【刃牙シリーズ】刃牙道で「花山薫VS武蔵」がおっぱじまるけどさ・・・・・

c637ebfa.jpg
1:2017/05/14(日) 05:42:31.54 ID:
激突って言うけど、どうするんや
花山が斬●される未来しかみえへんぞ

2:2017/05/14(日) 05:42:53.65 ID:
男立ちするからヘーキやぞ

3:2017/05/14(日) 05:43:09.23 ID:
最近読んでないけど刃牙は何してるの

6:2017/05/14(日) 05:44:18.99 ID:
>>3
準備なんかしゃらくせえ…おれはもう戦ってるんだ
とかブツブツ言いながらマフラーつけて徘徊してる
その間に武蔵は警察の人間●しまくった

12:2017/05/14(日) 05:45:49.21 ID:
>>6
これほんま草
守護キャラが病院で動けなくなってる時こそ主人公の出番やないのか

4:2017/05/14(日) 05:43:26.59 ID:
本部が勝ったんやから花山でも勝てるやろ
本部が花山に勝つところ想像できるか?

5:2017/05/14(日) 05:44:07.38 ID:
>>4
花山はジャックより弱いだろ

9:2017/05/14(日) 05:45:04.05 ID:
>>5
本部に負けたジャックが花山に勝てるわけないやろ

11:2017/05/14(日) 05:45:43.33 ID:
>>9


30:2017/05/14(日) 05:52:54.31 ID:
>>9
武器有り公園本部>ジャック>花山>ノーマル本部やぞ

7:2017/05/14(日) 05:44:24.31 ID:
本部に負けているという事実

8:2017/05/14(日) 05:44:33.61 ID:
スパスパ切れるやろなぁ

10:2017/05/14(日) 05:45:18.83 ID:
宮本武蔵ってタイムスリップしてきたんか?

13:2017/05/14(日) 05:45:57.69 ID:
VSスペックが名勝負だったせいで過大評価される男

14:2017/05/14(日) 05:46:05.69 ID:
スパスパ切られつつも花山が例の握力パンチで武蔵を吹っ飛ばす未来が見えるわ

16:2017/05/14(日) 05:47:08.91 ID:
>>14
警察ですら電気銃で黒焦げにして一瞬は武蔵無力化したんだよなあ
問題は一発入るかじゃなくってそっからきっちり止めさせるかにかかってそう
きっちり首絞めておとした本部すげーわ

15:2017/05/14(日) 05:46:31.19 ID:
オリバの下位互換

17:2017/05/14(日) 05:48:01.30 ID:
バカ親子とかいういらんときにでしゃばってほんまに出番のときは出てこない無能

18:2017/05/14(日) 05:48:13.58 ID:
もうジャックは●してくれ一番好きなキャラだったのに

19:2017/05/14(日) 05:48:24.40 ID:
武蔵もうええわ
本部に負けた時点で終わらせろや

22:2017/05/14(日) 05:49:00.17 ID:
>>19
大半の読者はアライのときみたいなお礼参り編が来ると思ってたんだよなあ…
なお

20:2017/05/14(日) 05:48:34.38 ID:
花山「え、烈さんしんだの!?」

誰も連絡とかしないんやな
つーか葬式もしてないんやな


24:2017/05/14(日) 05:49:35.25 ID:
>>20
唯一パイプ持ってそうな刃牙が話してなけりゃそら知らんやろな

27:2017/05/14(日) 05:51:01.87 ID:
>>24
徳川の糞爺あたりが教えそうなもんだけどな

21:2017/05/14(日) 05:48:59.09 ID:
全員クローン技術で生き返るんやろどうせ
萎えたわ

23:2017/05/14(日) 05:49:06.17 ID:
そもそも刀使って当たり前みたいなキャラ出してる時点でもうおもんないわ
絶対読者離れたやろ

26:2017/05/14(日) 05:50:40.06 ID:
>>23
無刀に至るのでセーフ

25:2017/05/14(日) 05:50:39.26 ID:
ピクル編の過ちを繰り返す無能

28:2017/05/14(日) 05:51:34.03 ID:
武蔵がただの●●鬼になってて草

31:2017/05/14(日) 05:52:56.69 ID:
>>28
???「人を●せりゃ強いんやろって言われた…連載やめるわ…」
???「強いキャラやし刀もたせたろ!警察嫌いやし●させまくったろ!!」

このメンタルの違いよ


29:2017/05/14(日) 05:52:04.52 ID:
タフネスと腕力が花山のウリやけど両方ピクルの下やんっていう

32:2017/05/14(日) 05:53:56.07 ID:
ピクルで倒せなかった武蔵を花山が倒したらまた刃牙世界の強さランキングが変動するな

33:2017/05/14(日) 05:55:43.29 ID:
誰か闖入してくるやろ

34:2017/05/14(日) 05:57:33.30 ID:
武蔵とか結局勇次郎より弱いしつまらんわ

35:2017/05/14(日) 05:58:20.82 ID:
>>34
武蔵ぼこられとったやん

39:2017/05/14(日) 06:04:07.68 ID:
>>35
守護キャラいなかったら斬られてたぞ

36:2017/05/14(日) 05:58:56.52 ID:
本部で終わってればまだ重症ですんだ

37:2017/05/14(日) 06:01:23.79 ID:
板垣誰が主人公か覚えてない説

38:2017/05/14(日) 06:03:43.80 ID:
烈海王がしんだことにショック受けるほど接点あったっけ