【悲報】ガリクソン容疑者「銀魂」実写映画版に出演していたwww

53c8d4c5.jpg
1:2017/05/16(火) 08:11:59.11 ID:
 
ガリクソン出演映画「銀魂」予定通り7・14公開へ

日刊スポーツ 5/15(月) 14:36配信

 道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで大阪府警南署に逮捕され、釈放されたお笑い芸人、ガリガリガリクソン(本名・坂本祐介)容疑者(31)が出演していたことが分かった
映画「銀魂(ぎんたま)」(福田雄一監督)は、予定通り7月14日に公開される可能性が高そうだ。

 ガリクソンが所属する事務所は15日、同映画配給のワーナー・ブラザース映画と「公開に向けての話し合いを詰めていく」と話し、関係者によると、
公開まで約2カ月の時期であることから、予定通りの公開になる見通し。

ガリクソンは同作以外にも、映画複数に出演しているが、他作品の公開は早くても秋以降だという。

 またこの日、ガリクソンを逮捕した大阪府警南署は、ガリクソンが「第三者を巻き込んだ形跡はない」と明言。
同署はすでに、ガリクソンと同席していた女性タレント、知人男性らにも話を聞いている。

 女性タレントは「警察から(道交法違反の)ほう助などの罪には当たらない、と説明を受けた」と話しているが、

これについては「否定も肯定もしない。ただ、彼女がそういった発言をした内容は、把握している」と話すにとどめた。

 一方で、ガリクソンが停車させ、眠っていた車の右側前後輪がパンク、右側バンパーに擦過痕があったことについては「何者かにパンクさせられていたとは考えられない。何らかの形で自損した可能性が高い」と話した。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170515-01823859-nksports-ent


26:2017/05/16(火) 08:41:57.68 ID:
>>1
飲酒運転の車の同乗者は逮捕されるんじゃなかったの?

3:2017/05/16(火) 08:13:00.64 ID:


4:2017/05/16(火) 08:16:57.20 ID:
銀魂なら目線入れて流せばええやろ

9:2017/05/16(火) 08:19:21.87 ID:
>>4
むしろモザイクずれやピー音にしてくれればおいしい

15:2017/05/16(火) 08:25:29.26 ID:
>>4
こうか?


20:2017/05/16(火) 08:28:14.46 ID:
>>15
うわあぁwwwエリザベスの方が問題だなこの映画

54:2017/05/16(火) 09:23:04.14 ID:
>>20
想像通りのエリザベスだが

78:2017/05/16(火) 11:52:45.13 ID:
>>20
山田孝之なめんな!

48:2017/05/16(火) 09:14:23.94 ID:
>>15
やっぱエリザベスの中は空知入ってんの?

50:2017/05/16(火) 09:19:33.65 ID:
>>48
普通に公開するって事はエリザベスがガリガリなんやろ

85:2017/05/16(火) 13:25:57.03 ID:
>>15桂じゃないなぁ…

71:2017/05/16(火) 10:22:35.26 ID:
>>4
銀魂ならモザイクだろ

89:2017/05/16(火) 18:27:32.22 ID:
>>4
ピン子やえなりみたいに?

5:2017/05/16(火) 08:16:59.12 ID:
まあ銀魂ならいいんじゃね
ガリ某は芸能から消えてくれ

6:2017/05/16(火) 08:18:50.65 ID:
ワイの金玉はでかい

7:2017/05/16(火) 08:18:51.09 ID:
銀魂ならありだろ

8:2017/05/16(火) 08:18:52.53 ID:
あーアニメあたりでネタにされるわ

10:2017/05/16(火) 08:20:05.64 ID:
蓮舫は出演してるの?

11:2017/05/16(火) 08:21:15.10 ID:
悪者ほど荒稼ぎする世界

12:2017/05/16(火) 08:21:58.72 ID:
寧ろ目線入れた方がネタになるだろ銀魂なら

13:2017/05/16(火) 08:23:55.28 ID:
目線入れとけ

14:2017/05/16(火) 08:23:59.40 ID:
なんで吉本を伏せる?

16:2017/05/16(火) 08:25:53.31 ID:
コケてもガリクソンのせいに出来るじゃん

17:2017/05/16(火) 08:26:11.82 ID:
トリックの矢部刑事の頭みたいな

18:2017/05/16(火) 08:27:18.48 ID:
ほう、何役だろ?

