストーリー的には望まれてない美神一直線なのが今だったらしぬほど荒れそう
今だったら俺妹みたいに

210:2017/05/13(土) 23:00:42.73 ID:
でも横島はロリ狼ちゃんに自制心を持ってたから
ロリコンのお前らより理性あるよね(´・ω・`)

254:2017/05/13(土) 23:04:51.53 ID:
何だっけ狐のやつ
あの子もらいっ

256:2017/05/13(土) 23:04:55.98 ID:
椎名と言えば名言
「憎しみで人を、●せたら」だよな
絶チルでも出てたし

271:2017/05/13(土) 23:06:25.23 ID:
おキヌちゃん即復活してて草生えた
相当抗議きたんやろか

290:2017/05/13(土) 23:07:39.34 ID:
後半ではユニコーン捕まえに行く話が面白かったな

327:2017/05/13(土) 23:10:23.87 ID:
パトレイバーのキャラが唐突に出て来たの草

332:2017/05/13(土) 23:10:48.71 ID:
ぬーべみたいに別キャラがヒロインの人気追い越して
ヒロイン変える漫画もそうないよな

350:2017/05/13(土) 23:12:37.42 ID:
>>332
ラムちゃんからの伝統やで

406:2017/05/13(土) 23:17:31.61 ID:
>>350
うる星の一番人気ヒロインだれやつたんや?

435:2017/05/13(土) 23:20:28.25 ID:
>>406
ラムやろ
初期ヒロインはしのぶでラムに交代したんやで

349:2017/05/13(土) 23:12:14.87 ID:
美神派のワイにとっては
妙神山~平安時代編のツンデレ路線くっそすき

352:2017/05/13(土) 23:12:42.58 ID:
>>349
給料アップで怯える横島すこ

376:2017/05/13(土) 23:15:04.64 ID:
>>352
いくら上がったのか気になる
間違えたと思うくらいだから微増かな?

364:2017/05/13(土) 23:14:05.43 ID:
三神さんの過去を遡ってく話で、グレてる三神さんとか小学生のときの三神さん可愛くてすこ

369:2017/05/13(土) 23:14:20.61 ID:
いきなり●しにかかる畜生おキヌ
銭ゲバ糞女美神
人間やないルシオラ

ちょっと貧乏やけどやっぱり人間で同じ高校生な小鳩が一番や!


377:2017/05/13(土) 23:15:08.53 ID:
おキヌちゃん生き返ったんはまだええけど学園編はいらんやろ

379:2017/05/13(土) 23:15:18.20 ID:
ルシオラ●し今したら
ネット確実に炎上する

410:2017/05/13(土) 23:17:46.54 ID:
イケメンなピートを憎んでおきながらちゃっかりおキヌちゃんの同級生と仲良くなったタイガーを許すな

419:2017/05/13(土) 23:18:50.95 ID:
じゃじゃ馬でも、メインヒロインひびきに勝ちかけたたづなに眼鏡装着させたりしてたな

428:2017/05/13(土) 23:19:46.26 ID:
文殊は今考えても屈指のチート能力やろ

450:2017/05/13(土) 23:22:04.80 ID:
・そもそも1年間しか生きられない
・ヤったら即消滅
・消えてもいいから横島と寝たい
・自分の命捨てて横島蘇生

メインヒロイン以外でこんなんやったらいかんでしょ


468:2017/05/13(土) 23:23:27.06 ID:
ワンダーフォーゲル部はホモ

477:2017/05/13(土) 23:24:22.89 ID:
ワイは全編好きや
蛇足はあったろうがそれを含めて雰囲気が好きや

520:2017/05/13(土) 23:27:12.83 ID:
>>477
わかる
~ワケ!?とかいう口調のキャラクター好きやったわ
●し屋やってた頃の話読んではまった

479:2017/05/13(土) 23:24:23.35 ID:
これ終わってから打ち切り二回食らってからの絶チル
ミスタージパングはそこそこおもろかったのにな
カナタとかいう●は打ち切られて当然

490:2017/05/13(土) 23:25:21.95 ID:
>>479
カナタは最初の主人公があかんかったな

487:2017/05/13(土) 23:25:10.18 ID:
同じような事やるにしてもルシオラじゃなくてロリの方で兄妹的な愛情でやってれば、美神さんフラグを脅かすことなかったのに

496:2017/05/13(土) 23:25:33.87 ID:
255円だけど、事務所でダベってる時間も給料発生してるんだっけ

500:2017/05/13(土) 23:25:56.69 ID:
絶対可憐チルドレンの主人公の
女好きは一体、誰があんなのみて喜ぶの?

541:2017/05/13(土) 23:28:40.66 ID:
最初の方の山男に惚れるなよ~のホモ山男の回で面白くて笑って食いついたわ
この回でおキヌちゃんも出てきてあれがなきゃ読んでないわ多分

549:2017/05/13(土) 23:29:20.93 ID:
>>541
ホモって山の神みたいなのになってたよな

564:2017/05/13(土) 23:30:48.07 ID:
おもろそうやからためしに灰原とフラグたてて退場させてみてくれやサンデーさん

573:2017/05/13(土) 23:31:45.41 ID:
今ならスピンオフ流行ってるし全盛期ドクターカオスいけるんちゃう

581:2017/05/13(土) 23:32:07.35 ID:
人間でもトップクラスやった美神でもバイパーにすら苦戦するレベルやったし人間あんまり強くないよな
結局おキヌちゃん復活回の化け物倒せんかったし

582:2017/05/13(土) 23:32:14.02 ID:
おキヌちゃん転生?してJKになって記憶なくして横島のこと忘れたの泣きそうになったわ
絶対可憐チルドレン今11巻まで読んだからこれ終わったら美神読もう