【画像】女性が思う、モテない男性の特徴wwww

55b2b65f.jpg
1:2017/05/18(木) 14:00:30.86 ID:


2:2017/05/18(木) 14:01:03.28 ID:
やかましいわブスが!

3:2017/05/18(木) 14:01:07.70 ID:
正解

4:2017/05/18(木) 14:01:07.84 ID:
直球ど真ん中

5:2017/05/18(木) 14:01:17.94 ID:
ううううううるせぇブス!!!!

6:2017/05/18(木) 14:01:23.65 ID:
ぐうの音も出ない正論

7:2017/05/18(木) 14:01:31.22 ID:


8:2017/05/18(木) 14:01:31.24 ID:
変えればええやんアホかな?

10:2017/05/18(木) 14:01:39.16 ID:
ぐう有能

11:2017/05/18(木) 14:02:01.86 ID:
スヤスヤでワロタ

12:2017/05/18(木) 14:02:14.77 ID:
アニメの男じゃないからセーフ

13:2017/05/18(木) 14:02:24.99 ID:
有能

14:2017/05/18(木) 14:02:29.21 ID:
なんでアニメアイコンにするん

15:2017/05/18(木) 14:02:37.47 ID:
火の玉ストレート

18:2017/05/18(木) 14:02:52.14 ID:
うるさい!

19:2017/05/18(木) 14:03:02.86 ID:
火の玉ストレートやめーや

20:2017/05/18(木) 14:03:13.06 ID:
アニメ見てるのが原因じゃないのがミソ

21:2017/05/18(木) 14:03:18.56 ID:
正解過ぎて草

22:2017/05/18(木) 14:03:21.24 ID:
自画像なのでセーフ

23:2017/05/18(木) 14:03:21.83 ID:
これは西尾維新

24:2017/05/18(木) 14:03:27.78 ID:
これは全盛期藤川球児

26:2017/05/18(木) 14:03:39.26 ID:
じゃなんのアイコンにしたらええねん

28:2017/05/18(木) 14:03:42.60 ID:
アニメの女キャラだからセーフ

34:2017/05/18(木) 14:05:02.24 ID:
本当の陰キャはTwitterなんてやってない

35:2017/05/18(木) 14:05:05.82 ID:
全国民の総意やろ

41:2017/05/18(木) 14:06:15.58 ID:
アニ豚さんブーブーで草

42:2017/05/18(木) 14:06:29.30 ID:
山田哲人じゃん

43:2017/05/18(木) 14:06:29.92 ID:
ゲームアイコンならええか

44:2017/05/18(木) 14:06:38.22 ID:
なんJ民「アニメアイコンはキモい」

ま●こ「アニメアイコンはキモいと思う」

なんJ民「うるせぇブス!!」

めちゃくちゃやん


48:2017/05/18(木) 14:07:07.85 ID:
別にアニメやゲームが好きやったりするのはええねんけどなアイコンにしてる時点であかんのや
女や普通の人もそのアイコン見るのに何も感じないという神経がまずい

49:2017/05/18(木) 14:07:15.38 ID:
170豪速球

53:2017/05/18(木) 14:07:51.79 ID:
草ァ!!

69:2017/05/18(木) 14:09:36.14 ID:
そもそもなんJで球団煽りスレ、政治スレ、女叩きスレ、人生終わってるスレ、彼女欲しいスレ伸ばしてるのアニ豚やしな

83:2017/05/18(木) 14:11:00.21 ID:
ここでアニメキャラがアイコンのやつが彼女いるしととか言い出すと痛い
知り合いが~ってなるともっと痛い

140:2017/05/18(木) 14:17:23.95 ID:
何をアイコンにしてれば無難なんだろ

167:2017/05/18(木) 14:20:49.24 ID:
アニ豚自体はアニメアイコンの奴を見てどう思っとるん?

168:2017/05/18(木) 14:20:49.58 ID:
まぁこの画像を見てこれだから女はとかアニメアイコンがオタクだとは限らないとかしょーもないリプ送ってるやつは間違いなくモテないやろな

174:2017/05/18(木) 14:21:45.57 ID:
>>168
これは正論って言うほうがまだマシやんな
キモさを自覚して閉じ籠ってるほうが可愛げあるわ

193:2017/05/18(木) 14:24:36.76 ID:
アニメって言っても色々ある
ダメなのはいかにもって感じの萌え絵
あんなもんをアイコンにしてる時点で現実の女を拒絶してるのが滲み出てるわな