19:2017/05/16(火) 08:27:18.58 ID:
コケたら被害なんたらで数億円請求したらええな

21:2017/05/16(火) 08:34:09.96 ID:
酒気帯び?飲酒運転?そんなに大したことないだろ!

22:2017/05/16(火) 08:35:55.59 ID:
ハタ皇子か?

24:2017/05/16(火) 08:37:27.67 ID:
公開される前に、勇者ヨシヒコを見れば察しのつく映画
見てみたいけれど、わざわざお金出して見たいとも思わない

66:2017/05/16(火) 10:05:30.06 ID:
>>24
ヨシヒコ見た後でもアオイホノオは面白かったぞ

25:2017/05/16(火) 08:39:06.28 ID:
まだ銀魂でよかったんじゃない?

27:2017/05/16(火) 08:42:25.77 ID:
この人映画にポコポコ出られるほど有名なの?
名前はどこかで聞いたような気はするが、
顔は事件で初めて見たような気がするんだが

30:2017/05/16(火) 08:46:18.64 ID:
銀魂ならシャレの範疇で収まる

33:2017/05/16(火) 08:51:34.11 ID:
銀魂はレンホーとかネタにしてるから、むしろ違和感がない

34:2017/05/16(火) 08:52:27.57 ID:
犯罪者の出演した子供向け映画を公開するつもりなんだ。
日本終わったな。

41:2017/05/16(火) 09:07:09.36 ID:
むしろ原作でネタにしそう

46:2017/05/16(火) 09:11:51.77 ID:
>>41
ハイボール40杯は絶対やるだろ

43:2017/05/16(火) 09:11:13.88 ID:
これはw

44:2017/05/16(火) 09:11:26.38 ID:
話題になるからモーマンタイ

45:2017/05/16(火) 09:11:30.26 ID:
モザイクでおk

56:2017/05/16(火) 09:42:53.97 ID:
銀魂の映画って発表されてからかなり経ってね?
どうせ大爆死確定なんだから
ちゃちゃっと作ってちゃちゃっとしねよ

68:2017/05/16(火) 10:16:10.90 ID:
>>56
年度末ぐらいでそんなに経ってないだろ
同時期にBLEACH舞台化発表もあったけどあれどうなったんやろ

57:2017/05/16(火) 09:45:35.75 ID:
銀魂ならモザイクでも違和感無し

58:2017/05/16(火) 09:47:12.69 ID:
[ ::━◎]ノ ガリガリ君不買するわ.

61:2017/05/16(火) 10:01:13.88 ID:
映画やドラマ、バラエティでも撮影してるものは放送・放映していいよ
くだらんクレームに付き合う必要ないよ

63:2017/05/16(火) 10:03:50.86 ID:
銀魂なら問題無い

65:2017/05/16(火) 10:05:09.05 ID:
銀魂なら大丈夫そう

75:2017/05/16(火) 10:59:00.82 ID:
何役によるだろ

76:2017/05/16(火) 11:03:07.24 ID:
実を言うと、名前だけしか聞いたことがなくて顔とか知らない。
今からググるわ

77:2017/05/16(火) 11:11:59.18 ID:
「飲酒運転ダメ!絶対!」のマークで顔隠して声は吹き替えにしろ。

79:2017/05/16(火) 11:53:52.85 ID:
目にモザイク入れておけばよくね?
本人にもネタになって美味しいだろ。

80:2017/05/16(火) 12:04:11.27 ID:
> ガリクソンが所属する事務所は

あえて「吉本」の名前を出さないという忖度


81:2017/05/16(火) 12:08:34.01 ID:
ここまで事務所が庇わずマスコミも擁護しないってガリガリガリクソンどんだけ嫌われてたんや?(´・ω・`)
最近の芸人自動車関係の事件でもこんな露骨にハブられるの無かったで吉本なのに

82:2017/05/16(火) 12:44:29.25 ID:
全身モザイクでも違和感ないだろ

84:2017/05/16(火) 13:16:58.57 ID:
えっ(笑)

94:2017/05/17(水) 11:46:09.50 ID:
全身モザイクにしとけばOKだよ
銀魂じゃ珍しくもない

97:2017/05/17(水) 14:43:44.68 ID:
蓮舫は出ないの?