【悲報】けもフレ公式、最近おかしい

4d22faa7.jpg
1:2017/06/02(金) 19:03:23.81 ID:
・脚本家のクレジット削除→監督のたつきが監督兼脚本に

・けもフレLIVE開催決定、なおけもフレ関係なくけもフレ声優が歌って踊るだけ

・けもフレファンクラブ、月額540円


2:2017/06/02(金) 19:03:45.78 ID:
12球団が試合中だけどなんで実況してないの?

3:2017/06/02(金) 19:04:02.44 ID:
大丈夫!お金が欲しいフレンズなだけだから

4:2017/06/02(金) 19:04:26.09 ID:
脚本家はのけもの

5:2017/06/02(金) 19:04:27.59 ID:
脚本の人ほんとかわいそう

7:2017/06/02(金) 19:05:04.93 ID:
は!

9:2017/06/02(金) 19:05:54.79 ID:
角川ブシロード連合のコンテンツ相手に今更何言ってんだ

10:2017/06/02(金) 19:07:06.39 ID:
>>9
これで搾取しなかったら嘘だよな

11:2017/06/02(金) 19:07:10.13 ID:
サーバルをブシロ枠の棒声優に変更も忘れてるぞ

12:2017/06/02(金) 19:07:17.04 ID:
ライブはなんの問題もないやろ

16:2017/06/02(金) 19:08:21.41 ID:
>>12
ラブライブやらアイマスとは系統違うやん

20:2017/06/02(金) 19:09:13.89 ID:
>>16
どゆこと?

13:2017/06/02(金) 19:07:17.66 ID:
アニメ作って赤字でも満足嫌儲にやさしいたつきやけもフレ作るために会社辞めた人たちがここまで金集めしたがらなさそう
pとかそのへんやろ

14:2017/06/02(金) 19:08:06.75 ID:
>>13
日本語があやしいな

15:2017/06/02(金) 19:08:10.47 ID:
えっ脚本家削除はイカンでしょ

17:2017/06/02(金) 19:08:30.20 ID:
別にクレジットは本当に脚本は書いてなかったんやろ
他のは角川らしい末路と言える

18:2017/06/02(金) 19:09:01.24 ID:
>>17
吉崎「田辺さんのお陰でまとまりました」

19:2017/06/02(金) 19:09:10.65 ID:
実情に沿ったなら
そら脚本家は排除よ
すべてはたつきの功績なんやで

21:2017/06/02(金) 19:09:45.45 ID:
BDを安くしたのもファンの為じゃなくて通常価格じゃ誰も買ってくれないっていう打算だったわけやな

24:2017/06/02(金) 19:09:55.71 ID:
変なやつが脚本に向かないようにヘイトをたつきにむける作戦やろうなぁ

26:2017/06/02(金) 19:10:49.88 ID:
大本営発表やぞ

27:2017/06/02(金) 19:10:53.89 ID:
脚本家は辞退したんやろ

28:2017/06/02(金) 19:10:57.04 ID:
ワイはファンクラブもライブもどうでもええわ
声ヲタから金を取って2期を待つだけ

31:2017/06/02(金) 19:11:06.44 ID:
よくわからんのやけど何でクレジット変更されたんや?
脚本家が不祥事やらかしたんか?

55:2017/06/02(金) 19:15:28.35 ID:
クレジット変更すると何がいかんのや?

65:2017/06/02(金) 19:17:28.58 ID:
脚本は元々誰だったん

68:2017/06/02(金) 19:18:32.72 ID:
これで最初は売る気がなかったとかほざいてたからな
ほんまアニ豚って豚以下の知性だわ

70:2017/06/02(金) 19:18:40.51 ID:
人の功績横取りするなんてちゃんと師匠の思想受け継いでるやんたつき

81:2017/06/02(金) 19:20:15.36 ID:
>>70
ダテコーが悪でたつきが搾取されてかわいそうな人やと思い込んでたわ
両方悪だったね

97:2017/06/02(金) 19:22:56.76 ID:


108:2017/06/02(金) 19:25:19.45 ID:
福原が暗躍してるならわかるけどたつきがガチでやってるならかなC

110:2017/06/02(金) 19:25:28.54 ID:
いやぁ~wwアニメもクソでしたww

130:2017/06/02(金) 19:27:16.77 ID:

拝金主義×公営ギャンブルあくしろよ

197:2017/06/02(金) 19:33:21.92 ID:
仮に実際書いたのたつきやったとしてもこの人のお陰でまとまったとか言ってる人もおるんやし、脚本協力やらスペシャルサンクスやらにいれてあげるべきなんだよなあ

209:2017/06/02(金) 19:34:10.26 ID:
まともな評価してる信者みたことないな
変なセリフ連投してたイメージだけど

216:2017/06/02(金) 19:34:45.58 ID:
おもったより早くオワコン化したな
Fateよりさっさと廃れるとは

220:2017/06/02(金) 19:35:30.11 ID:
>>216
FGOは無限にキャラ配給できるからな
けもフレと違って英雄ネタが尽きても延々とリサイクルできるし

280:2017/06/02(金) 19:41:18.96 ID:
>>220
ケモフレは動物(絶滅問わず)と都市伝説や神とかいるから最悪いくらでも増やせる

224:2017/06/02(金) 19:35:56.20 ID:


307:2017/06/02(金) 19:44:28.25 ID:



309:2017/06/02(金) 19:44:33.35 ID:

金曜日は飲むのですやで

334:2017/06/02(金) 19:46:19.68 ID:
ええやん間違いなくブーム下火で2期なんて作ってもコケるの見えてたんやから
これで2期コケたのは拝金主義に走ってファンが逃げたからって大義名分の言い訳できたやん

373:2017/06/02(金) 19:49:04.38 ID:
ウマ娘プロデューサー「私はいま断頭台への行進を行っている。このパレードはもう止まらない」

379:2017/06/02(金) 19:49:40.00 ID:


386:2017/06/02(金) 19:50:20.47 ID:
けもフレが何かイベントやる度に発狂しなきゃいけない人達は大変やなw

442:2017/06/02(金) 19:55:48.15 ID:
鉄血の糞積みバベルタワーで一番酷いとおもったのは

インタビュー「ガンダムバエルの翼型スラスターは宗教的な意味合いが込められているのでしょうか!?」
細谷「アグニカの趣味ですw」


482:2017/06/02(金) 20:00:05.98 ID:
ライブやる事が悪いとは思わんわ
内心行くやつはガイジやと思ってるけど

485:2017/06/02(金) 20:00:23.08 ID:
鉄血インタビューは少なくとも最終巻の発売される月末まで各メディアで続くからな
勝ったと思い込んでいる祭壇民は震えて眠れ

524:2017/06/02(金) 20:04:16.44 ID:
福山雅治 山﨑賢人 田中圭

552:2017/06/02(金) 20:08:29.33 ID:
野球中だぞ、しねよアニ豚

555:2017/06/02(金) 20:09:00.08 ID:
アークファイブと鉄血を同時に引退作品にした男

565:2017/06/02(金) 20:10:06.01 ID:
アークソと鉄血の話題に必しにそらしてて草

574:2017/06/02(金) 20:11:29.88 ID:
正直けもフレの話題だと鉄血とAVが一緒に出てくるのがウざすぎなんだよなぁ
一挙放送で止まるんじゃねえぞのコメ邪魔すぎたわ

660:2017/06/02(金) 20:22:33.37 ID:
>>574
鉄華団は仲間を見捨てないから

646:2017/06/02(金) 20:20:39.01 ID:
けもフレってガチのガチでどこが面白いんや?
ただかわいい動物モチーフ女の子たちが冒険するだけやん

656:2017/06/02(金) 20:22:10.61 ID:
ダテコーってなんや?

671:2017/06/02(金) 20:23:45.56 ID:
ちなみに

>・脚本家のクレジット削除→監督のたつきが監督兼脚本に

これ今のところソース無い(2chレスがソース)だからな


690:2017/06/02(金) 20:25:37.68 ID:
これ半分ペンデュラム召喚だろ


694:2017/06/02(金) 20:26:01.94 ID:
けもフレはTwitterなかったら流行ってなさそう

696:2017/06/02(金) 20:26:11.27 ID:
吉崎はケロロ軍曹をパチに売り渡したりバーニング系列の会社と関わりだしたり
金ないんか?

728:2017/06/02(金) 20:30:21.19 ID:
島崎信長「仕事以外のツイート解禁されました!趣味は千年戦争アイギスとスクフェスやってます!楽しいです」

FGO、仕事だった


747:2017/06/02(金) 20:32:07.26 ID:
そもそもぺパブアニメでも嫌われてるのに何で出しゃばってくるかな

757:2017/06/02(金) 20:33:04.48 ID:
パロディネタ嫌いすぎてヘボットを消音で視聴してる奴もおるんやぞ