220:2017/05/18(木) 14:27:27.76 ID:
実際モテてないからこんな反応しとるんやろな

230:2017/05/18(木) 14:28:23.92 ID:
>>220
一つの事にいつまでも執着する奴はモテないよなあ
現実で会ったら嫌だわ

241:2017/05/18(木) 14:29:26.91 ID:
オタク趣味なんて一般人の感覚からしたらキモイし煙たがれて当然やと思うんやがこいつらこじらせ過ぎやろ 理解されようとしてるのが間違ってる

258:2017/05/18(木) 14:30:46.05 ID:
ヲタ垢はクソイベンターなら必要と思うけどな
連番には必須だし
女でもジャニヲタとかは別垢持ってるやろ

286:2017/05/18(木) 14:33:54.73 ID:
ワイはそういうのはじめの一歩の鷹村のさわやかな顔にしとるんだけどそういうのもアカンのか

302:2017/05/18(木) 14:35:22.88 ID:
よくわからんアニメのキャラにプロ野球のユニ着させるコラのアイコンキモいわ

307:2017/05/18(木) 14:35:43.89 ID:
これ、米食べてる人はモテないみたいなもんじゃん……。
そりゃ属する人間の母数が多いところを言えば数””だけ””は正解だろうよ。

329:2017/05/18(木) 14:38:00.18 ID:
これみて発狂するやつって確実にアニメアイコン陰キャ童●だよね
普通の人ならアニメアイコン叩くからね

340:2017/05/18(木) 14:38:59.04 ID:
    彼の書き込みは
  1年半で10万件を越えた

370:2017/05/18(木) 14:41:56.29 ID:
ちなみになんJ民はなんでもてないの?どんな趣味でもててないの?アニメじゃないんだろ?

431:2017/05/18(木) 14:47:30.71 ID:
真のコミュ障はデフォルト

468:2017/05/18(木) 14:51:09.74 ID:


654:2017/05/18(木) 15:08:44.87 ID:
夏になったらまたおそ松アイコン増えるんやろな

661:2017/05/18(木) 15:09:44.35 ID:
Twitterのアイコンカービィなんやがどんな印象?


695:2017/05/18(木) 15:13:04.28 ID:
アニ豚ももちろんやし君らがその層にいるのか知らんけどTwitterで馴れ合いしとる焼き豚も大概やろ
あと嘘松
あれもきしょくね?

701:2017/05/18(木) 15:14:11.17 ID:
>>695
謎のポジションからマウントとる君が一番きっしょいわ

718:2017/05/18(木) 15:16:14.39 ID:
相容れぬ存在なんやしいちいち突っかかんなや
アニオタはもう少しスルースキル身につけろや

757:2017/05/18(木) 15:20:01.27 ID:
何が可哀想ってコメントしたり皆で騒がなきゃアニメ楽しめないんでしょ?
アニメ自体を楽しんでるじゃないんだよね

779:2017/05/18(木) 15:23:19.26 ID:
>>757
それ焼き豚に火の玉ストレートだからNG

786:2017/05/18(木) 15:24:05.30 ID:
>>757
コミュニケーションツールみたいなもんやからな
流行アニメ見てないと仲間に入れてもらえない
流行に流されてる奴等を指さして笑ってる癖に
覇権だの爆死だのキャラの人気不人気で煽りあってたりようわからん

809:2017/05/18(木) 15:26:46.09 ID:
そもそもTwitterやってるってだけでダメだわ
いいね一個もらうたびに10円貰えるとかならまだわかるが

832:2017/05/18(木) 15:29:01.98 ID:
ガンダムはセーフか?

846:2017/05/18(木) 15:31:40.11 ID:
突撃するのも大体アニ豚なのは何なんやろ

847:2017/05/18(木) 15:31:47.79 ID:
割とマジで分からんのやけどツイッターでつぶやくやつは何がしたいんや
共感してほしいだけのレス乞食?

851:2017/05/18(木) 15:32:37.68 ID:
>>847
今なにしてるかを書くツールやで
そこに意味はない

869:2017/05/18(木) 15:35:36.98 ID:
自分で描いたイラストはセーフなんか?
ちな彼女はいる

874:2017/05/18(木) 15:36:12.48 ID:
アニメのアイコンなのはおいといて、男が女キャラをアイコンにするのは許せん

880:2017/05/18(木) 15:36:52.80 ID:
ワイアニ豚やけど、ツイッターのサムネは可愛い子に、紙にワイのHN書いてとってもらったやつだけど
こういうサムネのイメージってどんな感じなの?

938:2017/05/18(木) 15:43:40.13 ID:
俺アニメアイコンじゃないのにモテないよ?

はい論破