【画像】ツイッタラー「痴 漢冤罪の話を聞く度にこの時の事を思い出すので漫画にした」→3万リツイート!

4d56070f.jpg
1:2017/05/17(水) 10:49:27.53 ID:
なかたかな@成人済@kanatan915
痴漢冤罪の話がTLに出てるけど、そういう話を聞く度にこの時の事を思い出す。
痴漢とか性犯罪とか通り魔の被害者は選ばれているって話し。
その①




twitter.com/kanatan915/status/864475865425498112

3:2017/05/17(水) 10:50:20.87 ID:
なかたかな@成人済 @kanatan915
痴漢とか性犯罪とか通り魔の被害者は選ばれているって話し。
その②


twitter.com/kanatan915/status/864476098502959104

29:2017/05/17(水) 10:54:56.61 ID:
>>3
オチで笑ってしまったわ。いいギャグマンガだった

4:2017/05/17(水) 10:51:13.75 ID:
ガイジか

6:2017/05/17(水) 10:51:30.10 ID:
嘘松

7:2017/05/17(水) 10:51:37.72 ID:
これ冤罪関係ある?

8:2017/05/17(水) 10:51:44.45 ID:
漫画描きたいだけやろ

9:2017/05/17(水) 10:51:57.27 ID:
見てないけど嘘松

11:2017/05/17(水) 10:52:11.82 ID:
だからって男に痴漢はせんやろ

12:2017/05/17(水) 10:52:20.54 ID:
嘘松さんやんけ

13:2017/05/17(水) 10:52:25.72 ID:
この話が痴漢冤罪とどう関係してるんや?

14:2017/05/17(水) 10:52:31.27 ID:
ペラペラペラペラ

19:2017/05/17(水) 10:53:28.87 ID:
つまり酔っ払いに痴漢冤罪はないってことやね

20:2017/05/17(水) 10:53:47.60 ID:
親子共々バカだな

21:2017/05/17(水) 10:53:50.21 ID:
犯人は(被害を訴えられないぐらい)弱い女を狙って痴漢するはずだから
痴漢事件はほとんど冤罪って話なんか?

24:2017/05/17(水) 10:53:57.81 ID:
強そうな奴に突っかかっていかないとかただの本能やろ
正気狂気の話じゃない

25:2017/05/17(水) 10:54:13.29 ID:
意味不明松

26:2017/05/17(水) 10:54:24.76 ID:
痴漢冤罪はあんま関係ない
無理やりこじつけるなら冤罪加害者は獲物を物色してるって意味になる

28:2017/05/17(水) 10:54:49.93 ID:
正気ですかっ!?

30:2017/05/17(水) 10:54:58.29 ID:
嘘松

31:2017/05/17(水) 10:55:21.73 ID:
すまん4コマでまとめてくれ

32:2017/05/17(水) 10:55:23.31 ID:
大松やクリロナが父親になっただけやん
お人形遊びでしかない

33:2017/05/17(水) 10:55:27.92 ID:
成人済みって書いてるの寒いな

34:2017/05/17(水) 10:55:48.95 ID:
言うほど通り魔の被害者って女子どもだけか?


46:2017/05/17(水) 10:57:27.91 ID:
>>34
いや全然
そもそも子供が通り魔の被害に合うケースって少ないよな

271:2017/05/17(水) 11:43:29.51 ID:
>>46
加藤の乱の被害者も殆ど男ばっかりやしツイッターのガイジは頭大丈夫なんやろうか

35:2017/05/17(水) 10:55:51.19 ID:
痴漢は関係ないやんけ
誰が好き好んでゴリラに痴漢すんねん

41:2017/05/17(水) 10:57:01.42 ID:
気の強そうな女にはいかないだろうな

48:2017/05/17(水) 10:57:59.21 ID:
>>41
揉めるものがあったら揉んどけが痴漢やぞ
そういうタイプでもグイグイいくみたいや

83:2017/05/17(水) 11:01:03.29 ID:
>>48
捕まりたくないんやからやる方も吟味するやろ

43:2017/05/17(水) 10:57:15.63 ID:
須藤元気も通り魔に刺されたやろ
あいつ本当は女の子だったんか

50:2017/05/17(水) 10:58:15.68 ID:


60:2017/05/17(水) 10:58:59.88 ID:
タブーになってるけど
マ●コって知的障害者に近いよね

65:2017/05/17(水) 10:59:10.16 ID:
内容はどうでもいいけど好きなキャラに代理させる腐女子心底気持ち悪い

75:2017/05/17(水) 11:00:25.61 ID:
まあ、通り魔とか、誰でも良かったと言いつつ
ヤクザとかは対象外だしな

117:2017/05/17(水) 11:05:48.71 ID:
BBQ事件もう忘れたんか

129:2017/05/17(水) 11:08:21.40 ID:
つまり疑われるのはクソザコナメクジにしか見えないからで
こいつキレたらやばいなってやつなら冤罪にならないってことやろ

133:2017/05/17(水) 11:09:40.67 ID:
冤罪とは関係ある?

140:2017/05/17(水) 11:11:23.57 ID:


152:2017/05/17(水) 11:12:49.57 ID:
なんか最後のコマで草はえた

171:2017/05/17(水) 11:15:22.50 ID:
陰キャ「あーBBQうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい……せや!」

陰キャ「一番強そうな奴●したろ!」


192:2017/05/17(水) 11:18:38.65 ID:
>>171
これは狂気だから無罪ですね

211:2017/05/17(水) 11:22:20.41 ID:
他の部分に対しては何とも思わないけど
「基本的に母以外待たない→」の文言で頭おかしくなりそう

216:2017/05/17(水) 11:23:41.71 ID:
成人済って書いてるやつよくいるけど何のアピールなんだよ

220:2017/05/17(水) 11:24:17.60 ID:
父親の教えはわかるやろ
冤罪とは関係ないけど

221:2017/05/17(水) 11:24:58.16 ID:
嘘松ってここにおるおまえらもいつでもなる可能性があるんやで?糞ほど安価ついたら悦に入るやろ?
俺はならんがな

227:2017/05/17(水) 11:26:27.22 ID:
>>221
欲しがりさん

223:2017/05/17(水) 11:26:04.00 ID:
まあ無職の時点でな
お前らクズははよしねよ

229:2017/05/17(水) 11:26:46.92 ID:
>>223
しねとかおまえに帰ってくるでほんま
しぬ原因はおまえにあるんやぞ?
せいぜい一生反省せいよ!、
あの世でもおまえを、追いかけ回して、しばき倒したるから な!

236:2017/05/17(水) 11:28:39.95 ID:
>>229
なにこれコピペ?はじめてみた

225:2017/05/17(水) 11:26:10.80 ID:
つまり痴漢をでっち上げようとする場合もみんな気が弱そうで根暗そうな男が狙われてるってことか?

237:2017/05/17(水) 11:28:52.75 ID: