カイジの班長はペリカ大量に集めてどうするつもりだったの?

c3a29df0.jpg
1:2017/05/23(火) 08:42:44.91 ID:
一日外出券買いまくっても借金返せるのか?

2:2017/05/23(火) 08:43:25.04 ID:
ガイジかな?

3:2017/05/23(火) 08:43:36.37 ID:
あの中で権力者になったから出なくていいんだろ

6:2017/05/23(火) 08:44:07.13 ID:
>>3
じゃあペリカ集める必要なくね?

7:2017/05/23(火) 08:44:52.05 ID:
>>6
外出で楽しむためやろ

8:2017/05/23(火) 08:44:52.42 ID:
>>6
ガイジかな

9:2017/05/23(火) 08:44:53.72 ID:
>>6
そのペリカで更に権力強化しとるんやぞ

4:2017/05/23(火) 08:43:38.76 ID:
ペリカで借金減らせよって思った

5:2017/05/23(火) 08:43:45.91 ID:
ハンチヨウ読めよ

10:2017/05/23(火) 08:45:07.11 ID:
アメリカの刑務所だと、中で数億抱えてるやつザラにいるらしいぞ
そんな感じだろ多分

11:2017/05/23(火) 08:46:00.96 ID:
もう外出る気ないやろ

13:2017/05/23(火) 08:47:15.26 ID:
ハンチョウに全て描かれとる

14:2017/05/23(火) 08:47:21.10 ID:
あのスピンオフ漫画って続ければ続ける程本編おかしくなるよな
外出1回5万やで

27:2017/05/23(火) 08:53:43.30 ID:
>>14
チンチロで1800万近く持ってたし全然余裕じゃない?

34:2017/05/23(火) 08:55:23.03 ID:
>>27
10回出れば500万やで

15:2017/05/23(火) 08:47:27.48 ID:
忘年会のためにためてたんやで

16:2017/05/23(火) 08:47:48.14 ID:
溜め込んでたのって数百万だっけ
それであの待遇じゃ早く出た方がええわな

21:2017/05/23(火) 08:50:36.07 ID:
>>16
それ以上の借金あるに決まってるやろ

17:2017/05/23(火) 08:48:34.75 ID:
地下で大富豪になろうとも仕事そのものは超過酷で劣等な環境下での肉体労働やしいうほど地下で暮らしたいか?
ハンチョウの漫画は置いておくとして一応本編最後に「あともう少しだったのに」って嘆いていたから貯めていたんやないの?

22:2017/05/23(火) 08:51:48.06 ID:
>>17
班長はカイジたちみたいに肉体労働してないやろ

24:2017/05/23(火) 08:53:18.51 ID:
>>17
ハワイで豪遊するために貯めてたんやぞ

18:2017/05/23(火) 08:49:48.15 ID:
班長の仕事は楽な監督とかちゃうんか

19:2017/05/23(火) 08:50:32.12 ID:
あっスピンオフのハンチョウって漫画あったんか
それでは何て書いてあんの?

26:2017/05/23(火) 08:53:31.54 ID:
>>19
外出したときの行動をギャグっぽく書いてる

20:2017/05/23(火) 08:50:34.79 ID:
遡っての返済だけは・・・!! のとこスチ

23:2017/05/23(火) 08:52:18.19 ID:
負けたときに温泉がどうとか言ってたし普通に貯めて外出したかっただけやろ

25:2017/05/23(火) 08:53:25.18 ID:
へたっぴさ

28:2017/05/23(火) 08:53:47.30 ID:
あのペリカ程度で返せる借金なら地下におらんやろ

29:2017/05/23(火) 08:54:32.14 ID:
ハワイ…避暑地…色々やろうと思ってたのに…

32:2017/05/23(火) 08:54:50.77 ID:
班長って普通にステーキ食ってたしあいつ外出る気あるん懸

42:2017/05/23(火) 08:58:12.76 ID:
ハンチョウの班長やったら外の世界でも成功を納められそうやのにな

50:2017/05/23(火) 09:02:43.78 ID:
>>42
空白期間の長い無職のおっさんやぞどこも採用してくれんわ

46:2017/05/23(火) 08:59:43.08 ID:
そんだけボロ勝ちしててバレないあたり
地下の連中の頭終わってるわ

47:2017/05/23(火) 09:00:25.79 ID:
漫画読みに来たのに貼られてないやんけ

58:2017/05/23(火) 09:05:50.72 ID:
あの時代にタブレットやWi-Fiがあることについては触れてはいけない

69:2017/05/23(火) 09:07:37.48 ID:
>>58


和也はガラケーだからセーフ‍♂️

78:2017/05/23(火) 09:12:02.26 ID:
カイジの地下編の待遇ってめっちゃ劣悪ではあるけど想像よりはひどくなかった印象がある
それまで平気で死亡とか指切断とか男娼として売られるとかあったから

80:2017/05/23(火) 09:12:35.11 ID:









85:2017/05/23(火) 09:15:12.07 ID:
誤解してる奴多いがペリカはいくら貯めても金返済無理だぞ

87:2017/05/23(火) 09:16:14.27 ID:
あの世界で脱出するなら1日外出したときに警察か人権団体に駆け込むのが一番か

89:2017/05/23(火) 09:16:38.01 ID:
物販はプラスなのかようわからんしな
外出時にドンキ行ったりして仕入れたい在庫管理とかしたり