【速報】リゼロののキャラ人気投票結果発表wwwww1位はやっぱりあのキャラ!

a1aabad8.jpg
1:2017/05/15(月) 15:27:34.41 ID:
1位 レム                  21679票  
 
2位 エミリア                 4163票 
 
3位 ペテルギウス・ロマネコンティ    4072票 
4位 ベアトリス                2853票 
5位 エキドナ                 2190票 
6位 ラム                    1706票 
7位 ナツキ・スバル             1254票 
8位 レグルス・コルニアス          1097票 
9位 ラインハルト・ヴァン・アストレア    813票 
10位 クルシュ・カルステン          736票 

3:2017/05/15(月) 15:28:17.90 ID:
やっぱ原作スレでやってた結果とは全然違うんだな

4:2017/05/15(月) 15:28:52.01 ID:
レムかわいい

5:2017/05/15(月) 15:29:13.48 ID:
一人で50%とってるのか

7:2017/05/15(月) 15:29:36.56 ID:
レムがかわいいだけのアニメ
原作は早く植物状態治せカス

8:2017/05/15(月) 15:30:04.50 ID:
レムだけおればええ
レム以外に価値はない

9:2017/05/15(月) 15:30:11.26 ID:
フェリスがいない

10:2017/05/15(月) 15:30:15.81 ID:
エミリアかわいい

11:2017/05/15(月) 15:30:30.73 ID:
そらそやろw

12:2017/05/15(月) 15:30:42.66 ID:
サブヒロインの方が人気が集まる法則を逆に利用して
サブヒロインの皮を被らせて偽装したメインヒロインがレムやぞ

13:2017/05/15(月) 15:31:02.47 ID:
ベアトリスかわいい

14:2017/05/15(月) 15:31:57.67 ID:
エキドナかわいい

17:2017/05/15(月) 15:32:19.71 ID:
Reゼロみたことないんだけど
何で相方のラムって子は人気ないの?

21:2017/05/15(月) 15:34:13.83 ID:
>>17
見れば分かるけどヒロインでも何でもないからやで
主人公が現れる何年も前から別の男に惚れてるしサブヒロインの姉ってだけ

18:2017/05/15(月) 15:33:10.02 ID:
ラムかわいい

20:2017/05/15(月) 15:34:03.86 ID:
最初に出てきた盗賊が一番かわいいのに

22:2017/05/15(月) 15:34:17.72 ID:
よく知らんけどレムとラムってただの色違いじゃないの

なんでこんなに差があるんや?


23:2017/05/15(月) 15:34:22.25 ID:
クルシュかわいい

26:2017/05/15(月) 15:35:11.45 ID:
ペテ公がエミリアに勝てば面白かったのに

28:2017/05/15(月) 15:35:25.82 ID:
レムが人気でたからって退場下手すぎやろ

29:2017/05/15(月) 15:35:25.90 ID:
やっぱりレムなんだよなぁ

43:2017/05/15(月) 15:37:46.96 ID:
フェルトランク外か…
ロム爺みたいな好好爺に慕ってる娘好きなのに!

75:2017/05/15(月) 15:41:59.88 ID:
何もせん癖にエミリア●されたら逆ギレする猫おらんやん

123:2017/05/15(月) 15:46:48.44 ID:
主人公に感情移入出来ないンゴねぇ
エミリアたんエミリアたん、って見てる側はレムの方が好きやから見ててイッライラするンゴ

125:2017/05/15(月) 15:47:17.53 ID:
でもエミリア処●だからな
子安にやられてるかもしれんラムより価値あるぞ

155:2017/05/15(月) 15:50:27.43 ID:
中国オタクに異常な人気やったな 何がええんや

159:2017/05/15(月) 15:51:33.93 ID:
エキドナ言うほど良いキャラか?

257:2017/05/15(月) 16:03:17.71 ID:
レムとかいうキモオタの理想の具現化みたいなキャラが一位なのは当然

270:2017/05/15(月) 16:04:37.68 ID:
>>257
ストーリー見ないでキャラしか見てないとか腐れ豚と変わらんくらいの害悪やな

268:2017/05/15(月) 16:04:15.51 ID:
5章の演説ほんときらい
くさすぎて声出たわ

309:2017/05/15(月) 16:08:17.99 ID:
リムとルムはいつでるんですか

353:2017/05/15(月) 16:11:22.16 ID:
アニメでレム●さなかったの完全に悪手だよな

399:2017/05/15(月) 16:15:07.93 ID:
聖剣さんがいれば全て余裕で解決できるという事実
もうスバルはあいつとべったりくっついてろよ

459:2017/05/15(月) 16:19:58.15 ID:
6章でレム復活するなら2期が4~6章でよさそうやけど2クールあったとしてどうやってまとめるのか

660:2017/05/15(月) 16:37:50.55 ID:
スバルのガイジっぷりがきついとか言ってる人はどうやってなんJやっとるんや
なんJはそれ以上のガイジの巣窟やんけ

688:2017/05/15(月) 16:40:46.83 ID:
ストーリーメインの作品とか言ってるのまでいて草生える
なろう系って未来のないジャンルやしアニメ化して大ヒットした作品がほとんどない時点で終わってるで

オタクの安易安直な願望をストレートに反映させすぎなんだよな
前後関係や世界観との整合性を考えずにあれこれ詰め込もうとするからチグハグになる


697:2017/05/15(月) 16:41:48.71 ID:
くっそ強い騎士と知り合いなんやから大抵のことはあいつに頼んでお任せで良かったんちゃうんか

699:2017/05/15(月) 16:41:56.57 ID:
小説はレム植物人間で出番無いとなると買うか迷う

778:2017/05/15(月) 16:51:19.35 ID:
ウェブ小説バブルはまだまだ続きそうやね

795:2017/05/15(月) 16:53:13.83 ID:
なろう更新されたん?
砂漠の塔みたいなとこ行ってから完全停止しとったけど

876:2017/05/15(月) 17:01:13.03 ID:
男もマシな奴が少なすぎる


910:2017/05/15(月) 17:04:16.10 ID:
リゼロのコスプレがやりたくて…

930:2017/05/15(月) 17:08:15.95 ID:
エミリアほんとすこ
これがレムに惨敗するとか今のオタク界隈わけわからんわ

934:2017/05/15(月) 17:09:16.89 ID:
原作はまあアレやけどアニメの出来がクッソよかったという印象やわ
役者の演技がよかったし製作側の続きが気になるような話の切り方とかの構成がよかった

960:2017/05/15(月) 17:13:52.80 ID:
レムの何処がええんや?全然良さがわからん

995:2017/05/15(月) 17:17:27.30 ID:
なろうの次アニメはなんや
わい奴隷ハーレム好きやけどあれはアニメ無理やろ
ここじゃハーレムクソ叩かれるけど